2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■お菓子板総合案内所■■■

1 :無銘菓さん:02/09/23 18:44 ID:???
お約束
スレ立て乱立は止めましょう
まず同じようなスレがないか検索がお約束
スレ立てる前には聞いてみてください
探してる板があればここで聞いてみるのも良いかも
判らない事は>>2のリンク先を読んでみましょう
初心者さんも読んでみてね

古参の方常連の方、ご協力おねがいします

2 :無銘菓さん:02/09/23 18:44 ID:???
2げつ

3 :初心者さんへ:02/09/23 18:48 ID:???
◆2chの基本とルールです。 一度は必ず目を通しましょう。
 2ちゃんねるの使い方とFAQ、
http://www.2ch.net/guide/faq.html
書き込む前に、
http://www.2ch.net/before.html
いろいろな決まりごと
http://www.2ch.net/guide/adv.html
よくある質問や不具合の解決法です。
2ちゃんねる用語解説、
http://www.skipup.com/~niwatori/yougo/
2典、
http://freezone.kakiko.com/jiten/
2ちゃんねる初心者のためのページ
http://www.skipup.com/~niwatori/

◆初心者の心得
 ・2ちゃんねる以外でわからない事は、聞く前にまず検索サイトで検索してみよう。
 ・単発の質問だけなら新しいスレッドを立てず、「ここ」で聞こう。
 ・質問をする前にスレッド一覧とページ内を検索してみよう。
★ ページ内検索はWin「Ctrl+F」キー、Mac「コマンド+F」キー

4 :初心者さんへ:02/09/23 18:49 ID:???
◆初心者の心得
 ・2ちゃんねる以外でわからない事は、聞く前にまず検索サイトで検索してみよう。
 ・単発の質問だけなら新しいスレッドを立てず、「ここ」で聞こう。
 ・質問をする前にスレッド一覧とページ内を検索してみよう。
★ ページ内検索はWin「Ctrl+F」キー、Mac「コマンド+F」キー

5 :無銘菓さん:02/09/23 18:50 ID:???
ああ・・2ゲトされてしまった・・しくしく
というわけで>>1で言ってる>>2へ・・は>>3へになりました

6 :無銘菓さん:02/09/23 18:52 ID:???
ああ・・1の「探してる板」・・・
そうじゃなくて「探してるスレ」・・だね・・・

判らない事など聞いてみてください、そう言うのが目的の案内所です
でも、自分で調べても見てね

7 :無銘菓さん:02/09/24 12:06 ID:???
PINOのスレってありますか??

8 :無銘菓さん:02/10/09 05:24 ID:vFyNTovr
返事遅れまくってますね、すいません
PINOのスレはないです
出来るだけ、ここにいってもらえると助かりますが・・
【アイス】アイス大好きっ子スレ★その3【総合】
http://food.2ch.net/test/read.cgi/candy/1033920897/l50

9 : :02/10/12 14:54 ID:???

10 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 14:55 ID:???
お。このスレ氏んでるじゃねぇか
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_∧
|д゚)
| つ
| |
|∪
l||||l

11 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 14:56 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 折角だから使っちゃおうぜ。マスターいつもの・・・お!分かってるじゃねぇか♪
\_   __________________
   | /
    ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] ∨目 (゚ω゚=)  <  ローズネットクッキーですね?冷してありますよぅ
__ ∧∧______|つ@__. \______________________
  (  ,,)日
― /   つ―――――――
\(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

12 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 14:56 ID:???
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡≡. ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (^ω^=) <  菓子パン冷凍法はpart3でおぼえました
__________|つ@__ \_________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

13 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 14:58 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・・・・・。  ああ、あのスレもpart5だ
   | /
    ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] ∨目 (゚ω゚=)  <  逝って来たんですね
__ ∧∧______|つ∽__. \______________________
  (  ,,)日
\(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

14 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 14:58 ID:???
| ・・・どう思う?
   | /
    ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] ∨目 (゚ω゚=)  <  ?
__ ∧∧______|つ∽__. \______________________
  (  ,,)日
\(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

15 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 14:59 ID:???
| 前スレは 確かに散々だった。
   | /
    ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] ∨目 (゚ω゚=)  < AA荒らし、ロシアさん。色々ありましたね。
__ ∧∧______|つ∽__.  女子供ばかりのスレを荒らして悦んでる人がいる・・
  (  ,,)日          正直、悲しかったです。
― /   つ―――――――   \______________________
\(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

16 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 15:00 ID:???
| だけど俺、アレくらい普通だろって思ってた
   | /
    ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] ∨目 (゚ω゚=)  <  2chらしさ・・・ですか。確かに他所板では日常茶飯事ですが
__ ∧∧______|つ∽__.  ここの板の人達にとって彼らは異端者だったんでしょう。
  (  ,,)日       \______________________
\(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

17 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 15:01 ID:???
| 俺さ、良スレってのは少し位 殺伐としてるべきだと思うんだよね。
   | /
    ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] ∨目 (゚ω゚=)  <  あなた馴れ合い苦手ですからね・・・でもあれはやり過ぎw
  (  ,,)日
\(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

18 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 15:01 ID:???
| あれは あれで楽しかったなぁ・・なんてな。こいつぁ独り言さ
   | /
    ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] ∨目 (゚ω゚=)  <  初めから独り。これからも。
  (  ,,)日
\(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

19 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 15:02 ID:???
じゃ、そろそろ逝くわ俺。 ロシアが来たらよろしく言っといてくれ
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_∧
|д゚)
| つ
| |
|∪
l||||l

20 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/12 15:05 ID:???
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡≡. ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (゚ω゚=) <  >>1勝手に使ってるよぅ
__________|つ∽__ \_________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

21 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/14 09:24 ID:???
   ∧∧ 
 ,.、,(゚Д゚ )      /i         <おい>>1よ、お前管理能力なさ過ぎだ。
;'`;、. :,.:∪`゙:゙:`''':,'.´ -‐i     俺がエビフライしてていいのか?
'、;:.: .、.:',.: .:: _;.;. :.‐'゙゙~  ̄
   U U

22 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/14 09:26 ID:???
 \まぁ実際ページ内検索はWin「Ctrl+F」キー、Mac「コマンド+F」キーで解決だからな。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧
           (゚Д゚O =3
      ⊆⊂´ ̄  ソ ヤレヤレ dだスレ立てたもんだ。誰も来やしねぇ・・

23 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/14 09:37 ID:???
         ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄
        (´∀` )  < 上の方が騒がしいですね
        (    ),,,,,  \__
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ∧ ∧     / /|
  /_(  ,,)__/ / ┌─────
 || ̄/  | ̄ ̄||/  < 連休厨が荒らしてるんだろ。 まぁおいらにゃ関係ないけどな
 ||, (___/   ||    └───
  /

24 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/14 09:42 ID:???
        (´∀` )  < ところで先日のローズネットクッキーなんですが・・
 || ̄/  | ̄ ̄||/  < 明らかに量が減ってたな。以前買ったやつ120g、一昨日のは80g。
 ||, (___/   ||    └不況が原因なら深刻だ。更に少量になる恐れあり。
  /

25 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/14 09:48 ID:???
        (´∀` )  < 工作員 ◆PascokkXc6=1とか言ってますね
 || ̄/  | ̄ ̄||/  < 仮にそうだったら何だってんだよなw いや、確かにpart5は俺が!
 ||, (___/   ||     って思ってたんだけどな。「このブラウザでは立てられません」
  /               とか出てさ。オジャンよ

26 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/14 09:57 ID:???
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |Pascoは関西で そばめしドーナツってのを売ってるらしい
 | _________
  V      ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆ぴかっ (´∀` )  < 名古屋ではカレーうどんドーナツ
  /)_/)  (    )
 (,’ー’)/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ(´ー`)ノ  / ̄ ̄ ̄
 (U  /∧∧     (___) < 正直 普通のカレーパンの方がウマかったけどな
 ̄  / (  ,,)__/|   |  \___
    || ̄/  | ̄ ̄||/◎ ̄ ̄◎
    ||, (___/o  ||     ころころ〜
    /     O
          ○______
          /
         | そばめしドーナツ食ってみてぇな・・・
          \そういやサークルkで ソバメシまんっての売ってたな。買ってくるか
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

27 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/14 13:31 ID:???
そばめしまん一つ   /ヤキソバまんしかないです
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄|
         レ―――――――
      ∧_∧  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄
      (・∀・ ) (´∀` )  < タイムスリップグリコはいかがですか?
__ ∧ ∧ <∨> .)( <∨>_.)___  \_____
  (   ,,) /  /
-- /   つ-----------------
 ( _ ノ
/U-U――――――――――

28 :名無しきん ◆KinDQ/NLi2 :02/10/14 13:36 ID:???
                      _____
                    /
                    / おい!タイムスリップグリコは5粒入りだ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!一粒300m×5=1500メートル!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /   \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 体育の日〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./     ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)

29 :菓子パン侍 ◆UzEEed/f2g :02/10/15 15:50 ID:???
  ∧ク∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (,,゚Дメ)< ・・・そろそろ戻ろうかな。
 く ∨ )ク\____________
⊂|_I__|
  ∪∪

30 :菓子パン侍 ◆UzEEed/f2g :02/10/15 15:56 ID:???
  ∧ク∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (,,゚Дメ)< part5でのつかみはOK。 このスレはこのままdat逝きかしら・・・
 く ∨ )ク\____________
⊂|_I__|
  ∪∪

31 :工作員 ◆PascokkXc6 :02/10/15 19:17 ID:???
                       ||
                     Λ||Λ
                    ( / ⌒ヽ
                     | |   |
                     ∪ / ノ
                      | ||
                      ∪∪
        ┌─────────
  ∧_∧ < 菓子パン侍 ◆UzEEed/f2gは 早速お蔵入りですね
 (    ,,) └─────────
 ( ○   )  ∧ ∧ ┌─────────
  | |   |_   (  ,,) <てか、いい加減虚しくなってきた。
 (__(__)  /  |  └─────────
        (___ノ

32 :工作員 ◆PascokkXc6 :02/10/16 16:15 ID:???
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            < 本当に誰もこねーなオイ・・・
        Λ Λ   \____________
     _ _(; ゚Д゚)_ _
    〈ヘ_|i ̄ ̄Θ) ノ   ,,
   圧|__|ニニニニ(,ニニニ(二二()
    ̄ゝo二iア/ {ジ、   ~
     /___|_|_〉
 ( ⌒ヾ  〉几〈  〉0卩
(⌒ヾ⌒、γ/[]ヘ)r'__/ヾヽ、
 ̄ ̄ ̄   ̄ ̄   ̄ ̄ ̄

33 :無銘菓さん:02/11/06 02:28 ID:mnMaAIQM
スレ立てるまでも無い質問スレはどこですか?案内してください。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)