2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生!調理実習です!じっくり煮込んで四時間目

1 :ぱくぱく名無しさん:02/11/04 00:31

( )           (  ) グツ
    ( ) ∧∧ ∧∧ ( )  グツ
 ゴルァ (゚Д゚,,) (*゚ー゚) ハニャ〜ン
    ⊂UニUニニ UニU⊃
    'ゞ、::;;;;(,,゚Д゚);;::ノ < 煮込んじゃうゾ ミ☆
     ヽ ̄つ ̄~つ
      |;;;;;;;:::_酉_::|
      . ̄∪~∪~

[第一スレ] 先生!料理板にも来てみました!
http://food.2ch.net/test/read.cgi/cook/993259116/
[第二スレ]先生!調理実習です!二時間目
http://cheese.2ch.net/cook/kako/1005/10059/1005923340.html
[第三スレ]先生!調理実習です!コトコト煮込んで三時間目
http://food.2ch.net/test/read.cgi/cook/1017418611/

先生スレ総合案内所
・「さゆりんの部屋」(管理人・ヒキー講師)
http://www.cronos.ne.jp/~hickeyt

2 :ぱくぱく名無しさん:02/11/04 00:31

lヽ +
       l 」 キラッ
       ‖
___∧,,∧∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|\ ミ,, ゚Д゚彡 、 < 先生!立っちゃった!
| (ノ  ̄ ̄ ̄ ̄|   \
.\|       │     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

3 :|Д゚彡ノ:02/11/04 00:33
ゴクロー様です

4 :蝙蝠男:02/11/04 00:49
 ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、昨日はすぐ寝ちゃったんで・・・
(;´Д`)/  \(    とにかく>1さん乙一

5 :ぱくぱく名無しさん:02/11/04 01:14
ミ,, ゚Д゚彡ノ < 先生!>>1さんに「たいへんよくできました」の花丸プレゼントしてあげて!
               おつかれさまです〜。

6 :|Д゚彡ノ:02/11/04 01:28
てゆうか、スレタイに合ったAAですね。
>>1偉い!

7 :ぱくぱく名無しさん:02/11/04 02:09
ミ,,・∀・彡つ >1さん乙! 次スレは蝙モナ君にお願いしましょう。

8 :救世主◇w33sdK.5FY:02/11/04 14:08
>>1
お願いしましょうっスか

9 :ぱくぱく名無しさん:02/11/04 14:27
ご苦労であった

10 :ぱくぱく名無しさん:02/11/04 16:18
ミ,, ゚Д゚彡ノ < 先生!先生来ないけど、ここ見失っちゃったなんてことないよね???

11 :ぱくぱく名無しさん:02/11/04 16:35

\ぴちぴちか〜つお♪ びらびらこ〜んぶ♪/  
                ___
    ∬    /Vヽ    )) ))) ∬
        /◎_ ヽ  ((( ((
        ム::(,,゚Д゚)::ゝ (゚ー゚*) )
     ヽツ(ノ;;;;;;;;;::::::.|) と と((
      (;二:二:二:二二二二二二)
      ヾ;;;;;;;;;;;; (,,゚Д゚).   # ソ <あわせだしだぞゴルァ!!
       (ノi;;;;;;;;;       :i.)
         \;;;;;;;;;___/
          . ̄∪゙∪ ̄

12 :ぱくぱく名無しさん:02/11/04 17:27
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ∧,,∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!今回も真夜中の教室移動でしたか…
. __ ミ ミ  ミ   \_________________
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

13 :ぱくぱく名無しさん:02/11/04 17:32
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ∧,,∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!3分ならぬ3秒でできる料理って無いでしょうか?
. __ ミ ミ  ミ   \_________________
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

14 :ぱくぱく名無しさん:02/11/04 21:45

(  )   >>8   (   )グツ
    ( ) ∧_∧ (  ) グツ
    ( ) (´∀` ) ( )  グツ
    ⊂ニニUニニ Uニニ⊃
    'ゞ、::;;;;(,,゚Д゚);;::ノ < 先生!>>8の希望通り煮込んでみました。
     ヽ ̄つ ̄~つ
      |;;;;;;;:::_酉_::|
      . ̄∪~∪~

15 :蝙蝠男:02/11/05 00:55
 ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、ポン菓子なら三秒くらいでできるかも。
(,,´Д`)/  \(   機材がいりますが。
※お米をタンクに入れ、急激に真空状態にさせる事でふくらませるお菓子です。

16 :イー@新任教師 ◆xF0h/ACURA :02/11/05 01:58
  .从 ゚ -゚ノハ / ||
  「l、つ旦、つ  .||_____E[]ヨ_________
|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
____∧_______________________
>>1 お疲れさま〜。その偉業に

た い へ ん よ く で き ま し た ☆ は な ま る

>>2 ん〜、若いウチはそういうものらしいですね。
>>3 そういうことで今日は>>1さん記念日ですね。
   って、ああ!日付が変わってるよ!
>>4 さてさて、蝙蝠男君が蝙蝠君になるのはいつの日か!
   お代は見てのおかえりだよっ!
>>5 はなまるあげましたよ、>>1さんに。
   えっ?手抜きだって?そんなこと言わない!
>>6 うん!えらい!偉い!エライ!エライ!えら・・・・・、ふかひれ食べたい(´・ω・`)
>>7 いや〜、蝙モナ君はみんなに可愛がれて羨ましいでっすね〜。
   かく言う私も蝙モナ君と一発で出るよう辞書登録してます。
>>8 よかったね。>>14さんが代わりに煮込んでくれましたよ。
   これで君も晴れて料理校の食材です。
>>9 いや〜。てれちゃうな〜。そんなこと私に向かって言ってもらうと〜。(違)
   先生を労ってくれるってことは君も実は先生なのかな?
   ちょっと授業を期待してみよう。

17 :イー@新任教師 ◆xF0h/ACURA :02/11/05 01:59
>>10 見失うなんてことありませんよ〜。ただ、反応が遅いだけです。
    だからすき焼きの肉争奪戦ではいつも負け組ぽ・・・
>>11 あわせだしあわせだしあわせだし・・・しあわせだし・・・幸せダシ!
    美味しい合わせダシはみんなをを幸せにしてくれるということですね。
    うーん、深い・・・
>>12 そう。このスレは夜行性。寝台特急カシオペアはもの凄く豪華という・・・
    シャワーまでついてるとは生意気なっ!一生乗ってやるものかぁっヽ(`Д´)ノ
>>13 ジャムパン・・・って別に料理じゃないし。
    よし、ここは機転を利かせて・・・蝙モナ君にパス!
>>14 煮込めば煮込むほどにダシが出て中身が・・
>>15 とか思ってたらきっちり答えてくれてるし。
    ポン菓子って、よく「にんじん」とかいう名前で売られているヤツですね。
    あの形だとあんまり量が入らないので、なんで「だいこん」じゃないのかと
    子供心にも小1時間問い詰めたい気分でした。

それじゃあ自習にするよ。

18 :イー@新任教師 ◆xF0h/ACURA :02/11/05 02:07
 |
 |ーヘヘ
 |ノハノゝ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |゚ ー゚ノ <避難所と提携校も貼っておくよ!
 | ((つ   \_____________
 |ノ
 |
『台湾校及び提携校共同避難所』
http://www.cronos.ne.jp/~hickeyt/sbbs/test/read.cgi?bbs=sensei&key=025187018

提携校
台湾校『先生! 同盟は赤く燃えている!』
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1035300632/

19 :ぱくぱくフサールさん:02/11/05 09:12

|_ +
        | ||  キラッ
        || ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!出刃が流行りません!このままでは・・・

20 :ぱくぱくフサール:02/11/05 13:22
        |j +
        | ||  キラッ
        || ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!_でなくjにしてました!

21 :ぱくぱく名無しさん:02/11/05 21:08
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!移転ですー
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[第三スレ]先生!調理実習です!コトコト煮込んで三時間目
http://food2.2ch.net/test/read.cgi/cook/1017418611/
[第一スレ]先生!料理板にも来てみました!
http://food2.2ch.net/test/read.cgi/cook/993259116/

22 :ぱくぱく名無しさん:02/11/05 23:32
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!>>13の件、母に聞いたら、トマトに塩振って渡されました……料理か?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

23 :ぱくぱく名無しさん:02/11/06 23:47
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!移転してから誰も来ません!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

24 :ぱくぱく名無しさん:02/11/07 00:51
             ☆ チン        

☆ チン  〃        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\ \(゚◎゚)< うな丼、まだ〜?
             \_/∈ ∈_)_ \ちょと〜、はやくしてよ。
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|   \__________
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |            |/

25 :ぱくぱく名無しさん:02/11/07 00:52
      。゚☆
    γ。"⌒"^ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
    (:::。゚::::。゚::。:::)    / 先生!801板に誤爆してから恥ずかしくって来てなかったんだけど、
     i^i^^i(,,゚Д゚) <   久々に登校します!
      | | .(ノ||つ  \ オーブンを使わないでもできる簡単ケーキのレシピを教えてください!
     ||||||     \___________________________
      `"U U´

26 :蝙蝠男:02/11/07 01:29
 ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、トーストしたパンと卵をスープに落とすというのは?
(,,´Д`)/  \(   
※スープを作る時間は無しで。
※トーストの時間も無しで・・・
※もう生卵に醤油入れてかき混ぜたものくらいしか思いつきません。

※801校に誤爆って…ガクガクブルブル

27 :ぱくぱく名無しさん:02/11/07 10:18

~  liiiiil
      卅卅 ~
  ~   i||||!||li     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ||#゚Д゚) 。。~< 先生!冷蔵庫空っぽで何もできない……。
  ~    ||⊃||||⊃   \____________________
  〜   l卅卅! ~
   〜 (/!!!U

28 :ぱくぱくフサールさん:02/11/08 09:35

|j +
        | ||  キラッ
        || ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!放置プレイならぬ、自習プレイですか!?

29 :ぱくぱく名無しさん:02/11/08 18:44
ミ,, ゚Д゚彡ノ < 先生!かちゅのお気に入りが全部ぶっ飛びますた(鯖移転とは関係なく)
          ようやくたどり着きますた。

30 :已@新任教師 ◆xF0h/ACURA :02/11/08 22:22
  「l、つ旦、つ  .||_____E[]ヨ_________
|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>19 このままでは…?このままではどうなると!?
    まさかその包丁でじ(規制)しようトカ!?
>>20 いや〜、考えを改めてくれて良かった。
    ただでさえ数少ない、料理校の貴重な食z……ぃぇ、生徒を失うわけにはいきませんからね!
    果たしてjになって流行るようになるのでしょうか。
>>21 お疲れさま。まだ第一スレ沈んでなかったんですね。
    恐るべし料理板。
>>22 そういえばカットトマトに塩を振っただけの物が普通にウチでは出されていましたね。
    一番正解に近いような気がします。
>>23 きっと移転で見失った人が多いのでしょう。あぼーんされたと思った人とか。
    でも人が集まらない一番の原因は
>>24 はい、お待ち!…特製鰻丼(並以下)お一つ1000jになりやす。
    え?高い?食べてからそんなこと言われましても困ります。
    きっちり払っていただきますよ♪

31 :已@新任教師 ◆xF0h/ACURA :02/11/08 22:24
>>25 801校でのあなたの勇姿見てましたよ( ̄ー ̄)
    オーブンを使わないとなるとやはり電子レンジでしょうか?
    http://home.catv.ne.jp/rr/hiro/piyo1/renjicake.html
>>26 うーん、それだと3秒料理とは言えないような…。
    料理校の賢者、蝙モナー君が分からないということは、
    そもそも3秒の「料理」というのが無茶ということなんですね。
    (では今までの議論は何だったのかとか言わないや・く・そ・く♥)
>>27 そういうときは冷蔵庫にない物をつかってしのぎましょう。
    小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、蜂蜜でホトケーキとか。
>>28 悲しいかな、それは事実。焦っても仕方ない。今はただ自習の道を進むのみ。
    (-_-).。oO(君の発言に焦って授業したなんて言えない…)
>>29 かちゅのお気に入りがぶっ飛ぶとはこれはまた奇怪な現象!
    料理校生を付け狙う輩の仕業か、はたまた変な宗教の仕業か。
    総連に破防法が適用されないかとチョト期待してまふ。

ではまた自習です〜。

32 :蝙蝠男:02/11/09 05:34
 ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、ゆえあってホテルの料亭で昼食をとりました。
( ´Д`)/  \(    胡麻豆腐は出汁がきいて美味しかったのです、が・・・
上に乗っていた蒸しウニがちょっと。
※ワサビが乗っていて、ウニの香りが死んじゃってたよ!
※そもそも取れたての生の方が美味しいでしょう。
※海岸で殻をかちわり、海水で洗った物が最高です。

33 :ひょっとこ ◆HYOTK.W8Ck :02/11/09 18:15
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           | 先生!僕をお歳暮に使って下さい。 |
           \                      /
              ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          __________/
          |::::::::::::::::::::::| _∧.@@@|:::::
          |::::::::::::::::::::::|Д`)@@@|:::::
          |::::::::::::::::::::::|  ⌒l @@|:::::
          |::::::::::::::::::::::|\| | @@|:::::
          |::::::::::::::::::::::|\ _ノ..@@|:::::
          |::::::::::::::::::::::|   |@@@|:::::
          |::::::::::::::::::::::|_ノ.@@@|:::::
          |::::::::::::::::::::::|@@@@@@|:::::
          |::::::::::::::::::::::|@@@@@@|:::::
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

34 :ぱくぱく名無しさん:02/11/09 18:41

~  liiiiil
      卅卅 ~
  ~   i||||!||li     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ||#゚Д゚) 。。~< 先生!厚切りベーコンは高いし量多いけど(゚д゚)ウマー!
  ~    ||⊃||||⊃   \____________________
  〜   l卅卅! ~
   〜 (/!!!U

35 :ぱくぱく名無しさん:02/11/09 20:49
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!寒い土曜の夜はやはり鍋ですね!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

36 :ぱくぱく名無しさん:02/11/09 23:01
ミ,, ゚Д゚彡ノ < 先生!>>35さんの発言を「寒い土鍋の夜」と読んでしまった私はすでに狂牛(略

37 :ぱくぱく名無しさん:02/11/10 00:35
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!カデメデリのCMがなんだか怖いです!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ 頭の後ろから紙テープがピロピローと。。。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

38 :冬期限定 ◆lBMELTYfLk :02/11/10 01:39
       ■
    ∧W∧ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≧^∀^≦/<先生! 菓子校から来ますた!
 _彡 /   ミ   \_色々な学校があるんですね!
\とノ ̄■■ ̄\
 ||\ ■■■   \   
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

39 :ぱくぱく名無しさん:02/11/10 18:46
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ ^∀^彡 < 先生!料理する時の鼻歌は明るい曲が良いです!
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 気分も乗ってきます
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

40 :蝙蝠男:02/11/11 02:28
 ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、僕も料理する時は鼻歌うたったりします。
( ´Д`)/  \(   すると母が「機嫌よいのね」って言ってきます。
違うってば・・・
※炒めものする時に歌いますが、なぜか煮炊きする時は歌いません…ナンデデショウ?

41 :ぱくぱく名無しさん:02/11/11 09:13

lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!鼻歌は中島みゆきって決めてます!

42 :ぱくぱくフサールさん:02/11/11 20:19

|j +
        | ||  キラッ
        || ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 <先生!ゴルァ!圧力鍋と炊飯器で調理なので鼻歌歌えません!
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| マァ、歌えないこともないんだけど

43 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :02/11/11 22:57
>31 イーさんいつもおつかれー。
   とりあえず先生も眠いけど応援にきたぞー。
   テメェはおこちゃまか! とか言っちゃダメだぞ!
   寝る子は育つ!(これ以上育ってどうする)
>32 先生はお気に入りにしている割烹にてよくウニは食べるけど、
   漁師の祖父母を持つある人を接待したとき、その人は牡蠣が食べられなくて、
   でもそこで食べさせた岩牡蠣の刺身は美味しいって食べてたよ。
   かならずしも磯辺で取れたてを食うのが美味しいとは限らないらしい。
   魚は捌き方一つで、味はまったく変わるのだ。
>33 あーーー、てんさく子先生に送っておくわ。
   私は遠慮しておく、いや、あまりに美味しそうでしょ?
   自分が食べちゃダメ、人におすそわけしないとねっ☆
   大丈夫、ひょっとこ君のこと美味しく食べてくれますよ♪
   まずはフォアグラと砂肝を(略)
>34 てゆーか手作りベーコン作りたいけどセットが無い罠。
   厚切りベーコンはおいしいよね、それだけで十分メインディッシュになる。
   アイスヴァインとかいいよねー。
   ドイツ料理はウィンナーとソーセージしかないけど、この発明は偉大です。
>35 そうだねぇ、鴨にあんこう、フグにカニ。
   鳥団子とか鍋焼きうどんでも十分美味しいけどねっ。
   でもシチューなんかもそれはそれで鍋といえるかな。
   ポトフは鍋かなぁ……
   まぁ、何にせよ温かい料理が美味しいってわけです

44 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :02/11/11 22:58
____  ________________________
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:ねむいからちょっとだけね
     'レ'´      ヽ  ||
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 最近料理らしい料理してないよー
     i  イ(┃┃〈!|    /
    lリ|!ト、 !フ/リ  /
      ,'^ヽ.フ./|ア ||____E[]ヨ____________
        !` 1_,.〉/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      iトェ1 ,!             -― '´{   水炊きくらいだね……
      L__」.ノ`ァー,- 、  〃  '´       ヽ
    _ノヾ.、!j__f_ ,.'^ヽノ    ,'  ・  ・     ゙
    `,ィ7{´   l _,ノ     l  ー'ー'       l
     fi. ゞァ' ´ ̄        ヽ._ -――-  _ノ  リ
      `ー'              ̄ ̄ ̄ ̄

45 :ぱくぱく名無しさん:02/11/12 23:48
 ∧ ∧
(´⊥`)ノ 揚げまーす。

46 :ぱくぱく名無しさん:02/11/13 00:16
        |j +
        | ||  キラッ
        || ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 <先生!エネチケにドイツのソーセージさん達が大挙出演!
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 中尾彬、うらやますぃ。。。

47 :已@新任教師 ◆xF0h/ACURA :02/11/13 02:11
>>36 狂牛(略)はいけません。BSEと呼びましょう。
   B 暴走し
   S 制御が効かず
   E えいこらしょ?(−5点)
>>37 ああ、がめつい出目金が領収書を捏造するヤツですね。
    後ろの紙テープは証拠隠滅のためのカモフラージュに違いありません。
    (ー_ー).。oO(ガデメデリって何…?)
>>38 いらっしゃいませ〜。お菓子校からの留学生ですか?
    学校が活気づくのは嬉しい事この上ありません。
>>39 暗い曲だと気分まで暗くなってしまいますからねぇ。明るい曲の方がいいですね。
    でも玉葱切りながら暗い曲を口ずさむのは、沈みたいときには使えるかもしれません。
    素人にはオススメできない?

48 :已@新任教師 ◆xF0h/ACURA :02/11/13 02:12
>>40 無意識のうちに鼻歌がでてしまうときってありますよね。
    でも友達に聞かれたりすると恥ずかしかったりしたものです。
    ああ、あのころに……別に戻らなくてもいいや。
>>41 中島みゆきさんの歌は、世代を越えた支持を受けてる良い歌ですね。
    世紀を越えてがあまり支持されなかったのは歌が悪かったせい?
>>42 まぁまぁ、そんなにいきがらない。
    料理に手間・暇・時間がかからないというのは喜ばしいことですよ。
    うーん、圧力鍋欲しいなぁ。光熱費がかなり浮きますからね。

とりあえずここまで〜 残り>>45-46
ではのんびりと自習です。

49 :蝙蝠男:02/11/13 04:58
 ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、こんなページ発見。ミントは素直にミントを使えば良いのに…
(;´Д`)/  \(   tp://lion.zero.ad.jp/aguda/myu.htm

※今日の母との会話。
( ´⊥`)Φノ あー。ジャガイモ芽が生えてる。
( ・∀・)Φノ 毒だー。アヒャヒャ
         あ、それ料理に使うのよ。   (´∀`川
Σ( ゚Д゚)Φノ マジデスカ!
         ホラ、こうやって芽の周りを切れば。 川´∀`)Dノ
(;・Д・)Dノ うわー、中身ぐにゅぐにゅだ。
         栄養を芽に取られちゃったからね。(´∀`川
(;・⊥・)Dノ 本当にこれで料理しますか。

追記:それでカレーを作りました。僕が。

50 :ぱくぱく名無しさん:02/11/13 17:43
          __   __
          ((・)V(・))
         / _ 、, _ゝ
         / ((,,゚Д゚)    <先生! 俺は鶏肉の味がするらしい
      ミ二   ̄ ̄/二彡  
      ( ヽ    ノ`)
       ,ゝ  ,べ  <
         ̄´  ` ̄

51 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/13 18:30

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  努力 根性 意地  |
      |                  |
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |               本日の実習課題 |
 |            ( ̄ ̄")              |
 |             |___|  カレーで3日は粘れ|
 |         ヴィシッ|___|    。         |
 |        r(⌒)・∀・ ) /            |
 |      (l l l(^)ノ y ノつ.             |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >45〜46.>49〜50
 |_____|          |________.|
.          |          |
________∧_____________________
おい!藻前ら!!ってか先生・生徒諸君!先生二人が忙しそうだから漏れも手伝うね!
文句ある奴はかかって来やがれ!!ただし1人ずつな!
>45 よし!存分に揚げていいぞ!ただし気をつけなければいけないことが3つある!!
   一つ! 揚げ物している時に限ってかかってくる電話に気をつけろ!!
   一つ! そういうときに限って一人だったりするから気をつけろ!!
   一つ! 無視した電話に限って重要な用事だったりするから気をつけろ!!以上!!
>46 そうか!漏れは多分見逃すだろう!中尾彬(ΦДΦ )呪ま〜す!(何故!?
   ソーセージを自分で作ったことはないなぁ。今度作ってみるかな。

52 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/13 18:31
>49 激しく同意。っていうか苺¥780は高いな。やはりハウス物はなるべく避けるべきだな。
   そんなことより君は間違っている!!『芽が栄養を取った=芽に栄養がある』だ!!
   よってそのまま芽を取らずカレーに突っ込んでよし!!大丈夫!漏れが味見するから!
   ・・・・・すまん!ちょっと病院行って来る!!
   (芽が出たジャガイモも捨てるのはもったいないので芽を取ってなるべく使おうな。
    君の母は偉いぞ! しかしその芋を料理する側としてはちょっとアレだが・・・味も・・・)
>50 その通り。味は結構似ている。しかし食感がアレだ!!アレなんだよ!!
   まぁおとなしく鶏肉食ってなさいってこった。初心者にはお勧めできない
   とか言ってる漏れは君を食べたことが無い!!

では引き続きのんびりと自習

53 :ぱくぱく名無しさん:02/11/13 18:33
ミ,, ゚Д゚彡ノ < 先生!カンガルーはおいしくなかったです。わにはおいしかったです。
               オーストリア旅行の感想ですた。

54 :37:02/11/14 00:22
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||        ||  カデメデリではなく、
 |:::::::::::::::||│ /   ||   カゴメデリでしゅ。
 |:::::::::::::::|| ̄\    ||   今更でしゅが。。。
 |:::::::::::::::||・ω・`)-ショボーン・・・
 |:::::::::::::::||_/    ||
 |:::::::::::::::||│ \   ||
 |:::::::::::::::||        ||

55 :ぱくぱく名無しさん:02/11/14 00:26
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚∀゚彡 < 先生!ブリの美味しい季節がやってまいりました!
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 無類のブリ好きの俺としてはやはりシンプルに煮付け。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

56 :ぱくぱく名無しさん:02/11/14 00:47
        |j +
        | ||  キラッ
        || ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 <先生!毬花って、やっぱりあの成分が入ってるの?

57 :37:02/11/14 00:55
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||        ||  でも、でも、>>53さんも
 |:::::::::::::::||│ /   ||   >>53さんも
 |:::::::::::::::|| ̄\    ||   
 |:::::::::::::::||・∀・`)-ニヤニヤーン・・・
 |:::::::::::::::||_/    ||
 |:::::::::::::::||│ \   ||
 |:::::::::::::::||        ||

58 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/14 20:33

|  気合 友情 偽善  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |            ( ̄ ̄")              |
 |             |___|  鍋・鍋・他・鍋・鍋 .|
 |         ヴィシッ|___|    。 他(Endless .|
 |        r(⌒)・∀・ ) /            |
 |      (l l l(^)ノ y ノつ.             |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >53〜57
________∧_____________________
やぁ!漏れ丸耳! 先生って結構やってて面白いな! このままここで続けさせてもらうな!
文句あるやつはかかって来やがれ!! ただし強すぎるヤツは却下!!
>53 まぁカンガルーは運動量が多いからな!筋肉つき過ぎで肉が硬かったかやっぱり?
   わには美味かったか!そうか!どっちも漏れは食べたことが無い!
   微妙に関係ないが日本でわに料理って言ったらサメの事を言うんだよな!
>54 まぁ気にするな!誰も気づかなければ間違えも間違いではない!!
   漏れはまったく気づかなかった!! ダメじゃん!!

59 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/14 20:34
>55 うむ、ブリの煮付け。コレ。最強。 存分に食べまくるがよい。
   味付けもいろいろあるよな。漏れは甘めの味付けにするな。これまた(゚д゚)ウマー!!
   はっきり言ってコレだけで1ヶ月は生きていけるな!!(無理
   ちなみに漏れは無類のメルルーサ好きだったりする。まぁ、ぼちぼちでんな(何がや
>56 あの成分てビールの苦味の元になるヤツか?アレはルプリンっちゅーもんで
   毬花の中に入ってる黄色い粒な!直接なめるのは初心者にはお勧めできない!
   上級者もやめとけ! このことじゃなかったらスマソ(´・ω・`)
>57 他人のミスを見つけてニヤニヤーンするなぁぁぁぁぁぁ(血涙
   まぁ君が指摘してくれなかったら漏れも気づかなかっただろうから今回は見逃してやる!
   一応>53君のは『オーストリア → オーストラリア』だな!! しかし実は本当に
   オーストリアだったら>57君に合気乱取法基本の形フルコースの刑!・・・って手が無いか

では必要以上に包丁を研ぎすぎつつ自習

60 :已@生徒 ◆xF0h/ACURA :02/11/14 23:20
     ∧∧
.   / 珈\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   从,゚ ヮ゚ノハ < 先生!本日、コーヒーの目覚まし効果を実感しました。
   「l.つ旦 つ   \_________________
  ||\ ̄ ̄ ̄ ̄\ 今朝、コーヒーだけ飲んで行ったら4時間しか寝てないのに眠くなりませんでした。
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| しかも、いい具合に胃が荒れた(?)ためお昼まで空腹感もありませんでした。
.     || ̄ ̄ ̄ ̄||

61 :ぱくぱく名無しさん:02/11/14 23:36
うんコーモリもり

62 :ぱくぱく名無しさん:02/11/15 00:09
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚∀゚彡 < 先生!ズレ勤のキャラに伴と花形を採用しても説得力がありません!
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   文字通りの重役出勤じゃないですか!

63 :ぱくぱく名無しさん:02/11/15 01:03
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ;゚Д゚彡 < 先生!冬は太りやすいから食べ過ぎには注意しましょう。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

64 :蝙蝠男:02/11/15 05:01
 ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、今日家で宴会があったので水餃子等を食べられました、が…
(;´Д`)/  \(    応接間に煙草の臭いがついちゃって……鼻が痛いです。
※家では誰も煙草を吸いません

65 :ぱくぱく名無しさん:02/11/15 05:23
まんコー(´⊥`)モリまん

66 :53:02/11/15 11:58
ミ,, ゚Д゚彡ノ < 先生!間違えました!
               後カンガルーはかなり獣臭かったです。

67 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/15 19:09

|  怒力 憂情 団穴  |
 |             |___|  紅生姜だけで  |
 |         ヴィシッ|___|     。1週間イ`(ムリ|
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >60〜66
オッス!漏れ丸耳! 今日は鍋地獄から脱出してお好み焼きを作ったぜ!!広島風マンセー!!
はっきり言って広島風しか認めん!! 文句あるやつはかかって来やがれ!! 謝るから!!

>60 うむ!それがコーヒーのすばらしさだ!!しかしコーヒーだけで昼まで空腹感がないと
   言うのはなんだかデンジャラスだな、おい!!大丈夫でつか!?
   ちなみに漏れはコーヒーのパワーを試すべく睡眠薬をコーヒーで飲んでみますた!!
   10分後見事に爆睡! おい!コーヒー!!てめーこのやろぉぉぉ!!!(謎
>61 ちょっとワロタ 6点やる!!
>62 左門はともかく伴と花形は目に火を浮かべつつ人波を押し退けて出勤してきそうな勢いだ!
   はっきり言って説得力が無いな! 重・役・出・勤!!って感じだな!本当に。
   漏れ的ズレ勤トリオには左門、山田太郎、ふかわりょう。コレでケテーイ!!

68 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/15 19:12
>63 大丈夫だ!漏れは氏ぬほど食べるが氏ぬほど動くのでまったく太らない!!
   朝も5時から早朝ランニングとかしてるしな!! でもなぜかこの時間帯に散歩している
   お年寄りと遭う事が多い!! スゲー早起きだなおい!! いつまでもお元気で!!
>64 煙草は漏れも嫌いだ!! ではちょっと叫ばせてくれたまへ!!
   「食事中に煙草を吸うなぁぁぁぁぁぁああぁぁぁァァァ!!!!!」
   ・・・失礼。 食事中に煙草を吸われると煙草の匂いがきつくて料理の匂いがわからん!!
   おまけに煙たい!! しかも匂いが残るしな! 最低限食事中はやめてほしいよホント!!
   そういう漏れは煙草もお酒もやらないよい子ちゃん!えらいえらい( ´∀` ) ←アフォ
>65 微妙! 4点やる!
>66 これで57君はフルコース免除になったわけだが・・・まぁもともと無理だが!!
   んなことよりカンガルーは獣臭いかぁ〜。でも一応食ってみたいな漏れは。
   味覚は人それぞれってのもあるし、何よりチャレンジ精神がくすぐられるぜ!!
   獣臭いって言えばラム肉が臭いってヤツもいるな。漏れは大好きだが!!

では醤油を一気飲みしつつ自習

69 :ぱくぱく名無しさん:02/11/15 23:08
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ;゚Д゚彡 < 先生!てんさく子先生は何処?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

70 :已@生徒 ◆xF0h/ACURA :02/11/16 04:10
     ∧∧
.   / 酢\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   从,゚ ヮ゚ノハ < 先生!ミツカンのHP見て鶏のさっぱり煮作りました。
  ||\ ̄ ̄ ̄ ̄\ レシピそのまま使ったのは調味料だけです。
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| 材料は手羽先、卵、人参、玉葱、葱!
.     || ̄ ̄ ̄ ̄|| でも、野菜の分量が肉の5倍くらいなので野菜のさっぱり煮と言った方がいいかも…
鶏のさっぱり煮
http://www3.mitsukan.co.jp/sapari/cook/common/asp/detail.asp?menuid=1824&title=direct
ってこれ子供向けだね。ああっ!しかも4種類も鶏のさっぱり煮がある!今気づいた…(ホントニ)
http://www3.mitsukan.co.jp/sapari/cook/direct/Default.htm

71 :冬期限定 ◆lBMELTYfLk :02/11/16 23:04
   ≧^∀^≦/<先生! 料理って楽しいのですか?
 _彡 /   ミ   \___________
\⊂ノ ̄■■ ̄\
 ||\ ■■■   \   

72 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/17 00:22
 |             |___|.  疲れた時は    |
 |         ヴィシッ|___|    。    休め |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >69〜71
ウッス!漏れ丸耳! 今夜は疲れていたからインスタント食品で済ませたぜ!
最近はインスタントでもなかなかうまいやつがあるな。とか言ってみるテスト
マヂ話、疲れている時に作った料理は美味しくないぞ!! 魂が入ってないからな!

>69 漏れの帽子の中。
>70 なかなかうまそうな料理やな。子供向けって言ってもなんだか作ってみたいぞ!
   ところで漏れの料理も基本は『肉1に対して野菜5』だ!!健康第一。
>71 めっさ楽しい! 特に作ったこと無い料理をレシピ見ながら作っている時が最高。
   おまけに一度作った料理に自己流のアレンジを加えるのが楽しすぎ!!
   失敗した時も失敗した時でいろいろと楽しいぞ!! 食べる人の反応とか

ではガスの元栓が締まっているかチェックしつつ自習

73 :蝙蝠男:02/11/17 00:28
 ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、そういやお菓子の調理はどの板ですべき?
※三秒でできる料理。紅茶にジャムを落としてロシアンティー。
※あ、紅茶を作る時間が・・・

74 :ぱくぱく名無しさん:02/11/17 08:05
ミ,, ゚Д゚彡ノ < 先生!バナナダンボール一箱300円!
               そのまま食べる以外にどうしたら…?

75 :蝙蝠男:02/11/17 20:42
 ∧ ∧   < ̄ ̄(   先生、お茶と料理は別だよね。

76 :ぱくぱく名無しさん:02/11/17 21:02
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!マグロのほほ肉のあぶりを食べました! 
. __ ミ ミ  ミ   \ 肉みたいグニグニした歯ごたえでした! あんまり美味しく無かったです!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ \_________________
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

77 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/18 22:25
 |             |___| 二人で料理すると|
 |         ヴィシッ|___|    。 さらに楽しい |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >73〜76
オッス!漏れ丸耳! 今日はカレーうどん作ったぜ!! 3日前に作ったカレールーの余りを
使ったのだ!! 他にもルーをもう少し薄めてカレースープとかにもできる! 残り物も有効利用
しないとな!! こうすればカレーで3日はいけるぞ!! いや、いけよ!! いけばわかるs(略

>73 お菓子の調理はここでいいんじゃないか? たぶん。
   3秒で出来る料理か・・・(´・ω・`)ネタガナイ… 3秒って難しいなぁ・・・
>74 フルーツポンチ!これ。最強!! もしくはクレープに入れるとかどうよ?
   冷凍バナナもいいかもな。これなら結構長持ち! やったことないけど!!
   てゆうか一箱300円って安いな!! しかし買い込みすぎると腐らせてしまうという諸刃(略
>75 漏れはお茶にはあまりこだわらないが料理に合わせたお茶を出すというのもいいかも知れん。
   そう考えるとあまり別扱いは出来ないかもな! まぁ漏れは安いお茶なら何でも(略
>76 あぁ漏れもアレはちょっと苦手だ! マグロのステーキもあまり好きではない。
   漏れはやはりマグロは刺身もしくは寿司が最強だと信じる! 他にうまい食べ方あるかな?

ではぐたーり自習

78 :ぱくぱく名無しさん:02/11/18 23:00
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!大人数で料理し、大人数で食べるととても楽しい食事会になりますよね!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ ただ、喧嘩する人が出てきて最悪の食事会にもなったり
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

79 :ぱくぱくフサール:02/11/19 00:50
        |j +
        | ||  キラッ
        || ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 <先生!お腹空いたので、夜食作ってもいいですか?

80 :蝙蝠男 ◆nr7u5YF8j6 :02/11/19 02:59
 ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、>75の騙りが微妙すぎて意図がつかめません!
(;´Д`)/  \(    (このトリップはミステリ校で前に使ってた物)

※マグロの大トロをあぶる、これ最強。味や見た目は肉そっくり。でも、しつこさ皆無!
※牛肉のタタキを初めて作りました。でも、料理と言えるかどうか微妙な簡単さ。

81 :74:02/11/19 14:16
ミ,, ゚Д゚彡ノ <先生!冷凍バナナは大量に作ると皮むくのに疲れます。
              とりあえずクレープの皮の作り方調べてみます。

ところで先生もバナナ一房いかがですか?

82 :|Д゚彡ノ:02/11/19 15:01
>>74
バナナジュース、バナナシェイク、バナナチップ、焼きバナナ……
http://www.tanakaseika.co.jp/recipe/

83 :ぱくぱく名無しさん:02/11/19 15:05
           ,..、
   ♪     / i'
     ♪  ,/  .i'
        / ( ゚Д゚) < 先生!食ってみろ!
     γi⌒ц _,.i⊃ヽ、
   (( i i /~`i'" i`ヽ、i ))
   (( ヽi_ノ⊂_ヽ_,ゝ ~ ))
         " U

84 :ぱくぱく名無しさん:02/11/19 17:43
>>82
ジュースとシェイクはいいとして、他のレシピは調理用バナナを使うって書いてあるんですが…
普通のバナナでもいけるんでしょうか?

85 :|Д゚彡ノ:02/11/19 17:51
>>84 
ごめん、わかんない(´Д`;)

検索で見つけたバナナチップの作り方
1.バナナをコインの厚さぐらいに切って、
2.絞りたてのレモン汁に浸し、
3.クッキングシートに広げ、
4.84度のオーブンで2時間から3時間焼く

86 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/19 22:51
 |             |___|  バナナバナナバナナ〜 |
 |         ヴィシッ|___|    。バナナ〜を(略 |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >78〜85
オッス!漏れ丸耳! 今日の夕食は焼肉。焼肉は準備自体は簡単だったりするが
(゚д゚)ウマーな肉を見極めるにはコツが必要。何? コツを教えろ? イ ・ ヤ ♥

>78 食事会(・∀・)イイ!! でも喧嘩が起こるとつらいな
   漏れの仲間グループは空手、太極拳、剣道、とかやってるやつらから氏巣プリマニアまで
   多種多様だからもし喧嘩が起こった場合は突如そこは異種格闘技バトルロイヤルの会場と
   化し、最後の1人になるまで戦い続けることに!! 料理は生き残ったやつが独り占め(ヤメレ
>79 よかです。 てゆうか漏れ、特に夜食って作ったこと無いや。 野菜炒めとか作るのか?
>80 煽りだったのかYO! まぁトリップつけておけばとりあえず安心だな。
   マグロの大トロをあぶるか・・・大トロは高いので無理!! 却下!! (´・ω・`)タカイヨ…
   牛肉のタタキ(・∀・)イイ!! 簡単でもうまければもう無問題!!
>81 冷凍バナナは皮に切れ目を入れておいてラップとかで包んで冷凍庫へ投下。 これ。
   とかいう話を聞いたことがあるぞ。 試してないのでえらいことになっても責任は持ちませぬ。
          ,T
          ,ノノ))
    ∩_∩./つ.~  オッシャァ!バナナゲトー!!
   ( ・∀・)ノ

87 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/19 22:52
>82 焼きバナナに惚れますた! 早速作ってみるか!!
   バナナ料理はよく知らなかったので参考になりますた。
>83
              ∩_∩
         ( ゚Д゚) → ( -∀-) = 3
             ⊂    つ
              人  Y   
              し(__)
>84 漏れも分からない。明日あたりにでも自らやってみようかな。もしくは詳しい方説明希望。
   下手すると明日えらい物を作ってしまう可能性が・・・
>85 バナナチップか!! バナナって結構調理できるんだなぁ。でも2時間から3時間オーブンで
   ってのは結構時間があるときしか出来そうに無いな。

ではまたぁり自習

88 :75:02/11/20 09:07
ミ,,゚Д゚ 彡ノ 蝙モナたん、メール欄見てる? ただの突っ込みじゃんじゃん!

89 :ぱくぱく名無しさん:02/11/20 19:53
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!俺の友人が、鳥の生肉を食べる習慣が日本にはあるとか言ってます!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ …ってか、じゃあ俺何人よ? そんな習慣しらん。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

90 :ぱくぱくフサール:02/11/21 00:08
        |j +
        | ||  キラッ
        || ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 <先生!夜食は主にクレープであります!
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ツカ、ジカンヲアケタ デザートデス!! 

91 :蝙蝠男:02/11/21 07:22
 ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、>75のメール欄はほとんど見てませんでした!
(;´Д`)/  \(    
※ほとんどってのはブラウザ設定でメール欄を薄く表示してるから。

※さしあたり水餃子ウマー
※でも焼き餃子用の皮で作るからか、十中八九破れるのな

92 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/21 18:23
 |             |___|   珍味は珍味.    |
 |         ヴィシッ|___|    。         |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >88〜91
オッス!漏れ丸耳! 昨日漏れはフカヒレ食いました。 フカヒレ。 で。
味の方は・・・ケンチャナヨ!!

>88 漏れも気づいてなかったYO!! 煽り扱いしてスマンカッタ!! お詫びに漏れの手料理を
   食べさせてあげない! よかったな!!
>89 漏れも聞いたこと無いし食べたことないぞ!! その友人の言うことが本当なら漏れも君も
   何人よ!? その友人に激しく問い詰めたい!!
>90 クレープ(・∀・)イイ!! しかし漏れは肉体改造中につき甘いものは自粛中!!
   あぁぁぁ無性にクレープが食べたくなってキタ―(゚∀゚)――!! しかし耐えろ漏れ!!
   ここいらで『(゚д゚)ウマーなクレープの作り方』とか紹介したら泣くぞモルァ!!
>91 大丈夫だ! 漏れも気づかなかったから安心しろ!! ←?
   しかし水餃子は激しく(゚д゚)ウマーだな。 鍋する時はほぼ間違いなく入れてるぜ!!
   てか焼き餃子用で作ると底の方に餃子の中身がたまってたりするな。注意。
   しかし水餃子用の皮って案外売ってない罠。 なんでやねん

ではマ゙ダーリ゙自習

93 :ぱくぱくフサール:02/11/21 18:27
        |j +
        | ||  キラッ
        || ̄
    ミ,・∀・彡 <先生!小麦粉と卵を薄めに溶いて、生地にして、ジャムで食うと簡単です
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ラクチンデス テマ カケタクナイノデ

94 :ぱくぱく名無しさん:02/11/21 19:04
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚∀゚彡 < 先生!甘いものって本当に美味しいですよねぇ〜
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄http://www.hanacake.com/fortunetelling/reshipi2.htm

95 :ぱくぱく名無しさん:02/11/21 19:29
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚∀゚彡 < 先生!高円宮が心肺停止だってよ〜
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

高円宮、心肺停止だってよ。

96 :ぱくぱく名無しさん:02/11/21 20:26
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚∀゚彡 < 先生!ウザイのはヘタレのくせに他校で出しゃばりすぎるヤツ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

97 :ぱくぱく名無しさん:02/11/21 22:36
>>96
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚∀゚彡 < 先生!今日の材料はこちらですか?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

98 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/21 22:44
 |             |___|   甘いもの ×  |
 |        r(⌒)・∀・#) /         |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >93〜97
ウイッス!漏れ丸耳! このヤロー! クレープの話すんなって言ってんだろ!
このばかちんがぁ!! わかったぜ!! 藻前ら全員まとめてかかって来やがれ!!
でもやばいと思ったらすぐ降参するからその時は殴らないでね♥

>93 コレで簡単にクレープの出来上がり! シンプルにジャムだけで食うのも
   ソースをかけないカップ焼きそばのごとく(゚д゚)ウマー (謎
>94 そうさ、マヂで(゚д゚)ウマー!! 何故か漏れが甘いものが好きというと皆そろって
   「意外だね」とか言いやがる!! そうさ漏れは甘いもの好きさ!
   しまいにゃクレープ40枚焼くぞモルァ!!
>95 (・∀・)ニヤニヤ ところで高円宮って誰よ?って思ってたらニュースでやってた。
   初めて顔見たような気がするぜ!! 漏れは日本人として何か間違っている!!
>96 つまり漏れのことか! 激しく褒め言葉としてとっておいてやるぜ!!
   まぁウザイと思ったら脳内あぼーんしろ!! (゚∀゚)アヒャ
>97 そういう手もありますた。 てな訳で急遽>96君を食材に調理実習開始。
   ただし甘いものは作るなよ。 漏れが暴れるから。

では魔田亜理と自習

99 :ぱくフサ:02/11/22 02:54

j +
        | ||  キラッ
        ||
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!携帯にも便利なスリムにしてみました!

100 :ぱくぱく名無しさん:02/11/22 13:50
>>96

101 :ぱくぱく名無しさん:02/11/22 19:13
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!肉体改造ならブラックのコーヒー+運動、豆腐、食物繊維です!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

102 :名雪先生@キャラネタ校 ◆I39/NaYUKI :02/11/23 02:48
     ((⊂二⊃))
       -‐- 、
    , '  /V ヽ ヽ
     ! i iノノ)ノリ)〉 !       + _ ギラリッ 
    |l l | (rテ .rテ.|| i ♪    /./    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     || |iト、" ∀/!リ     ./ /   < 名雪だおー。 コンビニの中華まんがうれしい季節だね。
     .|| /´LX」\|     / /      \______________
      ||<__/<∧>i_/ヽ    /__/
     |/ ス, || / \ \_//      授業範囲>>99-101
    / / / || | | V、⊂´
   〔,ァ,》/j/   || | リ  ___E[]ヨ__________________
       く__  _||_!   
         ! ̄| |   >99 携帯してどうするつもりだよ!護身用にしても物騒だぞ!
         !  |i       ……と突っ込んだ所で、「ウ」を上手に使ってるな。小さめの包丁と言えば果物ナイフ。
      / !  |       これを持ってないと想像以上に不便だぞ。男の一人暮らしでもぜひ揃えておきたい一本だ。
      /`‐!-‐|  >100 >>97
     ./  /!  |  >101 先生はブラックがどうも苦手だな。どちらかというと紅茶派だ。
     〈  f《 ! f|L     余談だが紅茶でうがいするとのどに良いらしい……と思っていたら、某スレでそれは誤り、という
      \_ノ |__)     書き込みを発見。一番いいのは食塩水だとか…
                 そうそう、リンゴをむいたら食塩水に浸けておくと、茶色く変色するのを防げるぞ。
ほいっ、では自習だよっ

103 :ぱくぱく名無しさん:02/11/23 06:45
   (⌒-─-⌒)
   (  ・  ・ )
    / 丶__▼ノ
    l  (,,゚Д゚) <クマっておいしいのか?
    | (ノ    |)
   C      l
    ゙:、.. ノ ノ
     U" U

104 :ぱくぱく名無しさん:02/11/23 12:05
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!過去スレ含めて、どんどん生徒が料理されてます!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

105 :ぱくフサ:02/11/23 12:11

j +
        | ||  キラッ
        ||
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!携帯してて、良かったと思う食材君が来ました!!
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| シヌトコロ ダターヨ

106 :ぱくぱく名無しさん:02/11/23 12:20

∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ  < 先生!料理校の先生って全員料理できるのかな〜?
  ミ    ミ     \___________________
||\ ̄ ̄U ̄\    
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| 

107 :ぱくぱく名無しさん:02/11/23 12:40
             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (; ´Д`)//  < 先生!この教室で武器を持っていない俺は非常にヤバイ気がします!
      /       /    \_____________
     / /|    /       
  __| | .|    |       
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

108 :ぱくぱく名無しさん:02/11/23 13:40
      /       /    
     / /|    /       
馬鹿なこというから頚刈られたな

109 :ぱくぱく名無しさん:02/11/23 17:59
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!みんなが包丁を持っているのは、ひょっとして自衛のためですか?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

110 :ぱくぱく名無しさん:02/11/23 18:50
        ψ
        |
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!刃先を人に向けるのはいけないと思います!
. __ ミ ミ  ミ   \    みんな、包丁は料理に使いましょうYO!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ \_________________
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フォークのつもり

111 :ぱくぱく名無しさん:02/11/23 18:55
ばっさり
          ψ
          |
    ∧,  ,∧∩  
    ミ; ゚  Д゚彡 < ゲ
. __ ミ ミ    ミ  
 |\ι(ノ  ̄   ̄ ̄\
. \| ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄| 
フォークじゃ戦えん

112 :ぱくぱく名無しさん:02/11/23 19:09

lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ∧,,∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!このスレ、怖い!!
. __ ミ ミ  ミ   \___________

113 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/23 19:51
 |             |___|   名雪先生      |
 |         ヴィシッ|___|    。キタ―(゚∀゚)― |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >103〜112
オッス!漏れ丸耳! 最近武器を持つのが流行ってるらしいな!
まぁ漏れは鉄拳があるから刃物なんて必要ないがな!
武器を持っている相手用の対抗技も心得てるしな! でもクマはイヤソ

>103 食ったことねぇ!! でもうまいと聞いたことはある!! ただ臭いとか・・・
   とりあえず君は今日の調理実習の食材な! どう調理しようかなぁ
>104 いいところに気がついたね君!! 食材はいつも不足気味だからね。
   明日の食材は君だ!! ・・・といきなり言われるかもしれないので心得ておくように
>105 ご苦労さん! 君たちががんばっている時いなかったのは隠れていた訳ではないぞ!
   退避していたのだ!! 素手で勝てる訳ねーだろ!! まぁそんな事は置いといて・・・
   今日の食材はクマだね。 ところでクマの(゚д゚)ウマーな料理法ってなんだろう?
>106 どうだろうな? 漏れは一応出来るが。 レス返すために毎回調べまくってたら
   大変だろうしな。 やっぱ結構できる人ばかりだと思うぞ!
   ていうか漏れは教えるほどには知らんが。 そういや漏れって無免許だな

114 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/23 19:51
>107 大丈夫だ! 鉄拳だ! 鉄拳を使え! そうすれば包丁なんて必要なし!
   しかしかなりの技術と経験が必要。 素人にはお勧めできない。
   とりあえずこのバターナイフをやる。 これでなんとかしろ。
>108 やっぱバターナイフじゃ無理だったか! そうか! 激しくスマソ(´・ω・`)
>109 まぁ食うか食われるか・・・そんな雰囲気だからな。
   まぁ相当な食材不足にならない限りフサギコは食わないがな
>110 激しく同意。 刃先を人に向けるな。 これ基本。 料理中は特に注意な。
   本気で危ないから! マジで痛いぞモラァ!!(経験済み
>111 戦うな!! 料理しる!! 食材がなくなる前に生徒がいなくなったら困るだろうが!!
   まだ戦うってやつは漏れにかかって来やがれ!! マヂで返り討ちにしてやる!!
   ただし最高で3人ずつな!! それ以上だとつらい!! たのむぜ!!(謎
>112 安心しろ!! 漏れが一番ビビってるから!! まぁそんな日もあるさ(やっぱ謎

ではマタァァァァァリ自習

115 :蝙蝠男:02/11/24 01:41
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、なんとなく怖くなったので、
 (,,´Д`)/  \(     暫定的に体を復活させます。
⊂  : ⊃
 ∪↓∪

116 :蝙蝠男:02/11/24 01:43
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、下の体型を忘れちゃったので、
 (,,´Д`)/  \(    上半身だけにしときます。

※これで包丁をもったら下向きになるから怖い。
※そういえば、料理鋏を持ってます? 海苔を切る時くらいしか使わないような

117 :ぱくぱく名無しさん:02/11/24 14:11
        lヽ *
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ・∀・彡 < 先生!対人用包丁術教えてください
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
命は惜しい

118 :ぱくぱく名無しさん:02/11/24 14:18
        l | ※
        l |
        l 」 ギラッ
        ‖
    ミ,, @∀@彡 < 先生!包丁は中華ですよね
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

119 :ぱくぱく名無しさん:02/11/24 14:31
     /⌒\     /\
    /'⌒'ヽ \  /\  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (●.●) )/   |: | < 商売繁盛 ヒヒヒヒヒ
     >冊/  ./     |: /   \________
   /⌒   ミミ \   |/
   /   / |::|λ|
   |√7ミ   |::|  ト、
  _| | .|    |  __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \

120 :ぱくぱく名無しさん:02/11/24 17:06

j +
        | ||  キラッ
        ||
    ミ;´Д`彡 < 先生!刃物関係に脱線させてすんまそん!
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ダシヲトッテ トンジル ヲ ツクルノガ タノシイデス!!

121 :ぱくフサ(120):02/11/24 17:11
(´Д`)ノ名雪先生!遅くなりましたが、携帯包丁にコメントいただきありがとうございますた!

122 :ぱくぱく名無しさん:02/11/24 22:07
       ψ
        |
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!復活しました!
. __ ミ ミ  ミ   \    見た目同じですがフォークじゃなくて銛です。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

123 :ぱくぱく名無しさん:02/11/24 22:30
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!蝙蝠男君に体があったのにビックリです!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ この学校では顔だけだったよね?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

124 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/25 00:04
  __
     |ノヽ∧
     |´Д`ν    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |  )    <先生!はじめまして!お菓子校から来ました!
     |/      \_______
     |       ヨロシク オネガイシマス
     | 
  __|  

125 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/25 00:05
                ;'';
              ミ ミ
       ;'';,,,,,,,,;''; ミ ミ   ミ""""""""""""""""""""""""""""
     从 ´Д`彡 ミ -::;;' 先生!セブンイレブンの新おにぎり
     ,;'' ''''''''''' ,,,ミ   ミ 「マヨネーズおかか」が美味しいです!
     ミ ,,ミ     ミ     ミ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
  彡  """""""""""""""ミ
  ミ彡             ミ
  ミ彡ミ""""""""""""""ミ""
  ミ  ミ""""""""""""""ミ
    ミ            

126 :ぱくぱく名無しさん:02/11/25 00:56

/⌒\     /\
    /'⌒'ヽ \  /\  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (●.●) )/   |: | < 先生 125くんの机に黴が
     >冊/  ./     |: /   \________
   /⌒   ミミ \   |/
  _| | .|    |  __

127 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/25 01:08

≡∩∩≡=
                 ≡| | || ≡=
   ゴゴゴゴゴ    ≡| | || ≡=
       ≡∧∧ ∧ | | || ≡=   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ≡从l||´Д`ν///≡=  < 先生!いきなり死神君に声かけられました!
    ≡//       //≡=      \_____________
   ≡/ / /|    //≡=
  _≡| | | .|    || ≡=        ブキ モッテナイケド ダイジョウブ デスカ?
  ≡\\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\≡=
  ≡| ||\             \\≡= 
  ≡| ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄≡=
  ≡| ||  |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ≡=
      ≡.|||             ||| ≡=

128 :ぱくフサ:02/11/25 01:12
        j +
        | ||  キラッ
        ||
    ミ;´Д`彡 < 先生!サイド君にj包丁、あげてもいいですか?
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  それはそうと、豚汁お鍋一杯つくりますた(・∀・)

129 :ぱくぱく名無しさん:02/11/25 01:45
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!実家より大量のさつまいもが送られてきました!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ 俺はあまり物処理係りかと子一時間(ry
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

130 :已@怠慢教師 ◆xF0h/ACURA :02/11/25 08:26
>>113 お疲れ様です。あまり来られなくてすいません。
    そんな丸耳( ・∀・)先生には実家で腐るほどできた大根を進呈。
    ホントにちょっと腐ってるけどまあまあ微妙に大丈夫。
>>115 そうか、モコナ君には体があったのですね。
    ん?真ん中の↓は…シッポ?
    たぬきかきつねか…楽しみですね。
>>116 ああ、間違いだったのですね。良かった……(チ
    因みにクルミ割りや栓抜きのついた多機能の料理鋏持っています。
    でもクルミ割りなんて使ったことありません。宝の持ち腐れ?
    そうそう、昆布を切るのにも使いますよ、料理ばさみ。
>>117 包丁は人に向けるものではありませんよ。
    ほら、包丁持つ雰囲気が怪しそうなのは名雪先生だけですよ。
    私は…食材を捌くときにしか使いませんから…
>>118 実は先日中華包丁買ってきました。
    両面がステンレスに挟まれた3層式になっていて側面が錆びにくくなっている代物です。
    やはり鋼の包丁は切れ味が違います。
    どんなに良いステンレス包丁でも鋼包丁には敵いません。
    そうそう、ステンレス包丁ならグローバルが良いです。

131 :已@怠慢教師 ◆xF0h/ACURA :02/11/25 08:27
>>119 ああ、だめじゃない!ほら、その鎌!
    よく研いでおかないと錆びついてしまいます!
    ほらほら、先生が代わりに研ぐから貸して貸して!(=ャ
>>120 まあ、みんな楽しんでたみたいなのでいいでしょう。
    豚汁のだしとはやっぱり豚肉?
    そういえば近所に豚肉・玉葱・豆腐の3種類の具材しか使わない豚汁を作る店があります。
    手抜きなのではなく「こだわり」なのだそうです。
    料理は奥が深いですね。
>>121 名雪先生は良い方です。包丁持って怪しい顔しているのは照れ隠しなのでしょう。
    というわけで、名雪先生にパス

時間がなくなりました…  残り>>122-129  パス(名雪先生)>>121
それでは各自、自習をお願いします。

132 :シニー:02/11/25 11:05
     /⌒\     /\
    /'⌒'ヽ \  /\  ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (●.●) )/  *|| | < 鎌自分で研ぎましたよく切れます
     >冊/  ./     || /   \________
   /⌒   ミミ \  *|/ ギラ
  _| | .|    |  __ 今晩はお刺し身にしようと思ってます。

133 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/25 17:50
      j +
      | ||
      ||
       ∩             ∩
      | |          | |
      | |   ∧ノノヽ∧  .| |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \\从l||´Д`ν//  < 先生!料理校は戦場ですか?!
        \       /     \_________________
         |     /
     ____  |    | __
     ||\平和主義者    \   

134 :ぱくぱく名無しさん:02/11/25 17:58
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ;´Д`彡 < 先生!もうさつまいも飽きた…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

135 :ぱくぱく名無しさん:02/11/25 18:02
            /ゝ
         /⌒/" 、⌒ヽ
        | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
    〜   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
           /,~'''::(,,゚∀゚)./.   |/ <先生!平和主義者は武器を持っちゃいけないよな?
    〜   / :::   ..::::つO         料理料理❤ฺ アヒャヒャヒャ!!! 
        "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
   〜      "''---''''/"''~
        ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
        .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''

136 :シニー:02/11/25 18:11
     /⌒\     /\
    /'⌒'ヽ \  /\  ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (●.●) )/  *|| | < こら マテ
  _| | .|    |  __先生135に先をこされました

137 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/25 18:22
  _
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\豚汁食いたい    \
  ||  || ̄| ̄|| ̄| ̄ ̄ ̄||
     .||  \  ∧ノノヽ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        \从l||´Д`ν < 先生!自分はNO武器で頑張ります・・・
          \\\\   \________________
            \_) \_)  

138 :ぱくフサ:02/11/25 18:38
        j +
        | ||  キラッ
        ||
    ミ;´Д`彡 < 先生!豚汁パーティでもしますか?減りません
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  みんな、メアド欄で話しても気づかない人は気づかないよー

139 :ぱくぱく名無しさん:02/11/25 18:41

/ ̄ ̄ ̄|   
     / /| ´Д`./  <先生!カルシウムを取って丈夫な体になりましょう!  
  __| | .|    |        お酢はカルシウムを吸収しやすくするそうです!

140 :ぱくぱく名無しさん:02/11/25 18:55
             ニョキニョキ
      / ̄ ̄ ̄二ニ⊃  
     / /| ´Д`./     <ほら先生!カルシウムを取ったから手が再生してきました!
  __| | .|    |         たとえば、小魚の酢漬けとかね!
     .||              ||  ttp://www.hyoei.ac.jp/cooking/data/023.html

141 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/25 19:08
  __
     |ノヽ∧
     |  )    <先生!メアドの会話気付いてマシタ!!
     |   Janeだと丸見えもろ見え〜
     | 
  __|     ヾ( ゚д゚)ノ゛<トンジル パーティー

142 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/25 19:50
 |             |___|  過去ログを読んで|
 |         ヴィシッ|___|    。  みるテスト  .|
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >122〜141
オッス!漏れ丸耳! なんつーかさー・・・1スレ目から読み直してみたら
激しくてんさく子先生に会いたくなってきたぜ! 萌え〜(削除

>122 つーか思いっきり先頭体勢じゃねーか!! おまけに漏れの環境だと結構ずれているのだが。
 .         ψ
         |
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!修正されてみますた!
 .__ ミ ミ  ミ   \
 |\ι(ノ" ̄ ̄ ̄"\. \_________________
 .\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>123 前に全身あるとは言ってたような気もするが、漏れもビクーリしたYO!
   まぁ一番ビクーリしたのは本人が自分の体型を忘れていたことだな
>124 こちらこそよろ。先生をしているが実は生徒なような気がしないでもない丸耳です。
   最近どの学校が本校なのかわからなくなってきた丸耳です。
   どうも最近は台湾校が本校かな(宣伝
>125 怪しげな味だなそりゃ! ってか漏れはコンビニを利用することはほとんどないなぁ・・・
   スーパーの安売りコーナーで主婦の皆さんと今晩のおかずの話をしている男がいたら
   それは漏れかも知れませぬ。
>126 机っつーか全身やばそうなのだが・・・。 アレだけ黴を生やすのに何日かかるんだろうな?
   実験なんざしてみたくも無いが。

143 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/25 19:51
>127 大丈夫だ! 鉄拳だ! 鉄拳を使え! そうすれば包丁なんて必要なし!
   しかしかなりの技術と経験が必要。 素人にはお勧めできない。
   とりあえずこのバターナイフをやる。 これでなんとかしろ。
   なんだか前にも同じようなことを言ったような・・・Σ(´Д`;) デジャヴ!?
>128 だから鉄kk(略
   ところでトン汁ってやっぱ作りすぎちまうよな。今度はd汁だけで1週かn(略
>129 まぁ余り物処理でもいいじゃねぇか! サツマイモならトン汁に入れたり大学芋とか
   天ぷらとかいろいろできるからな。 当分食材には困らんだろ。 当分の間は芋尽くしな
>130 授業さんくす! 大根キタ―(゚∀゚)―!! よっしゃぁこの大根を使っておでんとか漬け物とか
   えーっと・・・まぁこんなもん。
>132 よく切れることはいいことだな。 包丁が切れないと料理もなかなか進まない。
   料理しない人の理由として「包丁が切れないから」 というのを聞いたことがあるくらいだ。
   お前ら自分で研げよ・・・と、でも料理をしたがらない人が自分で包丁を研ぐかどうか疑問ではある
>133 平和主義者を名を掲げつつ包丁もって降参とはどういう状態だ藻前?
   戦争は昨日で終わりますた。 シニー君は物凄く儲けたそうで。
>134 飽きるのはえーよ!! 漏れなら1週間持たせろと言われたら持たせる自信があるぞ!!
   んなこといってたら某番組に○致されそうだな。『さつま芋だけで1週間生きる男』
>135 + 激しく同意 + ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!!!

144 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/25 19:51
>136 商売は難しいよな。 必ずライバルになるやつがいる。 ならばそのライバルを頃しt(略
>137 そうするが吉。 包丁なんて人に向けて振り回すものじゃないぜ!
   d汁漏れも食いたいなぁ・・・ 誰か呼んでくれねーかなー
>138 d汁パーティー キタ―(゚∀゚)―!! 生徒全員でぱくフサ君の家に突撃だ藻前ら!!
   大宴会開始。 d汁から始まる友情。 d汁から始まるトラブル。 d汁から(略
>139 カルシウム摂取量勝負ならこれまた自信があるぞ!! あってどうする!? 知るか!!
   酢がカルシウムを吸収よくするってのは知らなかったぁぁぁぁ!! 不覚。
>140 小魚の酢漬け!! カルシウム+酢を摂取するのに最高な料理だなこのヤロー!!
   ついでその再生能力は君の特殊能力だろうが!! カルシウム取ってももれの腕は(略
>141 漏れも気付いてますた!! スゲーだろ!? スゲくない!? (´・ω・`)

ではd汁食いつつ自習だ藻前ら!!

145 :丸耳( ・∀・)君 ◆GiDjojGodM :02/11/25 19:54
    ∩_∩∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・∀・)/< 先生!>>142 先頭体勢ってなんすか?
  ⊂     /   .\_______________
   /   /|⌒|
|\  ̄ ̄煤i_) ̄\    ババ――ソ
|  \         \
|.   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
\. .|  激しく誤字  |
 ..\|_______|

146 :ぱくぱく名無しさん:02/11/25 20:19
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
  Σミ; ゚Д゚彡 < ぁぁああああっ!!!! 今ごろ気付いた! 先生、台湾校の丸耳君か!?
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ 以前、エロくない茄子がお世話になりました。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

147 :シニー:02/11/25 21:48
>>140
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < おお!切ってもはえてくる
  _| | .|    |  __先生 これが栽培漁業ですね

148 :ぱくぱく名無しさん:02/11/25 22:12
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!かちゅでも、ちょっといじればメル欄表示できます。
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ スイートポテトでもつくるか…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

149 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/25 23:35
              ☆ チン        

☆ チン  〃 ∧ノノヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\从\´Д)< 先生!d汁祭りはまだですか? 
             \_/⊂ ⊂_)_ \____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |            |/

150 :蝙蝠男:02/11/26 00:42
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、お好み焼きせんべい食べてみました。
\(,,´Д`)/  \(    ・・・変な味。

※お好み焼きにソースやマヨネーズをかけず、醤油で食べるのは僕だけ?
※大根の皮はきんぴらに出来ますよ。ごま油で炒めると香ばしくてウマー
※他にもとり肉と一緒に煮たりしても良し。

151 :ぱくぱく名無しさん:02/11/26 22:14
             ∩
                 | |
                 | |
      ニョキニョキ     | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧//  < 先生!>>149は料理校にいながら
      / ´Д` /      \ 自分で料理しようという姿勢が見えません!
     / /|    /         \_____________

152 :シニー:02/11/26 22:36
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < 先生豚汁には里芋 薬味は山椒ですね
  _| | .|    |  __151はもう少しそだててから収穫と

153 :ぱくぱく名無しさん:02/11/26 22:37
             ∩
                 | |
                 | |
                 | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧//  < 先生!まあそれは置いといて、俺にもd汁を下さい。
      / ´Д` /      \_____________
     / /|    /         後は頭部を残すのみ

154 :ぱくぱく名無しさん:02/11/26 22:41
             ∩
                 | |
                 | |
                 | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧//  < せっ先生!やばいです死神にマークされてます!
      / ii´Д` /      \_____________
     / /|    /        

155 :シニー:02/11/26 22:44
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < 先生 うれしいスレが出来たのでココもあげます
  _| | .|    |  __ 夫を早死夫を早死にさせる家庭料理  イイ!!

156 :ぱくぱく名無しさん:02/11/26 23:07
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ# ゚Д゚彡 < 先生!牛丼作ってやったら「吉野屋のがうまい」って言われました!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ じゃ、おかわりすんなボケ!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

157 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/27 00:07
  *d汁パーティ*
                                  オカワリ!!   
                 ゴルァ!            ∩_∩∩    /⌒\ヒヒヒ.....
      ワーイ        ∧,,∧    ボクモオカワリ   ( ・∀・)/    /'⌒'ヽ \
   ∫∫    ノノヽ∧  ミ,, ゚Д゚彡  ∧_∧    ⊂     /   (●.●) )
   ___ (Д`* ν  ミ___⊃/ ´Д` \  /   /|⌒|     >冊/  .  
    \_/⊂ ⊂ )    \_/ / /|    /  / /  煤i_) /⌒   ミミ \
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
   |                                           |/

・<先生!Jane派なのでブラウザでズレないよう作ったつもりですが
  たぶんズレてます!スミマセン

158 :ぱくフサ:02/11/27 01:30
(´Д`)ノ先生!豚汁切れました!今から仕込みます!

159 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :02/11/27 19:18
>144 よーし丸耳先生お疲れさまだ、まずは君のエキスが溶けた梅酒を皆に(略)
    他校のネタを出すのはよくないっつってんだろ!(バキッ)
    と、丸耳君に責任転嫁するテスト。
>145 ウォータースライダーでうつぶせになって頭から突っ込む体勢です。
    下におすもうさんがお尻向けてたりすると地獄を観るという諸刃の剣。
    てゆうか下で関取がケツ向けてるウォータースライダーはイヤソ。
>146 本当はハァハァ校の丸耳君だったりするんだけどね(笑)
    最近は台湾校にもよく来てくれます、先生はとても嬉しいのです♪
    で、今は料理校の副担任ってところかな?
    あと、ナスはエロい。
>147 てゆーかアイツはプラナリアです。
    あるいはナメック星人です。
    後者の場合は後ろからミスターポポに殴られる可能性もあるので気を付けて。
>148 スイートポテト、いいねぇ、秋の味覚だね!
    先生は最近おやつといえばシュークリームばかりです。
    ピアードパパ、ヒロタ、エッグオーブン、どこのシューも最近うまいんだよもん。
    でも、この前浮気してステラおばちゃんのクッキー買いました、クッキー(゚д゚)ウマー
>149 先生のおうちではまだですね。
    ちなみにセンセのとこでは豚バラ薄切り、大根、蒟蒻、この3種類だけです。
    まぁ、ゴボウやニンジンや里芋も入れたいのですが、母は大の野菜嫌いってのもありまして。
    でも、十分にウマーです。
>150 お好み焼きはお好み焼きで食えと小一時間(略)
    ちなみに醤油派なんて人はたまに見かけますね。
    関西のとある料亭で出るたこ焼きは醤油かけてます。
    あと、大根の皮は有機栽培、無農薬野菜でないと、皮の辺りには農薬が沁みてるので、
    りんごの皮同様に食べないのがベスト。
    紅玉の皮を使ったアップルティーなんて今や金持ちの飲み物ですよね……

160 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :02/11/27 19:18
>151 一昔前にジェンダーで大問題になったCM「私作る人 あなた食べる人」なのですよ。
    と言ってみたところ、157で豚汁を皆に振る舞っているので没問題。
    あと、君はジャミラね。
>152 大根だっつってんだろと。
    大根1本、豚バラスライス1キロ、味噌、昆布、鰹節。
    あとは万能葱の刻んだの。
    そんで4時間ぐらい煮込むの、脂がとろけ出した頃が一番ウマー。
    きのこごはんとかゆかりごはんがあれば、キューリのキューちゃん付けて最強。
    151君はジャミラだから水に弱いですよシニーさん。
>153 水道水進呈。
>154 死神をおそれるとはジャミラじゃないのか……
    ひょっとしてただのプラナリアなのか。
    まぁ、豚汁でも飲んでもちつけ。
    君の切り取られた腕とか頭が具なんだが。
>155 毎日ヒ素をちょっとずつ盛り込む。

以上で ―――― 糸冬 了 ――――

なお、塩分を多くしたり揚げ物をたくさん食べさせるなど地道な努力も必要です。
    監察医制度が無い地域の方が成功率はより高まりますし、心臓に負担をかける食事も(略)
>156 先生のご近所にとてもおいしいわらび餅の店があって、そこで後輩にわらび餅をおごってやったところ、

「僕が作る方が美味しいものができますね」

じゃあ全部食うなヴォケ!
    と思ったので君の気持ちはとてもよくわかります。
    シニーさん、156の友人と先生の後輩進呈です。

161 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :02/11/27 19:18

>157 で、先生とイーさんには豚汁が振る舞われない罠、と。
    いいもんねー、先生はイーさんと蝙蝠男君とブイヤベース食べるから!
    泣かないモン! 泣かない……うわぁぁぁん(ダッシュ)
>158 おう、先生とイーさんの分は多めね!
    蝙蝠男君のは芋と蒟蒻だけね。
    丸耳君のは髪の毛多めね。
____  ________________________
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:安物のマグロをステーキにする
     'レ'´      ヽ  ||
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 意外といける、生姜と大根おろし、ねぎの薬味
     i  イ(┃┃〈!|    /
    lリ|!ト、 !フ/リ  /
      ,'^ヽ.フ./|ア ||____E[]ヨ____________
        !` 1_,.〉/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      iトェ1 ,!             -― '´{   貧乏で悪いかっっっっっ(泣)
      L__」.ノ`ァー,- 、  〃  '´       ヽ
    _ノヾ.、!j__f_ ,.'^ヽノ    ,'  ・  ・     ゙
    `,ィ7{´   l _,ノ     l  ー'ー'       l
     fi. ゞァ' ´ ̄        ヽ._ -――-  _ノ  リ
      `ー'              ̄ ̄ ̄ ̄

162 :シニー:02/11/27 21:22
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < 猫娘先生 魂二つありがとうございます
   /⌒   ミミ \  *|/  
  _| | .|    |  __ 今年分のノルマ達成 プラナリアは来年回し
              お礼にお酒をプレゼントしますが何がいいですか?

163 :ぱくフサ:02/11/27 22:05
(´Д`)ノ先生!今日は鶏ガラでなくて、豚骨から出汁取ってみます!
     それと、誰かこんにゃく買ってきてください(;´Д`)買うの忘れター

164 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/27 22:15
          ___  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /    / )))) | 先生!買って来ました!!
   /    /_ ⊂ノ \
  /   / /         ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / / \ \  ∧ノノヽ∧
/ /    \ \从||´Д`ν
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ__
       /  / \ \ `|    ̄ |
―    /  ん、  \ \|こんにゃく|
――  (__ (   >  )___|
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ   ドドドドド

165 :蝙蝠男:02/11/28 00:30
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、ごめんなさい。芋も蒟蒻も苦手です。
\(;´Д`)/  \(    

※昨日の鍋の残りで雑炊を作ったのですよ。
※なぜ昨日のうちに作らなかったと言えば、母が卵を買い忘れていたと。
※こないだも買い忘れてて卵一個でオムレツを作るはめに・・・

※そういや大根きんぴらを作る前に、僕んちの大根かどうか聞いてなかった。

166 :ぱくぱく名無しさん:02/11/28 00:48
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ;´Д`彡 < 先生!一週間前と激しく教室の雰囲気変わってます!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

167 :シニー:02/11/28 10:11
     /⌒\     
    /'⌒'ヽ \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (●.●) )  < 後の一月飲んでくらします
     >冊/  .      \________
   /⌒  Π ミミ \    
   /  / \|::|λ|
  _| | .|  酒 |  __ つまみにおでんでも煮ようかな 
     |__ |   

168 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/28 18:12
                ;'';
              ミ ミ
       ;'';,,,,,,,,;''; ミ ミ   ミ""""""""""""""""""""""""""""
     从 ´Д`彡 ミ -::;;' 先生!近所のセブンイレブンが開店セールやってます!
     ,;'' ''''''''''' ,,,ミ   ミ おかかマヨネーズ食べすぎで大変です! 
     ミ ,,ミ     ミ     ミ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
  ミ  ミ""""""""""""""ミ   ミ・д・ミ <半額の50円!
    ミ             ミ

169 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/28 18:22
 |             |___|     外国の料理を |
 |         ヴィシッ|___|    。作ってみる .|
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >159〜167
オッス!漏れ丸耳! 昨日はキーマカレーつくりますた!! キーマカレーって言うのは
普通のカレーよりスパイスがたくさん入ってる。 その代わり水分が少なめ。 コレ。 で。
・・・っていうかいわゆる印度カレーよ。 ナンにつけて食えや! (゚д゚)ウマー

>159-161 授業サンクス! いつのまにか副担任っぽくなってるよな漏れ? まぁいいか
   ちなみにお好み焼きせんべいは漏れの好物ですが何か? 広島空港とかで売りまくってるぜ!
   広島の名産物はお好み焼きせんべいかよ!?って程。 もみじまんじゅうってのも微妙だが・・・
   あと、夫を早死にさせる料理って言ったらdカツ! コレだね。
>162 どういたしますて! ←なにもやってねぇ!!                    ↓コレしか知らぬ
   お酒かぁ・・・漏れは基本的に酒飲まないからよくわかりませぬ! とりあえず『鬼殺し』くれや
>163 豚骨で出汁取ったことはないなぁ・・・今度試してみるかな。
   ・・・で、豚骨に蒟蒻。 最強だよな。 蒟蒻が入ってないd汁はd汁じゃねぇ!!(んなこたーない)
>164 ナイスタイミングだ!! ・・・つーか多すぎだろそれ!! 次回d汁パーティーの具は7割蒟蒻か!?
   蝙蝠モナ君への嫌がらせにあらず

170 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/28 18:23
>165 芋も蒟蒻もダメかYO!? そりゃぁきついな。 それじゃd汁の何食うんだYO!? ←肉だろ
   雑炊はなかなか(・∀・)イイ!!な。 結構(゚д゚)ウマーい。 卵無しはきついよな。卵の入ってない雑炊は(略
   で、卵って言ったら、漏れの行くスーパーとかでは1,000円お買い上げ毎にお一人様1パック限り値引
   とかいうのをやっているのだが、コレって全国共通? 卵買うために何とかして1,000円分買い物したり、
   相方を買い物に付き合わせたりして2パック買ったり(この場合は2,000円分のお買い物必須)する。
   いい商売してまんなぁ〜 ちなみに普通に定価で買ってもいいのだがそれはプライドが(略
>166 激しくにぎわっててよし!! ちなみにフサギコが激減しているのは漏れが食tt(略
   漏れもお菓子校に生徒として行ってみようかな〜・・・といってもお菓子・・・最近食ってないなぁ
   相方でも送り込んでおくか。 漏れも密かに潜入しそうな予感(意味不明
>167 おでん(・∀・)イイ!! 漏れにおでんを語らせたら長くなるぜ!! よって(略
   一言言わせてもらうと、蒟蒻の入っていないおでんは(略 酒については相変わらず分からぬ。
   お茶飲め!このヤロー!! 抹茶マンセー
>168 なんか気になるから明日おかかマヨネーズ買うぞモルァ!! ・・・っていうか漏れの周辺のコンビニは
   最近潰れまくり。 今日も駅前のコンビニが・・・

自習の予感!?

171 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/28 18:55
        从/            <丸耳先生たち!是非お菓子校へ遊びに来て下さい! 
       ∧ノノヽ∧,、,_,_         マターリ スルノガ ジョウケン デスガ...ブキノ シヨウハ キンシデス。
      从*´Д` ( (()()     
     /⌒\ / /  |
     /  \  /、_ノ    先生!給食にプリンは出ますか?3時間目
     |    /ー' '      http://food2.2ch.net/test/read.cgi/candy/1031121443/l50

172 :ぱくぱく名無しさん:02/11/28 22:58
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!今の冷凍食品て美味しいですね…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

173 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/11/28 23:18
>>171
お菓子校なるものがあったとは・・・
青天の霹靂ってやつか?(違う?)

サイドくんをAA職人さんと見込んでお願いがあります。
ワタクシ専用のテンプレを作ってもらえんでしょうか?
PCスキルが八級(白帯)なので・・・
             /
               ∩
       ∧_∧  | |
      (  ´Д`)//
      / ヘ▼/ /
     / /|   | 。 / 今までは、コレですた
    / / |   | 。 |
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄/|
 /          /  |____E[]ヨ________
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   .|
______∧___________

174 :蝙蝠男:02/11/29 00:41
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、お菓子校ってもう三時間目なんですね。
\(,,´Д`)/  \(     凄いや!

※スーパーのあるような場所に住んでません。せいぜいAコープ(;⊥;

175 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/29 01:16
*反面教師先生AA*

( ̄ ̄")      
      |___| 
       |___|
      ( ´Д`)        从//
     / ヘ▼/─ ―――¬つ━ カッ!!!
    / ∧  ゜| ☆| ̄ ̄ ̄゜ 彡/W\ 
...   |. | |   | 。 |
 _ | |_ノ .. | 。 |                   
 |\(_C ヽ⌒_⌒\  ̄ ̄\______[l_l]___
 |  \    ⌒⌒<二:彡 \ ____________]
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    .| | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| | | |

料理校の先生らしくしましたが違ったらどうしようもないな・・・
今までのがソフトな感じなんで気合入れてみましたがどうでしょう。
服等は原型をモデルにしました。
職人じゃないのでこれくらいが限界です。すみません(;´Д`)

176 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/29 01:18
  __
     |ノヽ∧
     |  )    <先生!みんながお菓子校に遊びに来ました!
     |   
     |   >>174 蝙蝠男君も是非来てください!
  __|  

177 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/11/29 01:54

( ̄ ̄")      
      |___| 
       |___|
 |\(_C ヽ⌒_⌒\  ̄ ̄\______[l_l]___
 |  \    ⌒⌒<二:彡 \ ____________]
>>175
スバラシイ!スパシーバ!!プラシーボ!!!(間違い
いや〜、力作、誠に感謝の極みでございます。
早速使わせていただきます!
謙遜するサイドくんに惚れm(以下略

178 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/29 02:03

( ̄ ̄")サイドクン♥
.__..|___|______
|    |___| ∧ノノヽ∧ ヽ|  ←間違い
| () ̄(*´Д`)从´Д`*ν ̄)|   <先生!惚れられちゃった!!
|\⌒∪⌒∪⌒∪⌒ ∪⌒ \
|  \  ⌒⌒   ⌒⌒    \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ | >>177 こんなのでも喜んで頂けて嬉しいです。
  \|___________|      頑張って先生やって下さい。

179 :ぱくぱく名無しさん:02/11/29 16:22
  ∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ  < 先生!インスタントラーメンは料理ですか?
  ミ    ミ     \___________________
||\ ̄ ̄U ̄\    
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| 

180 :居眠り"真心"生徒 ◆sleeprxDNk :02/11/29 19:13
  .∧_∧      (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 [( -д-)]∩。o○( 先生!もやしを使った、変わった料理って有りませんか?
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |( 

181 :モナカ ◆MONACA1Y0A :02/11/29 20:00
  、‐- 、___iヽ,
   ヽ,..、,...、,.i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   _〃ノ!v!)))∩ヾ | >173先生!どんな感じのテンプレがいいのか
 , -ヽハ ^ー^ノリ / < 言ってくれれば、他にも作りますよ!
'   / / |:|  /   | PCスキルが七級(コピペ改造)ですが・・・
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \_____________
 ||\         \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

182 :122:02/11/29 22:44
ミ; ゚Д゚彡ψ <先生!修正どうもです。今回はミニサイズ。

183 :ぱくぱく名無しさん:02/11/29 22:45
大人の玩具激安販売!
イスラエル軍が使っている【ガスマスク】本物!!販売中!!
ピンクローター190円!!
その他商品どこよりも安いですよ!
http://www.king-one.com/

184 :ぱくぱく名無しさん:02/11/29 23:05
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < せっ先生!広告が!広告が来ました!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

185 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/11/30 00:19

( ̄ ̄")      
      |___| 
       |___|

>>171
先生も遊びに逝かせてもらったぞよ。中々、マターリしていてよいトコロだの。
ここだけのハナシ、先生の前の仕事はケーキ屋さんじゃー。
>>172
うむ。技術の進歩はめざましいものだな。
近未来には料理する=チンする ってことになるのかもなー。(手塚世代
>>174
Aコープとコープ(いわゆる生協)って何が違うんだー?
Aは農協系なのかー?レポートにして提出しる!
>>176
うむ。みんな仲良く、そして異文化コミュニケーション、そして民族紛争!!
>>178
ベ○ドの上では赤ちゃんみたいになるんだね。(ハァハァ
>>179
カップ麺=not料理 袋物=料理 ってトコロではなかろうかと・・・
ポイントは、具を入れてオリジナル味に出来るかどうかかな?
>>180
変わってればいいのなら、もやしのブルーベリーソース和えとか、
もやし入りチーズスフレとか・・・ 食べれば即死保証じゃー。

186 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/11/30 00:25

( ̄ ̄")      
      |___| 
       |___|

>>181
気遣い感謝じゃー。サイド君の力作が気にいっとるから
大丈夫じゃー。心付はいつでも受付中じゃよ〜。
>>182
フサは小さくても可愛いのう。ギュッってしてもいいか?
ええやろ?な?な!?(セクハラ風味
>>184
しかも、ピ○クローターってアンタ・・・(w

187 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/30 00:45
 |             |___|  とりあえず鍋でも .|
 |         ヴィシッ|___|    。  作っとけ   |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >171〜184
________∧__________________________
オッス!漏れ丸耳! 今日の鍋はいつもと違うぜ!!なんと肉が豚肉だ!!
だからどうした!! アフォか漏れ!! なんだと漏れ!! 勝負せいや漏れ!!(壊

>171 OK、さっそく行ってきますた! これからもちょくちょく行くぞモルァ!!
    そのためにはお菓子食ってネタ見つけないとな。 あと、おかかマヨネーズ(゚д゚)ウマーいじゃん
>172 激しく同意だ! 冷凍の唐揚げとか結構ウマかったりする。
    でもなんだかますます料理しようって人が減りそうな気配だ!
    そして料理を作った人への最凶の台詞は「インスタントの方がウマい」 コレ。 最凶・・・
>173 やぁ先生! はじめまして! スレジャックとは流石だな先生!
>174 お菓子校・・・物凄い勢いで進んでるな! 漏れら抜かれちまうぞこの調子だと(競ってねぇ
    後、近くスーパーが無いのか。 そうか、漏れの近所にはありまくりだ。 そんなにいらねぇ・・・
>175 (゚д゚)ウマー!! 料理校の先生増加か!? (・∀・)イイ!!
>176 遊びに行きますた。 今度はお菓子校のみんなを料理校に連れ込んで生徒を料理s(略
>177 さっそく被りますた! やるな先生!

188 :丸耳( ・∀・)君@無免許 ◆GiDjojGodM :02/11/30 00:47
>178
       て
    ( ̄ ̄") そ
 ___|___|._________
 |  |___| ∧ノノヽ∧ ∩_∩  .|  ←大間違い
 | ()(;´Д`)从;´Д` ν (・∀・* )). |   <先生! サイド君は渡さないぞモラァ!!
 |\´∪⌒∪⌒∪⌒∪⌒∪⌒∪⌒\
 |  \  ⌒⌒   ⌒⌒    ⌒⌒  \
 \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.|
   \|_____________.|

>179 君、ちょっと想像してみたまへ! 彼氏or彼女に料理作るから家に来いと言われて
    「カップラーメン作ったんだ! 俺の自信作!」とか言われたら困るだろうがモラァァァ!!!
    もしくは ♂「俺、料理できるんだぜ!!」 ♀「へ〜、得意料理とかあるの?」
    ♂「札幌一番味噌ラーメン!!」 嫌だぁぁぁぁ!!! ろ?
    てなわけでインスタントラーメンは料理じゃねぇ!!!と思う。
>180 では漏れの必殺料理を! もやしを素早くボイル! でもってドレッシングブッかけて
    刻み海苔ふって終了。 もやしサラダキタ―(゚∀゚)―!! 普通か? そうか。
>181 では物凄い勢いでひろゆきが惚れてしまう萌え萌え美少j(削除
>182 まぁ気にすんな。 でも他の環境だとズレてる可能性も・・・ まぁ気にすんな。
>183 ガスマスクとピンクローターを同時に売る店ってどんな店だよ!?
    ・・・と、気にしたら藻前の負けだ!!
>184 初広告!! 嬉しくもなんともねー!!な。 やっぱ潜るか・・・

では新先生ワショーイしつつ自習

189 :ぱくぱく名無しさん:02/11/30 01:11
 タリー    タリー      タリー  
(\_/)(\_/)(\_/)
( ´Д`) ( ´Д`)( ´Д`) タリー   先生!タリー・ポッター3兄弟です。
(    ) (    ) (    )      転校してきたご挨拶に、料理が上手になる魔法を
( ヽノ  人  Y  人 Y      タリー   教えてあげます。
し(_) (_(_) し(_)         と思ったけど、タリーのでやっぱやめときます。 
''' '""'''''" ""~''"~ '''''"'''~''"'''''' """ ''"''''""'"~'''"'""'''''''~'""'""

190 :182:02/11/30 01:39
ミ; ゚Д゚彡ψ <>>186反面教師先生!オスで良ければドゾー

191 :蝙蝠男:02/11/30 01:42
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、AコープのAは英語で農業の事です。
\(,,´Д`)/  \(     あまり普通のスーパーと変わらないんですけど、
⊂  : ⊃          そもそも狭い島だから品揃えも安さもダメダメ…

※お菓子校行ってきましたー

192 :ぱくぱく名無しさん:02/11/30 01:50
( ´Д`)/先生!いちよフォローしておくと、>186の反面教師な先生は
       前スレの最初から参加してますので。

193 :シニー:02/11/30 09:30
     /⌒\     
    (●.●) )  < 丸耳先生 プレゼントは猫娘先生にです。
   /⌒  Π ミミ \    
   /  / \|::|λ|
  _| | .|  酒 |  __ 丸耳先生も魂下さい。
     |__ |   

194 :冬期限定 ◆lBMELTYfLk :02/11/30 11:45
   ◯     
   ヽ ̄\
   / ☆ヽ 
.  (二二二二) ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≧^∀^≦/<先生!簡単に作れる菓子ありませんか?
\⊂ノ ̄■■ ̄\
 ||\ ■■■   \   

195 :ぱくぱく名無しさん:02/11/30 12:41
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < 反面教師先生の机の上のは烏賊ですか?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

196 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/30 13:54

◯ヽ ̄\     
      / ★ヽ 
      [二二二]
     /ミ\,,,,/ミ─―――¬つ━☆ カッ!!!
    / ∧  ・ ☆| ̄ ̄ ̄゜ 彡/W\ 
...   |. | |  ・  | ζ ζ
 _ |_| .|_  ・  |(,,゚●゚)                   
 |  \    ⌒ ⌒  旦  \ ____________]

・<反面教師先生!クリスマスヴァージョンも作ってみますた。
   ちょっとおかしいからアレですが。
   良かったら今の季節に使って下さい。

197 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/11/30 13:56
  _
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||  || ̄| ̄|| ̄| ̄ ̄ ̄||
     .||  \  ∧ノノヽ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        \从l||´Д`ν < 先生!フサギコ君たちが名前が無いのは違う人ですか?
          \\\\   \________________
            \_) \_)   ミワケガ ツキマセン......

198 :ぱくぱく名無しさん:02/11/30 14:40
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!>>197サイドくん、名前がなくても顔とか持ち物とかで微妙に違うと思います。
              ちなみに僕はフォークor銛を持っています。

199 :ぱくぱく名無しさん:02/11/30 16:12
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!うさぎって美味しいのかな?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

200 :ぱくぱく名無しさん:02/11/30 16:15
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!そんなに固定の生徒さんがいないのがここの校風でして…
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ 最近はコテが多くなりましたが
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

201 :シニー:02/11/30 16:48
>>199
     /⌒\     
    (●.●) )  < うさぎ 美味し かの山
   /⌒  Π ミミ \  
            酔っぱらいのたわごとです気にしない様に

202 :ぱくぱく名無しさん:02/11/30 21:00
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!おじやは別腹ですか?
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 兎追い 鹿の山
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

203 :冬期限定 ◆lBMELTYfLk :02/11/30 21:39
   ◯     lヽ +  
   ヽ ̄\  l 」 キラッ
   / ☆ヽ ‖
.  (二二二二) ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≧^∀^≦/<先生! 包丁装備!
\⊂ノ ̄■■ ̄\
 ||\ ■■■   \   

204 :ぱくぱく名無しさん:02/11/30 21:47
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!むしろオヤジは別腹の方向で。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

205 :薩摩杏 ◆voanzu.DZo :02/11/30 22:26
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
     ∧杏∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!競馬校→お菓子校から来ました!
 _ / /   /   \ 一応主婦ですんで人並みの料理は出来ます!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \___________
 ||\        \   >199大昔うさぎ食った経験アリ。
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

206 :◆xF0h/ACURA :02/11/30 23:17
     ∧∧
.   / 里\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   从,゚ ヮ゚ノハ <先生!さといもの煮物作りました!
  ||\ ̄ ̄ ̄ ̄\いろいろやってたら2時間もかかってしまった…
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄||でも素朴な味は一人暮らししているととてもおいしく感じます。
.     || ̄ ̄ ̄ ̄||

207 :ぱくぱく名無しさん:02/11/30 23:38
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!頭に漢字を書くのがはやっているのですか?

208 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/01 00:11

( ̄ ̄") Zzzz.....&#9829; ? .
 |  |___| ∧ノノヽ∧ ∩_∩  .|   センセイ オヤスミナサイ,,,
 | ()(*-д-)从-д-*ν(-д-* )).|   

209 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/12/01 02:44

◯ヽ ̄\     
      / ★ヽ 
      [二二二]
 |  \    ⌒ ⌒  旦  \ ____________]
>>188
いつもご苦労様ですじゃー。サイド君は譲りませんぞ。
こうなりゃ彼を賭けてガチンコバトルだ!パントマイム三段の技をくらえ!!
>>189
じゃあ、先生もレスするのタリーってことで。
>>190
案ずるな。先生はバ○セクシュアルだからなー。つまり、二刀流。
示現流とどっちが強いのかのー?
>>191
レポートご苦労ー。アグリカルなんたらだっけ?蝙蝠くんは島育ちかー。
今度学校の皆で押しかけていきなりオフ会してもええかー?
>>192
おーわざわざスマンなー。しかし、先生は産休先生だから、
新入りみたいなもんじゃー。
>>193
お前、死神の癖に暴飲暴食かー?お前が命削ってどうするー。

210 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/12/01 02:56

◯ヽ ̄\     
      / ★ヽ 
      [二二二]
>>194
そうだなー、マリービスケットにホイップクリームをかけて冷蔵庫で寝かせると
ケーキみたいになるぞー。コレどうじゃー?
>>195
うーん・・・。先生も何でイカがあるのか不思議に思ってたんじゃー。
>>196
いつもスマンのー。愛してるぞー(チュッ
>>197
見分けがつかんのかー?フォースを使え!くれぐれも暗黒面に落ちるなよー。
>>198
なるほどなー。しかし、個人的には常連さんはコテを名乗っても
よいのではないかと思うがなー。まぁ、個人の自由じゃからなー。
>>199
欧州では好んで食うみたいだなー。お前らピーターラビットも食えるのかと
正座させて小一時間(略
>>200
マッタリしてるのはそのおかげかのうー?

211 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/12/01 03:09

◯ヽ ̄\     
      / ★ヽ 
      [二二二]
>>201
シニー、お前面白いじゃないかー。笑い死にってのもスキルにあるのかー?
>>202
別腹と言うよりは、最後に米を食わないと気が済まないニポーン人の性だー。
>>203
何故ゆえに皆凶器を持ちたがる??ここは荒廃した戦場なのかー?
>>204
どういう意味だー?三十路を越えて独身の先生に対する宣戦布告かー?(怒
>>205
ようこそいらっしゃいましー。競馬校からお菓子校、そして我が校とは
変わった経歴をお持ちじゃのー。料理は何が得意じゃー?
目玉焼きとかはナシじゃぞー。
>>206
先生は、独り暮らしで角煮作ってゲンナリした過去があるぞー。
>>207
みたいだなー。お前はさしずめ「房」ってトコかー?
>>208
うむ。先生の夢を見てくれよー。

212 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/12/01 03:12

◯ヽ ̄\   つーわけで、後は自習よろしくじゃー。  
  / ★ヽ 
  [二二二]
  ( ´Д`)  

213 :ぱくぱく名無しさん:02/12/01 04:49
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!サイド君の寝言の&#9829; ? ってなんですか?暗号ですか?

214 :シニー:02/12/01 10:10
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < 飲み過ぎなので 少し運動に出かけます
  _| | .|    |  __ 体を動かすと料理も美味しいですしね

215 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/01 13:31

≡∩∩≡=
                 ≡| | || ≡=
   ゴゴゴゴゴ    ≡| | || ≡=
       ≡∧∧ ∧ | | || ≡=   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ≡从l|l´Д`ν///≡=  < せ、先生!>>213寝言です!激しく寝言です!!
    ≡//       //≡=      \_____________
   ≡/ / /|    //≡=       ホントウハ ハートヲダソウトシテ マチガエタンデスガ
  _≡| | | .|    || ≡=
  ≡\\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\≡=
  ≡| ||\             \\≡= 
  ≡| ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄≡=
  ≡| ||  |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ≡=
      ≡.|||             ||| ≡=

216 :丸耳( ・∀・)君@万年無免許 ◆GiDjojGodM :02/12/01 22:01
          +
    .( ̄ ̄")n
     .|___|c__)
     .|___| | |
   r(⌒)・∀・ )/
 (l l l (^) ヽ/ l /
       ) :| 〈
     /' :|ヽ、ヽ
    /___/ヽ____\
  ___ヽ ヽ___ヽ ヽ__
  |\  l二ヽ  .l二ヽ\    授業範囲 >>見りゃぁ分かるだろ(プ 〜 >>激しくスマンカッタ
  |\\         .\
  |: \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |:   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    \ |
     \|_______|
_____∧__________________
漏れのこの手が光って唸る!! 魚をさばけと轟き叫ぶ!! いくぞ! 必殺!!
・・・っていうか、うるせーよ! 漏れのこの手!! 黙ってろヴォケ!! てな訳で丸耳です!

>212 乙カレーさんです! どこかで見たことある人だなー と思ってますたが・・・・
    このスレですたか! 激しく不覚&失礼!! お詫びにパントマイムオールコンボを
    ノーガードで喰らってやります!! ぐはぁ!? やるなセンセ! 
    しかし勝負はこれからだぜ!!(何のや
>213 激しく暗号!! 激しく解読不能!! 激しく&を半角に!! 激しく♥!!
    激しく解読完了!! 激しく感動!! 激しくスゲーな漏れ!!
>214 運動後の飯!! コレ!! 最強!! 太刀打ち不能!! マンセー!!
    しかしここで強敵登場! 入浴後のコーヒー牛乳!! チクショー!!
>215 つまり「ぁんどしゃぁぷきゅーはちにーくーせみころん?」 であり今度こそ解読不能!!

では、そこはかとなく自習

217 :ぱくぱく名無しさん:02/12/02 19:58

lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!今日初めて料理板来たんですが、結構楽しいですね!!
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 人生の0.0000000002パーセントを損してた気分
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

218 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/02 23:29
                ;'';
              ミ ミ
     从 ´Д`彡 ミ -::;;' 先生!晩飯に「チーズ餅カレーうどん」食いましたが正直重いです!
     ,;'' ''''''''''' ,,,ミ    ミ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
     ミ ,,ミ     ミ

219 :蝙蝠男:02/12/03 03:19
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、蜜柑がたくさん、鳥に食べられてます。
\(,,´Д`)/  \(     とりあえず果汁で蜜柑ジュースでも作ろうかと。

※林檎ジャムに黴生えた。母さん、冷凍しておこうよ。

220 :シニー:02/12/03 09:47
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < >>217 人生100年としてもミリ秒単位だね
  _| | .|    |  __  そんなに価値ある人生なら魂下さい。

デパ地下で300円引きの弁当かって食べました。定価1000円は美味いです。

221 :ぱくフサ:02/12/03 10:15
(´Д`)ノ先生!今日の豚汁は、材料が一口サイズです!でかー

222 :217:02/12/03 12:36
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,,; ゚Д゚彡 < 先生!「百万回生きた猫だから」とでも騙れば、シニー君から逃れられますか?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

朝ご飯はフレンチトースト。3日連続ってどうなの?

223 :シニー:02/12/03 14:55
>>217
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < 百万個の魂 美味しすぎる!!!
   /⌒   ミミ \  *|/ ギラギラ
   /   / |::|λ|     ギラ
  _| | .|    |  __   一割でいいからくれー

224 :薩摩杏 ◆voanzu.DZo :02/12/03 21:01
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
     ∧杏∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!はんぺんとちくわとコンニャクで「おでんもどき」を作ったのですが
 _ / /   /   \ はんぺんが鍋の縁にくっついて悲惨な状況になってしまいました。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \___________
 ||\        \   助けてください。
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

225 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/04 18:27
      j +
      | ||
      ||
       ∩             ∩
      | |   ∧ノノヽ∧  .| |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \\从l||´Д`ν//  < 先生!来て下さい!!
        \       /      \_________________
         |     /
     ____  |    | __
     ||\サビシイデス      \   

226 :ぱくぱく名無しさん:02/12/04 18:47
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!回転寿司で赤だし頼んだらどんぶり一杯の
. __ ミ ミ  ミ   \ 海鮮たっぷりの赤だしがでてきて寿司食えず…
. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  うまかったけど目の前の寿司食えないのがチョット悔しい
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

227 :ぱくぱく名無しさん:02/12/04 18:50
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ; ゚Д゚彡 < 先生!そういや最近は穴子のパック寿司ですら穴子丸々一匹使うんですねぇ…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

228 :丸耳( ・∀・)君@無免許宣言 ◆GiDjojGodM :02/12/04 22:48
         ( ̄ ̄")n  バ―ソ
          |___|c__)
          |___| | |
 | ̄ ̄ ̄ ̄r(⌒)・∀・ )/." ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |     (l l l (^) ヽ/ l /  本日の実習課題   |
 |          ) :| 〈                 |
 |.         /' :|ヽ、ヽ 教壇の上に立たない|
 |        /___/ヽ____\                 |
 |.       ヽ ヽ    ヽ ヽ              |
 |        l二ヽ  .l二ヽ             |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >217〜227
冬の寒さが身にしみる今日この頃。 漏れはどうお過ごしでしょうか?
シラネーヨ。 オッス丸耳です! 別にサボってた訳じゃないぞ〜(追求禁止w

>217 そりゃぁよかったな! でもほとんどダメージ受けてないようだが!!
    実は漏れはこのスレ以外料理板を利用していない罠。 漏れも0.0000000002パーセント損してんのかw
>218 その重さはメガd級! 何てこったい! それは辛いな! メガd級って死語っぽい予感!?
    つーか、チーズ餅カレーうどんって名前だけでも重いな。 その重さはめがt(略

229 :丸耳( ・∀・)君@無免許宣言 ◆GiDjojGodM :02/12/04 22:49
>218 その重さはメガd級! 何てこったい! それは辛いな! メガd級って死語っぽい予感!?
    つーか、チーズ餅カレーうどんって名前だけでも重いな。 その重さはめがt(略
>219 漏れの家ではサクランボが鳥に食われまくります! 食ったことねぇや漏れのうちのサクランボ(ぉ
    つーか君は洞窟にでも住んどるのかね? 黴には注意。 とにかく注意。
>220 デパ地下(゜∀。)━━!!!!!! 行ったことねーや漏れ( ´,_ゝ`) それは人として問題あるぞ漏れ(プ
>221 でかい事イイ事だ!! 本日作ったd汁の具も無茶苦茶でかくしてやったぜ!!
    でかすぎて食いにくいとか言うなよワイフ!! スマソ漏れが悪かった!! 手抜きですた!!
>222 逃げられん、無理。 あぁ、朝ご飯か。 漏れは何日かわからんぐらい飯+味噌汁+納豆だが。 無問題!!
>223 一割でいいノカー! 分割払いでこれまたお得! 何がお得なのかはよくわからん! 気にすんな!
>224 はんぺんを入れるタイミングがなっとらん!! 温度がキタ━(゚∀゚)━!!℃になるまで待つべし!
    そして素早く斜め48゚ から突っ込め! これでOK! OKなの!! 温度に注意!

230 :丸耳( ・∀・)君@無免許宣言 ◆GiDjojGodM :02/12/04 22:50
>225
    ( ̄ ̄")
 |  |___| ∧ノノヽ∧ ∩_∩  .|  ←間違えまくり
 | ()( *´Д`)从*´Д` ν (・∀・* )) .|   <先生! キタ━━━━!!!!!!!!

>226 君は店主の罠にかかったようだね( ´,_ゝ`) どんな罠かはよく分からない罠(;´Д`)
    そして激しく羨ましがってなんかないぞ!(つД`) おのれ・・・タシーロめ・・・(゚Д゚)ハァ?
>227 あれかぁ〜・・・ そのことについて漏れが語りだすと止まらなくなって、しまいにゃ警察は来るわ、
    国会は解散するわ、堺さんが妊娠するわで、国中が揺れるからやめておくよ。

では、とめどなく自習。

231 :冬期限定 ◆lBMELTYfLk :02/12/05 01:50
   ◯     lヽ +  
   ヽ ̄\  l 」 キラッ
   / ☆ヽ ‖
   ≧^∀^≦/<先生! 料理全然できません!
 _彡 /   ミ   \何から始めたらイイですか?
\⊂ノ ̄■■ ̄\  ___________
 ||\ ■■■   \   

232 :ぱくぱく名無しさん:02/12/05 18:40
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!小麦粉ひっくり返して台所が真っ白!というかもったいない。

233 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/05 21:48

曰
     | |   ∧ノノヽ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶从*´Д`_< 先生!忘年会はいつですか?
     ||猛||/    .| ¢ \__________
  _ ||虎||| |  .    ̄丶.)
  \ ||魂||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

234 :ぱくぱく名無しさん:02/12/06 01:34
    _____
    |:| ボンカレー|
    |:| .(,,゚д゚) |   先生!レトルトは邪道ですか?
    |:| (ノ 辛 (つ
    |:|     .|
      ̄ U"U ̄

235 :ぱくぱく名無しさん:02/12/06 17:29
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!やはり初心者は野菜炒めから入るべきかと!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

236 :ぱくぱく名無しさん:02/12/06 17:31
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!チャーハソは初心者向きのようで奥が深いのです!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ まあ、ウチのかーちゃんは適当に作りますが
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

237 :ぱくぱく名無しさん:02/12/06 17:59
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!それからサイド君!うちでは明日が忘年会です!
          6条一間ですけどよかったら来てください!

238 :ぱくぱく名無しさん:02/12/06 17:59
ミ,, ゚Д゚彡ψ <間違えた・・・六畳です。

239 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/07 09:48
 ;⌒`).. ∧ノノヽ∧   (´⌒;;
;; `).`),.从 ´Д`ν   "...  (´⌒;
 ),.. ) . /    \ .. (´ (" ;;
⌒`)`) / /|    |ヽヽ(´(´⌒..  ..⌒
..; __`)| | .|    | | |._ (´ ,,,.⌒...
; \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \⌒;;..
 ;; ||\ミ,, ゚Д゚彡ψ君の忘年会に逝ってきます\ ..

240 :ぱくぱく名無しさん:02/12/07 10:49
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!スパゲチーのソース作りにハマってます。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

241 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/07 20:58
         ( ̄ ̄")n  バ―ソ
          |___|c__)
          |___| | |
 | ̄ ̄ ̄ ̄r(⌒)・∀・ )/." ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |     (l l l (^) ヽ/ l /  本日の実習課題   |
 |          ) :| 〈                 |
 |.         /' :|ヽ、ヽ  やっぱ鍋は楽(ぉ .|
 |        /___/ヽ____\                 |
 |.       ヽ ヽ    ヽ ヽ              |
 |        l二ヽ  .l二ヽ             |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | >231〜240
________∧_____________________________
オッス!漏れ丸耳! 今晩は蟹鍋だこのヤロー!! ヤター!! キタ━(゚∀゚)━━!!!
でも安い蟹だったから身が少ねぇぇぇぇぇ!!!!!! ショボ━(´・ω・`)━━ン!!!

>231 そうだなぁ〜 漏れがはじめて作った料理(?)は目玉焼きだったなぁ。
    火加減とかガスコンロの使い方とか、料理の基本を習ったのが目玉焼きを作った時。
    目玉焼きって案外簡単そうで結構奥が深いんだぜ?
>232 そいつは参った(;´Д`) どうしましょう? とりあえず掃除機で全て吸ってしまうのは
    もったいないので、すべ舐めt(略 ・・・・じゃなくて、なるべく回収しよう!
    ひっくり返したことは黙っとけ!
>233 そうだなぁ〜、いつですか漏れ? そういえばまだ考えてなかったなぁ・・・ 漏れ、自営業だから
    何もしなければ何もないわけだが・・・ やっぱ暇な仲間を集めまくって忘年会はしないとな。
    会費は割り勘。 割り勘=トラブル。 トラブル=またもバトルロイヤル。 全員酔拳。
>234 邪道とは言わないけどナー。 漏れも忙しい時とか疲れてる時とか面倒くさい時とか・・・・
    結構レトルトにお世話になることが多いなぁ。 でもレトルト作って「料理した」とか言うのは邪道。

242 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/07 20:59
>235 野菜炒めもいいかもな。 包丁の使い方とか火加減とか味付けとか、
    料理の基本を習うにはうってつけだな。
    漏れは目玉焼き → 卵焼き → カレー → 野菜炒め ・・・という順番で習った。
    後は基本が身についたらレシピを見ながら色々作ってみるのがイイな。
>236 チャーハン(・∀・)イイ!! チャーハンは本当に奥が深いぞ〜
    奥が深すぎて漏れも結構適当に・・・ じゃなくて、色々試してみている。
    今まで作った中では焼肉のタレで味付けするのがなかなか美味かったぜ!
>237 ・・・て事は今ごろ飲みまくりかYO!! いいないいな。 でも飲みすぎ注意。
    まぁ飲みすぎても上司の悪口ぐらいで止めとけよ。 酔拳はアカン! あれはアカン!
>238 まぁそんな時もある。 気にしてはならない。 
>239 そうか。 土産は買ってこいよ。 ベタに寿司でイイや。 
    ・・・ていうか豪快にヘをこいているように見えるのだが? そういえば焼芋の季節だな。
>240 うむ、それはいい。 漏れ的にはスパゲチ〜=ペペロンチーノが最強。 スパイスマンセー! 
    君はやはりミートソース? とにかくスパゲチ〜は(・∀・)イイ!!

では自習の時間でございまぁ〜す

243 :蝙蝠男:02/12/08 03:25
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、僕はいきなりカレーから習いました。
\(,,´Д`)/  \(     とりあえず市販のルーを使えば味はそこそこになるので、
⊂  : ⊃          材料を無駄にしないかと!

244 :ぱくぱく名無しさん:02/12/08 04:00
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!昼間の2時から夜9時頃まで飲みまくりますた!
              ホルモン焼きうま−.自宅だと安心して飲めるしお金もかからなくてイイ!

小麦粉はしょうがないので掃除機ですってコロコロローラーでくっつけて水ぶき処分してしまいますた。
一箇所に固まっていてくれれば良かったのにスプレーしたかのごとく、飛び散っちゃったので。

245 :薩摩杏 ◆voanzu.DZo :02/12/08 13:31
            lヽ +
            l 」 キラッ
            ‖
              ∩
             | |
       ∧杏∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!すきやきの割りしたの黄金の比率を教えてください!
      /     /    \ しょっぱくて(゚д゚)アマーなのが好みです!
     / /|    /      \_____
  __| | .|     |
  ||\   妖精智子   \

246 :ぱくぱく名無しさん:02/12/08 20:26
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!アジの刺身って美味しいですね!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ 生姜摩り下ろしてネギと一緒に食べる
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

247 :ぱくぱく名無しさん:02/12/08 20:28
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ;´Д`彡 < 先生!でもやっぱりアジは普通に焼いて食べた方が美味しいような気がしないでもなく…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

248 :ぱくぱく名無しさん:02/12/08 20:32
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!サツマイモってその辺に埋めといても栽培できますかね?
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ いや、あまりに余ってるんで
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

249 :ぱくぱく名無しさん:02/12/09 03:36

|_ +
        | ||  キラッ
        || ̄
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!腕の振るい甲斐があります!
. __ ミ ミ  ミ   \ ttp://tv.2ch.net/test/read.cgi/voice/1034418713/
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\  \_________________

250 :シニー:02/12/09 06:15
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < 鯵はどう喰っても美味い
   /⌒   ミミ \  *|/ ギラギラ
   /   / |::|λ|     ギラ
  _| | .|    |  __ 刺し身 たたき なめろう 酢しめ 塩焼き
フライ から揚げ 天麩羅 南蛮漬け 干物 …

251 :ぱくぱく名無しさん:02/12/09 12:18
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!アンコはどうやってつくったらいいですか?漉し餡のほう。

252 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/09 18:47
   _____  カパン
 /:\.____\
 |: ̄\ 从∩´Д`ν\  <先生!たいやきはカスタードが好きです!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ U ̄:|     ジャドウ デスカ?

253 :ぱくぱく名無しさん:02/12/09 19:02
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!やはり焼き魚には大根卸しがあいますねー
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

254 :蝙蝠男:02/12/10 07:55
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、皮が指でむける新ジャガの季節です!
\(,,´Д`)/  \(     ふかすだけで充分ウマー

255 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/10 11:45
    .( ̄ ̄")n  バ―ソ
     .|___|c__)
     .|___| | |
   r(⌒)・∀・ )/
 (l l l (^) ヽ/ l /
       ) :| 〈
     /' :|ヽ、ヽ
    /___/ヽ____\
  ___ヽ ヽ___ヽ ヽ__
  |\  l二ヽ  .l二ヽ\    授業範囲 >243〜254
  |\ \         .\
  |:  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |:   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    \ |           |
     \|_______|
_____∧____________________
米をとぐのが激しく辛い今日この頃。 藻前らはいかがお過ごしでしょうか!?
お湯でやってる? 喝!! 味が落ちるわヴォケィ!!
水とぎ済みの米? 味が違うわぁぁぁ!! とがずに炊飯? 頃すよ藻前? 丸耳です。

>243 それもよし。 でも漏れがはじめてカレーを作った時はルーは上手く出来たけど
    御飯炊くのを失敗してしまったのよ! なんてこったぁ!
    料理器具の使い方をよく知らなかったのYO!! やっぱ基本ができないとダメだなぁ〜
    換気扇、コンロ、ガス、炊飯器の使い方を知らないと料理は出来ねー!!
    ・・・ていうかあぶねー!! 野菜の切り方や調味はその次だな〜

256 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/10 11:45
>244 ホルモン焼き(;´Д`)ハァh(略 ( ゚д゚)裏山スィ・・・ 確かに自宅だと安心して飲みまくり・・・
    ・・・てか、漏れは家だと安心できない!! 戦うにはもってこいのスペースが・・・・
>245 えっ〜と・・・・ わかんねー!! 適当!! マジで!
    まぁ待て。 もちつけ。 とりあえず漏れの作り方はこうだ!! まず自分の勘で適当に。
    そしてそのまますき焼き開始! そしていきなり(゚д゚#)マズー!! との声が!!
    そうか、つー訳でまたも適当に調味。 今度は(゚д゚#)ニガー!! との声が!!
    つー訳で砂糖投下!! 今度は(゚д゚#)アマー!! との(略 とかやってるうちにイイ感じに完成!
    こんな具合。 量って作ったことはありませぬ!
>246 なかなか(゚д゚)ウマー!! でも漏れは刺身はマグロが一番好きだ!! マ ・ グ ・ ロ !!
    トロでも中トロでも大トロでもなくマ ・ グ ・ ロ !! 文句あっか!! 大トロあんまり美味くねーYO!!
>247 ていうかさ、君に言われて気付いたんだけどさ、今年は焼きアジを一度も食ってない!!
    Oh!! shit!! 無性に食いたくなってキタ━━(゚∀゚)━━!! 今晩はアジにケテーイ!!
>248 わかんねぇ!! 試しに2,3埋めてみたらどうだ?
    増えたらワショーイ!! 何も起こらなかったらショボーン!! いきなり手足が生えて襲い掛かってきたらゴルァ!!
>249
      _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      | ( ゚Д゚)  < 先生! 俺もなかなかエロいだろ!! まぁ、茄子には負けるがな
      |(ノ  |)
      |    |
      ヽ _ノ
       U"U

257 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/10 11:47
>250 Oh!! そのメニュー中じゃ『刺し身 たたき 塩焼き』 しか食ったことないようわぁぁぁん・・・と
    フライ から揚げ 天麩羅とかやってみたいなぁ。
           __
        |塊| ←違
    ∩_∩./つ 
   ( ・∀・)ノ  < ほらほらシニー君! 魂ゲトー!! 酒よこせ!!
>251 激しく長文で説明しようと思ったが、作り方が載っているHPを見つけたのでこれで許せ
    http://www.tsuji.ac.jp/hp/gihou/seika/wagashi/an/home.html
>252 食ったことないー!! でもイチゴソースが入っているより遥かに美味そうなので許可。 無問題。
    そう言えば無問題2って面白いのだろうかぁ・・・
>253 そのとおり!! 漏れはこの前、焼き秋刀魚を作ったのはいいが、大根買ってくるの忘れてて
    醤油だけで食べたさ〜 味気ねー!! 食材の買い忘れに注意しませう
>254 新ジャガキタ━(゚∀゚)━━!! これでじゃがバターが作れるぜベイベー!! ヒャッホゥ!!
    新ジャガワッショイ!! 新ジャガワッショイ!! 新ジャガワッショイ!! (AA略

ヂシュウだ藻前ら〜

258 :ぱくぱく名無しさん:02/12/10 16:46
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!俺が初めてくつった食べ物はインスタントラーメンです!
 |\ι(ノ  ̄ ̄ ̄\ けっこう多いはず
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

259 :ぱくぱく名無しさん:02/12/10 18:59
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!アンコの作り方サンクスコ!がんばって作ります。
              先生にもうまくできたらおすそ分けしにいきます。

260 :ぱくぱく名無しさん:02/12/11 00:07
(*´Д`)ノ 先生!一晩置いた豚汁、めちゃくちゃ(゚д゚)ウマー!
       何気に2日目の方がおいしい料理って多いですよね!

261 :薩摩杏 ◆voanzu.DZo :02/12/11 08:49
            lヽ +
            l 」 キラッ
            ‖
              ∩
             | |
       ∧杏∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!「たけのこいも」というものを入手。どうやら里芋の一種らしいです。
      /     /    \ 素手で調理したら手がカユカユになってしまい困りました。
     / /|    /      \_____________
  __| | .|     |
  ||\ 味噌汁と煮ものにしました。味も里芋でした。 \
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| たけのこいも
     .||              || ttp://www.housefoods.co.jp/openhouse/museum/syokuzai/016.htm

262 :蝙蝠男:02/12/12 00:01
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、鍋を作りましたが、魚団子が崩れてお汁が濁っちゃいました。
\(,,´Д`)/  \(    あらかじめ別の鍋で炊いておくと、今度はだしが出ません。
⊂  : ⊃           あちらを立てればこちらが立たず・・・

263 :冬期限定 ◆lBMELTYfLk :02/12/12 02:46
   ≧^∀^≦/<先生!たこのこいもの形、ちょっとエロティカ…
\⊂ノ ̄■■ ̄\
 ||\ ■■■   \   

264 :ひょっとこ ◆HYOTK.W8Ck :02/12/12 08:01
             ∩
                 | |
                 | |
  ,__., ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (⊃「 ̄(  ´Д`)//  < 先生!美味しそうな獲物を見つけました。
 ||_/       /     \_____________
  \__     /
  __  .|    |

265 :シニー:02/12/12 09:46
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < 丸耳先生 魂と塊は違います
  _| | .|    |  __   塊と交換ならメチルアルコールになります。
>ひょっとこさん 魂放出ですか? もらい。

266 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/12 21:58
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |              本日の実習課題|
 |           ( ̄ ̄")             |
 |             |___|  一晩寝かせろ!|
 |         ヴィシッ|___|    。       |
 |        r(⌒)・∀・ ) /          |
 |      (l l l(^)ノヽ/ ノつ         |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          | >258〜265
 |_____|          |_______.|
________∧_________________________
マジで寒いなこんちくしょう!!な今日この頃。 乾布摩擦の季節です藻前ら。
乾布摩擦後のあつ〜いシチュー!! 最強。 丸耳ですよザーボンサソ!

>258 そうか。 つーかインスタントラーメンはやはり料理なのか!? 激しく疑問!
    でも『調理方法』って書いてあるからやっぱ料理か!? なら漏れの君と同じみたいだ!
    ちなみに漏れが初めてくつった靴は運動靴です( ´,_ゝ`)
>259 OK、激しく期待して待っておるぞよ!(誰
    アンコって本当に美味いよな〜。 タイヤキ まんじゅう 八橋(;´Д`)ハァハァ
>260 そうだな〜 シチューとかカレーとか一晩置くとさらに(゚д゚)ウマー!!
    でもわざと一晩置いておくことが少ない漏れ。 ほとんど作った日に食っちまうYO!!
    まぁ運良く残ったら次の日(゚д゚)ウマーって事で! 運良くって何よ?
>261 ほ〜、『台湾の島の形に似ているので、昔は台湾いもとも呼ばれた。』・・・か〜
    じゃぁ漏れは台湾いもと呼ぶよ。 (゚∀゚)たいわぁぁぁん! でも台湾原産ではない罠
    ちなみに漏れは里芋は苦手(;´Д`)…
    それにしてもエロイ形だなぁオイ。 まぁ茄子には劣るがな。

267 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/12 21:59
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |           ( ̄ ̄")             |
 |             |___|  一晩寝かせろ!|
 |         ヴィシッ|___|    。       |
 |        r(⌒)・∀・ ) /          |
 |      (l l l(^)ノヽ/ ノつ         |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          | >258〜265
________∧_________________________
マジで寒いなこんちくしょう!!な今日この頃。 乾布摩擦の季節です藻前ら。
乾布摩擦後のあつ〜いシチュー!! 最強。 丸耳ですよザーボンサソ!

>258 そうか。 つーかインスタントラーメンはやはり料理なのか!? 激しく疑問!
    でも『調理方法』って書いてあるからやっぱ料理か!? なら漏れの君と同じみたいだ!
    ちなみに漏れが初めてくつった靴は運動靴です( ´,_ゝ`)
>259 OK、激しく期待して待っておるぞよ!(誰
    アンコって本当に美味いよな〜。 タイヤキ まんじゅう 八橋(;´Д`)ハァハァ
>260 そうだな〜 シチューとかカレーとか一晩置くとさらに(゚д゚)ウマー!!
    でもわざと一晩置いておくことが少ない漏れ。 ほとんど作った日に食っちまうYO!!
    まぁ運良く残ったら次の日(゚д゚)ウマーって事で! 運良くって何よ?

268 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/12 22:01
>262 ドーシマショー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ドーシマショー (((( ゚∀゚ ))))アーヒャヒャヒャヒャヒャ2重投稿だってよ(プ 丸耳は混乱している!
    まぁ、なんだ・・・団子を固く作るしかないかな。 そうだな。 うむ。
>263 エロティカ!? 歌っちゃうぞ!? 歌っちゃうぞ漏れ!?
    丸耳! サザンオールスターズでエロティカセブン!! 歌いまぁぁぁぁぁす!!!
    わたs(削除
>264

∩
                 | |
                 | |
  ,__., ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (⊃「 ̄(  ´Д`)//  < 先生! 今、俺の指が引き金に!!
 ||_/       /     \_____________
  \__     /
  __  .|    |                   ⊂ヽ. ∩_∩
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\             \(・∀・ ) <ヒャッホゥ!! ←?
  ||\             \            /⌒   \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄             (_人_ノ )\つ
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                ( (
     .||              ||               (__)

269 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/12 22:02
             ∩
                 | |
  カチャッ        | |
  (⊃「 ̄(  ´Д`)//  < 先生!!!
  \__     /
  __  .|    |                   ⊂ヽ. ∩_∩
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\             \(・∀・ ) <ハイハィホー ←?
  ||\             \            /⌒   \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄             (_人_ノ )\つ
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                ( (
     .||              ||               (__)

∩
                 | |
                 | |
  (⊃「 ̄( ´,_ゝ`)//  < 先生! 今、俺の指が引き金に!!
  \__     /
  __  .|    |                   ⊂ヽ. ∩_∩   タ――ン
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        .・;'∴━―(`Д´ll||)―――――

>265
         ∩△∩
         ( ・∀・∩ < むしろ漏れが魂放出ですが何か?
        (∪  ノ
        (  ノ
        ノノ

270 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/12 22:06
                ;'';
              ミ ミ
     从 ´Д`彡 ミ -::;;' 先生!リアルで授業見ました!
     ,;'' ''''''''''' ,,,ミ    ミ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
     ミ ,,ミ     ミ      ソウイエバ ハンメンキョウシセンセイハ ドウシタノダロウ
    彡 """""""""""""""ミ
  ミ彡2重投稿上等    ミ

271 :ぱくぱく名無しさん:02/12/12 22:17
(*´Д`)ノ 先生!自分がはじめて作った料理はゆで卵でした!

272 :ぱくぱく名無しさん:02/12/12 22:20

lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!てんさく子先生って知ってる?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                カムバーック!

273 :諸行無常の響きあり ◆VBsq7hq4o6 :02/12/12 22:46
(*゚ー゚)ノ<先生!ワガハイも競馬校から来たナリよ。先生スレいっぱいあるナリよ。

274 :エロくない茄子と言っている!:02/12/12 23:44
      (⌒)  (⌒)
       ヽ  / プンプン
        ┌┐
       んvヘゝ
       i   i∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩# ゚Д゚)ノ < 先生貴様ぁぁあああ!!!
      /ヾ   |    | またもやエロいと言ったなぁゴルァァアア!!!!
      |      !    \_______________
        ゙:、..,_,.ノつ))
     (( (/  

275 :柏木千鶴@台湾校 ◆./taiWaNgo :02/12/13 07:43

-‐- 、     サイキンジュギョウキテナクテゴメンヨ……
     / /  トヘ ヽ 
      i !//ノ ノ)))〉 
      | !| fi.[ [l. ||      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ! !ゞ ー /ゞ∩ < おまいら、元気ですか!
     | | |ヽlv!>、/フ   \_________
     l リ| l ∀ |._/     
     | _i i _ i        またピンポイントも含めて授業に来ます。
   _ レノ '´ M ヽ
  |\__ _! ノ从 リ))〉 ̄ ̄\     ところで台湾校>224 に関して一言。
  |  \ |lゝ゚ ヮ゚ノ|  ̄ ̄ ̄\    やっぱ茄子ってエロい ( ´,_ゝ`)プッ
  |.   |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   デラべっぴん以上にエロい〜エロエロ〜♪
  |.   |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \  .|   台湾芋マンセー |
    \.|_________|

276 :ぱくぱく名無しさん:02/12/13 23:30
ミ,, ゚Д゚彡ノ● <先生!アンコ出来ますた。ウママー。センセイモドゾー
              自分は餅と一緒に食べました。ちょっと気が早い気がしなくも無いけど。

277 :ぱくぱく名無しさん:02/12/14 12:21
        lヽ +
        l 」 キラッ
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!ゆで卵は黄身が半熟派ですか?それとも固め派ですか?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

278 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/14 18:25
             ∩_
             ⊂   )
              ■  
   从从 ∧ノノヽ∧ | |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ビシッ 从 ´Д`ν//  <  >>277固めです!!
  / ̄\<\▼ |>/       \_________
.r ┤    ト、<ヽ |>|      そしてマヨネーズと醤油を混ぜたのに付けて食べます!
|.  \_/  ヽ) | \
|   __( ̄  |_|  \
|    __)_ノ_ \-ヘ)
ヽ___)  ノ   \ \
      ノ ノ     ヽ ヽ
       |_|       |_|
      |_ヽ      |_ヽ

279 :ぱくぱく名無しさん:02/12/14 19:24
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!漏れは自分で茹でるなら黄身は半熟派です。
              つーか駅で売ってる塩つけなくても塩味のついてるゆで卵が大好きです。
              最近はコンビニでも売ってるのでうれしいです。

280 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/14 21:39
 |            ( ̄ ̄")            |
 |             |___|   霜降り肉   |
 |         ヴィシッ|___|    。 (゚д゚)ウマー .|
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          | >270-279
藻前ら!! 今日は従兄から霜降り牛肉1`cモラタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ワショーイ!! (゚д゚)ウマー!! 油(゚д゚;)キツー!! 4人で1`が限界ぽ。 丸耳です。

>270 見ちゃイヤン(*´Д`*) サイド君のエチー♥
    チナミニ ジュギョウガオソイノハ ホカノセンセイヲマッテイルノデアッテ サボッテイルワケデハナイゾ
>271 そりゃスゲェ!! ゆで卵って結構難しいだろ!? 慣れると簡単だが初心者にはお勧めできない!
    黄身が片寄ったり、殻が割れたり、ゆで過ぎたりゆで足りなかったり・・・シパーイ続出の悪寒!
>272 物凄い勢いで知ってるさ〜! 我らが担任兼アイドルてんさく子先生!!
    カムバックキボンヌ!! てんさく子先生以外が料理校担任を名乗ることは不可能なのだぁ!!
>273 競馬校ミタ━━(゚∀゚)━━!!!! どこかでミタ━━(゚∀゚)━━!!!!ことがある生徒がイパーイ!!
    Oh!! siht!! ←? 挨拶代わりに爆撃かましたろうかと思いますたが競馬はよく分からないので
    参った! まぁ今日のところはこれぐらいで勘弁しといてやるぜ!! ←?
>274 だってさぁ・・・エロくない茄子なんて、茄子じゃねぇじゃん( ´,_ゝ`)プッ

281 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/14 21:41
>275 柏木先生は元気です。 漏れは元気ですか?
    そう言えば茄子君がどうしてもエロくないと主張してますのでちょっと実験に付き合ってくだされ。
        -‐- 、        ┌┐
     / /  トヘ ヽ       んvヘゝ
      i !//ノ ノ)))〉       .i   i
      | !| fi.[ [l. ||      ノ( ゚Д゚)
     ! !ゞ ー /ゞ    / (ノ   |)
     | | |ヽlv!>、|       |     !
     l リ| l ∀ |.|       ゙:、..,_,.ノ
     | _i .i _ i.|         U U

・・・と言う訳で女性(?)先生の隣に茄子君を置いて見ますた。
    あっあかん!! ここまでエロいとは予想外! いや〜、まいったまいった! すげーな茄子!!
>276       ●
    ∩_∩./つ 
   ( ・∀・)ノ  < よっしゃぁ!! アンコゲトー!! さっそく蓬餅に突っ込んで食うぜー!! ヤホーイ!!
>277 + 激しく固め派 + もうこれでもかってぐらい硬く!! 歯が折れたぜこのヤロー!!
    + 激しく実話 + + 激しく嘘 +
>278
  从从 ジャキーソ
 . ,.-、       Good!!
.  .l  l   ∩_∩      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /  |__ ( ・∀・ )   < OK、仲間だなブラザー!!
/ ̄ ̄__)\▼ |>/ヽ   \_________
|   __) <ヽ  |>|\ ヽ
|    __)  /|  | \ \ ヽ  醤油マヨネーズ(゚д゚)ウマー
ヽ____) /__|_|   \ ○
    /ヽ/  _ \-ヘ)
     ノ ノ   \ \
     ノ ノ     ヽ ヽ
      |_|       |_|
     |_ヽ      |_ヽ
>279 Oh!? 半熟派!? 漏れはどうも半熟はダメだなぁ・・・ 目玉焼きも黄身をつぶさないと食えましぇん!
    はたして黄身をつぶした目玉焼きは目玉焼きと言えるのだろうか!? ・・・と激しくギモーン
    ・・・ていうか、塩味も美味いよな。 コンビニで売ってたのは知らなかったよ。 はっはー!!

OK、では茄子のエロさを題材に小論文を書きつつ自習

282 :冬期限定 ◆lBMELTYfLk :02/12/14 21:58
      ┌┐
     んvヘゝ
      .i   i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ノ ´Д`≦ < 先生!茄子はエロティカですね(;´Д`)ハァハァ
   / (ノ   |)   \ゆで卵は半熟派デス!
    |     !     \___________
    ゙:、..,_,.ノ
       U U

283 :ぱくぱく名無しさん:02/12/14 22:08
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!半熟駄目なの?親子丼も固くなきゃ駄目ですか?
              ていうか半熟の目玉焼きを丼ご飯の上に乗せて
              しょうゆを少したらして黄身を潰して食うとウマー
              むしろ目玉焼きの黄身は潰して食べるものじゃないですか?
              パンにつけたりとか。

しかし激しくB級な食い方してるな漏れ。

284 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/12/15 00:01
>>270

◯ヽ ̄\    ゴメンなさいじゃー。 
      / ★ヽ  最近何かと忙しくてなー。
      [二二二] 師走ってやつじゃよー。
      ( ´Д`) でもまぁ、ワシがおらんでも授業は進むぜよー。

ちなみに、今日スピード違反で捕まりますた(リアル話  

285 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/12/15 00:01
>>270

◯ヽ ̄\    ゴメンなさいじゃー。 
      / ★ヽ  最近何かと忙しくてなー。
      [二二二] 師走ってやつじゃよー。
      ( ´Д`) でもまぁ、ワシがおらんでも授業は進むぜよー。

ちなみに、今日スピード違反で捕まりますた(リアル話  

286 :反面教師 ◆S.WILD7KDk :02/12/15 00:03
あれー?何で二重カキコなんじゃろー?
重ね重ね、ゴメンなさいですじゃー。

287 :蝙蝠男:02/12/15 00:27
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、卵は半熟が・・・
\(,,´Д`)/  \(    周りの白い膜ごと口の中に含んで、プチッとつぶして、
⊂  : ⊃      口の中にジワッと黄身があふれるのが好きです。汚い食べ方ですけど。

288 :ぱくぱく名無しさん:02/12/15 00:38
(*´Д`)ノ 先生!自分も半熟卵が(゚д゚)ウマーだと思います!
       しかし半熟卵が好き&好きなものは最後までとっとく貧乏症なのが災いして
       月見うどんを食べるときに卵をつぶすタイミングをいつも失敗します!

289 :ぱくぱく名無しさん:02/12/15 20:06
  ∧ ∧
 ( ´Д`) < 先生、蝙モナ君は下品とゆーより卑猥で(・∀・)イイ!!

290 :ぱくぱく名無しさん:02/12/15 20:07
  ∧ ∧
 ( ´Д`) < 先生、蝙モナ君は下品とゆーより卑猥で(・∀・)イイ!!

291 :289:02/12/15 20:11
ミ; ゚Д゚彡つ せんせえ、二重カキコすまそ!蝙モナ君お持ち帰りは自粛します。

292 :丸耳サイド先生 ◆NvSIDE/b.w :02/12/15 22:20
 |             |___|   霜降り肉   |
 |         ヴィシッ|___|    。食いてえ!.|
 |        r(⌒)´Д`ν /          |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          | >280-291
 オッス!!俺丸耳!!っつっても帽子で耳が見えないがな!!!(プッ
 料理校でも先生デビュウだYO!!師匠は丸耳先生だ!つうかパクリだYO!!
 阪神競馬に逝くと昼飯はオーロラボール(エビカツ丼)しか食べません。サイド(丸耳)です。

>>280-281 丸耳先生!!激しく乙!!俺も魂出てるYO!!そんな時は鬼束ちひろを聴くんだ!!
     なんかこう死にたくなるぜ!それでいいのかはわからんがな!!
>>282 何が茄子がエロティカだ!!じゃあズッキーニの立場ねえじゃん!!なんだなんだ?!丸みか?
    しかも半熟だと?!大方違う遊びでもしてるんだろ(;´Д`)ハァハァって俺は限定とは違うぞ!
>>283 ダメじゃない!!この世にダメな事なんてないんじゃーーー!!!さあ!夕日に向かって走るぞ!!
     ってゆうかさ!ゆで卵の話だYO!!(いきなり話変えるなYO!)目玉焼きなら半熟だな!!
     漏れはベーコンエッグにしてレタスを敷いて丼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!これなら栄養バチーリ。
>>284 いやん。ダーリン。来てくれなきゃイヤ♡アタシより仕事をとるのね!!キライYO!!(平手 ペシーン
    以上!臨時バカップル講師ですた!!(爆)まあ実際暇出来たら顔出して下さい!じゃないと丸耳先生と・・・キャ☆(殴)

293 :丸耳サイド先生 ◆NvSIDE/b.w :02/12/15 22:23
>>285 いやん。ダーリン。って2回もやらす気かYO!!!(暴)←照れ隠し/殴 OK!2重投稿!!
>>286 原因はアタシへの愛ね♥キャ☆ ってこんなトコ嫁に見つかったら・・・。紙袋で窒息の刑に1000ルピー。
>>287 いやん。テクニシャン蝙蝠男☆女性と卵と扱い方は同じということで異議ありませんな?(木槌をカーーン
     汚いなんてことは無いぞ!!胸を張れ!!先生から言えるのはそこまでだ!!グッドラック!!(立て親指
>>288 漏れも禿げ尽きてアートネイチャーも「手の施しようがありません・・・」「先生!!そこをなんとか・・・!!」
     「医者でもどうにもならないことがあるんですよ・・・」「いやあぁ!!おじいさんーーー!!!」−ってなるくらい
     貧乏性だ!!チャーハン喰ってもあのカケラの肉が」余る程にな!!(立て親指)つうわけで卵は丸呑み!以上!!
>>289 おう!!難しい漢字だな!!でも先生こう見えて漢検3級だZO!!プップクプー♪
     蝙蝠男君の優しさが実に良く出た食し方である。嫁に行きたいなら今の内に告白しなさい!!
>>290 おう!!難しい・・・って同じオチで済む思とんかワレーーーー!!(自分にビンタ フッ。いいツラしてんじゃねえか・・・。
     やめだやめだ!!俺に藻前は殴れねえよ・・・。・・・幸せになるんだぜジョニー。(何処の世界ですか
>>291 まあ最近鯖の調子がなあ・・・とたまには真面目な意見。何?!俺はいつだって真面目そのものだぞ!!
     お持ち帰りを目指すなら先ず指名を続けなさい。プレゼントも効果的です。メールは帰って来なくても無闇に送らない。 
     たまにはじらすのもアリ。さあ君もこれで姫を(以下略 ゲフフン。後は限定君にタッチ!!(サワヤカ白い歯

では次の先生が来るまでに丸耳先生の従兄の住所を調べて霜降り送ってもらうこと!!
寒いんで風邪のはYO注意!!てか俺の頭切れてんじゃん!激しく選択範囲ミス!!  

294 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/15 23:07
 |            ( ̄ ̄")            |
 |             |___|  バックゲット授業..|
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          | >282〜293
 オッス!!俺丸耳!!っつっても帽子で耳が見えないがな!!!(プッ
 毒男校でも出張授業だYO!!弟子はサイド先生だ!つうかパクリのパクリだYO!!
 阪神競馬に逝くと昼飯はから揚げ君(ローソン)しか食べません。丸耳(丸耳)です。

>282 もう茄子についていえることは唯一つ! 茄子はエロティカですね(;´Д`)ハァハァ
    ところで君も半熟派かね。 そう言えば昔『半熟ヒーロー』とかいう物があったような・・・?
>283 半熟No!!!!!!!!!! どうしてもダメなんだYO!
    それと目玉焼きは黄身をつぶして焼くってことな。 あの黄身がどろりとしたのが苦手なんだよ・・・
    でも親子丼は半熟でよし! それ以外はアカン!! 漏れ自身がD級だな(プ
>284 まぁ、漏れは師走だろうとなんだろうと、いきなり忙しくなったりすることはないから
    ほぼ毎日ここを覗ける訳でありますよ。 漏れ。
    ・・・というか昼から夕方にかけて基本的に用事はないので自由。 ( ´∀` )<別名『暇』

295 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/15 23:09
>285 スピード違反タイーホ(゚∀゚)!! 罰金\6000!! もしくは茄子1本。
>286 今、料理校・先生生徒の間での最新流行は『二重カキコ』 コレ。
    二重カキコってのは同じ内容を2回投稿してしまうこと。 
    コレをすると先生によっては、それぞれにレスをつけてくれて生徒は通常の2倍(゚д゚)ウマー
    ただし先生の給料は2倍にならないという諸刃の剣。 チャップリンにはお勧めできない
>287 汚いかどうかはともかく、漏れはそれがイヤソ!! ア゙ア゙ン!!
>288 うわぁぁん!! みんな半熟派カヨー!! 固め派なのは漏れとサイド君だけかYO!!
    ・・・で、君はいつも卵をつぶすタイミングを失敗して最後に卵だけ流し込む・・・と  ロッキ―(゚∀゚)―!!
>289 (. ´Д` .)
>290 (*´Д`*)
>291 801校からの使者でつか? 蝙モナ君はダメだけどエロティカな茄子なら( ゚Д゚)ノドゾー
>292-293 今だ!! バックゲトー!! つーか、被ったぁぁぁ!!!! & 乙 & ( ´,_ゝ`)
    ちなみに霜降りはあまりまくってるけど、やらねーよ(ゲラ
    つーか、霜降り食いすぎて胃もたれだよ(ゲラ
    油がきついから食べ過ぎるものじゃないな(ゲラ
    てーゆーか、初めて霜降り肉食いますたよ、漏れ(プ

では、自習の じ ・ か ・ ん ♥

296 :ぱくフサ:02/12/15 23:13
(;´Д`)ノ先生!忙しくて、もう・・・

297 :ぱくぱく名無しさん:02/12/16 21:58

¥
        ‖
    ミ,, ゚Д゚彡 < 先生!料理板の教師は勢いが命?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「プロレス板の教師はアゴが猪木」ってなんちって・・・プハー!!笑っちまうなゴルァ!!
今日の夕飯は河豚地理だったぜマイティーチャー!

298 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/16 23:32
              ,,,,,
             n|.!!!|
             Y,, ,ノ
        (.\,,/) | ~|
        / __,,,,,_丶 .|. .|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (_(*´Д`ν/ /  < 先生!今日の昼飯はポテピリバーガー2つでした!
     ∠ ヽv/___.ソ       \_____________
     / /| ̄o=o /         
  __| |.|_o=o |    _
  \ 丶,,,ソっ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  ||\  し「 平日半額  \

299 :ぱくぱく名無しさん:02/12/16 23:43
(*´Д`)ノ 先生!唐揚げの皮がすごく好きです!

300 :蝙蝠男:02/12/17 04:39
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、昼のうどんを夜に食べました。
\(,,´Д`)/  \(    おつゆを入れてなかったとはいえ、
⊂  : ⊃          麺同士がくっついちゃってた・・・

※熟してぶよぶよになりかけた柿が山ほどあって、食べきれないかも・・・

301 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/17 21:38
 |             |___|.  平日半額...  |
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          | >296〜300
今日はから揚げ作りましたよ。 から揚げ。 ・・・で、から揚げと言ったらレモン!! コレだね!!
とんかつソース!? ・・・ちょっと面かせやコラ!! 丸耳です。

>296 料理する時間がないだとぉ!! まったくもってそのとおりですなぁ。
    時間がないときはインスタント!! コレ!! オイ!!
>297 河豚地理(・∀・)イイ!! 漏れはあまり好きじゃないけどナー
    河豚地理にするより、から揚げにする方が好きだったりする漏れ。 貧乏性だな。 体が高級品を受付ねぇ(プ

302 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/17 22:14
   ,'~⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒` 、                    
  :  丸耳先生授業放棄・・・?    ;
  `、                    ,'
   `〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'~
         O
        o

∧ノノヽ∧
      从;´Д`ν  
     /    \
  __| |    | |__
  ||\続きを待っていた係\

303 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/17 22:15
    ちなみに297君には漏れから熱いドロップキックをプレゼント!!
     __
    (__ \              _   __    .'  , ..∧_∧
      _\ \__   ,,,,, ―= ̄  ̄ ̄ ̄ /  .∴ '     ミ 297 彡
 ⊂⌒_(   ̄       ̄ ̄,,,  −    ̄  /=',', ・,‘ r⌒>  _/ /
  |             __ ,,─'' ―''' ̄ ̄ ̄/.   ’   | y'⌒  ⌒i
 ⊂   ̄(__  ______ ,,─'' ―''' ̄ ̄ "  ,    |  /  ノ |
   ̄    / /                         , ー'  /´ヾ_ノ
    ( ̄  /                         / ,  ノ
      ̄ ̄                         / / /
                                / / ,'
                               /  /|  |
                             !、_/ /   〉
                                   |_/

;.; :.
          ::◎.:,:
          ヽ|〃
  ____ .l ̄l___
  \     (__)    \            ∧,,∧
  ||\    297       \          ミ゚Д゚,,彡  先生より面白い事言っちゃダメだよ・・・(丸耳プ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄       _ ミ    ミ
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .||              ||        \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

304 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/17 22:32
>298 大丈夫だ!! 何が大丈夫なんだ!! 知らん!!
    そんなことは置いといて・・・ 今日の漏れの昼飯はハンバーガー×4 + チーズバーガー×3ですた。
    平日半額。 昼は漏れ以外誰もいないのであまり料理作る気がしない罠。
    まぁ、とても素敵な食材が手に入った場合は昼間にコソーリと(略
>299  + 激しく同意 +
    お好み焼きの端っこの硬いところとか、焼きそばのこげたところとか、飯盒で炊いた御飯の底のところとか、
    最高に美味いよな。 狙って作るものじゃないがなぜか美味い。
    しかし、A「好きな料理は?」  B「から揚げの皮!!」
    ・・・・あえてノーコメント

305 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/17 22:46
>300 どんな理由があったかわからんが・・・ カチコチうどん萎え〜(;´Д`)
    ちなみに漏れのうちにはぶよぶよ柿はないが、この時期になると大量のみかんが送られてくる。
    親戚、知り合い、門下生の親、その他もろもろから、物凄い勢いでみかんが送られてくる。
    今、かなりでかいダンボール2箱分みかんがあったりする。 美味いんだが・・・美味いんだが!!!
    しかもこれを友人におすそ分けすると友人の親戚、知り合い、その他もろもろから
    お礼として『みかん』が送られてくる。 本当に美味いんだが・・・・美味いんだがぁぁぁぁ!!!!!
>302 落ち着け規制やらなんやら、たくさんの規制のおかげでなかなか書き込めなかったんだYO!!
     __
    (__ \              _   __    .'  , ..∧ノノヽ∧
      _\ \__   ,,,,, ―= ̄  ̄ ̄ ̄ /  .∴ '     从    ν
 ⊂⌒_(   ̄       ̄ ̄,,,  −    ̄  /=',', ・,‘ r⌒>  _/ /
  |             __ ,,─'' ―''' ̄ ̄ ̄/.   ’   | y'⌒  ⌒i
 ⊂   ̄(__  ______ ,,─'' ―''' ̄ ̄ "  ,    |  /  ノ |
   ̄    / /                         , ー'  /´ヾ_ノ
    ( ̄  /                         / ,  ノ
      ̄ ̄                         / / /
                                / / ,'
                               /  /|  |
                             !、_/ /   〉
                                   |_/
では、 + 激しく自習 +

306 :ぱくぱく名無しさん:02/12/17 23:42
(*´Д`)ノ 先生、ぶよ柿まみれのコモナたんを食したいでつ!

307 :蝙蝠男:02/12/18 00:54
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、僕の家もみかん送る側です。
\(,,´Д`)/  \(     それはもう、あっちにもこっちにも。
⊂  : ⊃          ちなみに柿は指でむいで食べています。

※今年の伊予柑は糖度15。例年は12くらい。味が濃ゆ過ぎるそうです。
※味が濃ゆいと酸味が気になるそうな。

※僕は食べられません・・・ (;´Д`)

308 :シニー:02/12/18 14:55
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < A Bone で書き込みです
  _| | .|    |  __   二重が恐い

CGI いつまで止まるのだろう…

309 :ぱくぱく名無しさん:02/12/18 17:46
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!ケンタッキーフライドチキンの皮だけ山盛り食べたい。

310 :297:02/12/18 18:41

____ .l ̄l___
  \     (__)    \
  ||\    297       \

今日の夕飯はな〜んだ♥
答えは鉄火丼です。ウマー

311 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/18 21:38
                ;'';
              ミ ミ
     从 ´Д`彡 ミ -::;;' 先生!オムライス作って下さい!!
     ミ ,,ミ     ミ
    彡 """""""""""""""ミ
  ミ彡今日の昼飯:ハンバーガー2つポテピリ1つミ

312 :蝙蝠男:02/12/19 07:21
  ∧ ∧   < ̄ ̄(  先生、鳥皮は安くて美味しい素材です。
\(,,´Д`)/  \(     コラーゲンも一杯。でも脂分も一杯。

※焼いたり素揚げしたり・・・

313 :シニー:02/12/19 09:31
     /⌒\     /\
    (●.●) )/  *|| | < >310 面妖な 韓国ゲームか?

祝 CGI復活    富山名物ますのすしが美味かった

314 :ぱくぱく名無しさん:02/12/20 13:44
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!焼き鳥は塩とたれどっちが好き?

315 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/20 17:23
 |             |___|..   オムライース  |
 |         ヴィシッ|___|    。 (*´Д`*) .|
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          | >306〜314
さり気なくプロレス見ながら料理してたりする丸耳です。 だからなんだよ丸耳です。
全日本プロレスよりもWWEが好きな丸耳です。 勝手に言ってろ丸耳です。

>306 腐りかけ蜜柑まみれのマルミミたんならいくらでも食してよし!
    コモナたんはダ ・ メ ♥
>307 君も送る派かね。 そんなことより聞いてくれよコモナたんよ。
    スレとはそれなりに関係あるんだけどさ。
    この前、妻者の祖母が来たんです。 祖母。
    そしたら段ボール箱2つ持ってきてて重いから漏れに運んでくれって言うんです。
    中身は何かな〜っと思って中を見たら蜜柑がぎっしり詰まってるんです!!
    もうね(略

オマケに今年の伊予柑は糖度15かYO!? マルミミたんダブルショック!! もうだめぽ

316 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/20 17:35
>308 二重カキコは無問題。 漏れなんてここ最近二重カキコ他所で連発!!
    ジャパネット高田め・・・呪ま〜す!!  CGIは直ったみたいなので一安心。
    コレでエラー連発しなくてすみそうだぜぇ〜!! ジャパネット高田ワッショイ!! ←?
    ・・・と思ったら昨日はまったく書けませんですた。 ジャパネット高田め・・・呪ま〜す!!
>309 ケンターキーかぁ・・・ あそこは無性に値段が高くないか!?
    しかもその皮だけ食べたいとはこの贅沢ちゃん!!  めっ!!
    漏れは近所のスーパーで売ってるフライドチキン\100結構(゚д゚)ウマーで十分だぜ!!
    しかもタイムサービスで夕方から半額になるんだよ(゚д゚)ウマー
>310 よろしい!! 物凄い勢いで認知!! あえて見た目にツッコミいれてあげない愛の鞭❤ฺ
    オマケに夕飯は鉄火丼かね。 おめでてぇ〜な。
    漏れは昨日、色々あって時間がなかったからママー・ミートスパゲッティ + 野菜炒め + 冷飯!!
    どうだ!! おめでてぇ〜食卓だろう(ゲラ
>311 OK、君の意見を参考に今日の夕飯はオムライスにケテーイ。
    何? もうちょっとボケろ? んな余裕はない!! 余裕はありまくりだがあえてボケない!!
    オムライス(゚д゚)ウマー 卵を破らないようにするには練習が必要だガナー
    もちろん漏れは卵を固めに焼くぜ!! 固焼きマンセー!!
    ちなみに父者と母者は半熟派。 オムライスでも人によって卵の焼き方の好みが分かれるけど
    焼き分けられるのがいいナー! 手間がかかるとも言うがうまいので気にしなーい!!
    ちなみに本日の昼飯はカツ丼。 特盛りおかわり。 (゚д゚)ウマー

317 :丸耳( ・∀・)先生 ◆GiDjojGodM :02/12/20 17:43
>312 確かに安くて(゚д゚)ウマー!! ただし一度に大量に食べると・・・アブラ━━(゚A゚)━━!!!!
    漏れは鳥皮は焼き鳥にするのがいちばん好きだな。 タレ作りも面白いし。
    酒のさかなにぴったりらしいが漏れは焼き鳥だけで食べるのが好きだ!!
    柿ピーやさやえんどうとかも一品で食べるのが好きだな。 うん。
    そういえば鳥皮の素揚げはやったことないなぁ・・・・ 今度やってみるかな。
>313 そう言えばどこかで見たような気もしていたのだが・・・
    ・・・っていうか、あれって韓国製だったのか。 シラナカターヨ
    あれをみた時は2ch的ジョークかと思ったものだが普通に売ってて驚きますた!!
    富山名物ますのすし(゚д゚)ウマー!! 食ったことねーけど!!
>314 漏れは激しく塩派!! タレも好きだが激しく塩!!
    塩ふりすぎると(゚A゚)マズー 適度にふって(゚д゚)ウマー
    やったぜ・・・おやじぃぃぃぃ!! ←?

では、297君を育成しつつ自習

318 :サイド ◆NvSIDE/b.w :02/12/21 00:13
    ∧ ∧        ∩_∩        ∧ノノヽ∧ 
    (,,´Д`)       ( ・∀・)        从l||´Д`ν  
 _ / :  ヽ      /    ヽ      _/    ヽ     
\  ̄  ̄ ̄ ̄\  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 
 ||\今日の昼飯 \ ||\ハンバーガー1つ\ ||\ 61円也   \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||     .||          ||    .||        ||  
                               |\
                         / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
                         |先生!マックを買うお金すらなくなってきました・・・
                         \________

319 :ぱくぱく名無しさん:02/12/21 00:39
ミ,, ゚Д゚彡ψ <先生!焼き鳥塩とビールドゾー
         サイド君はケンタッキーフライドチキンの身(肉)だけドゾー。
         皮は漏れが食いますた。

199 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)