2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

20代女子で毎晩晩酌する人集まれ〜

1 :ビール大好き:02/02/28 15:24
 私結婚二年目に突入した一応若妻なんですが、結婚前は毎日
ビール5缶ぐらい飲んでたYO
 今は週末の金土日だけ晩酌してまーす!!女の子で晩酌してる
人いてる?

2 :呑んべぇさん:02/02/28 15:55
2get

うちの嫁は下戸!!

3 :ビール大好き:02/02/28 16:00
>>2
じゃあ、一人で晩酌してるんですか?
実は私の旦那もそんなに強くないんです。飲めなくは
ないんですが、家での晩酌は一人で飲んでる場合が
多いですね。旦那は何も飲まずに一緒にTV見てます。

4 : :02/02/28 16:39
こういう女って、男の人にはひかれちゃうのかな・・・?

5 :呑んべぇさん:02/02/28 17:15
別にひきませんが、何か?

6 :  :02/02/28 17:16
>>5
晩酌しない人でもですかねぇ。。。?

7 :呑んべぇさん:02/02/28 17:22
>>1
仲間が大量にいると思われ↓
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/sake/1014820647/l50

8 :      :02/02/28 17:31
>>7
ありがとーございます!!

9 :呑んべぇさん:02/02/28 17:39
毎晩あおってます。
主人はあきらめ顔・・・

10 : :02/02/28 19:51
わーい!!見つけたぁ、ウレシイっす!!
ちなみに毎晩どれぐらい飲むんですかぁ?

11 :呑んべぇさん:02/02/28 20:11
臭そうですね。

12 :呑んべぇさん:02/02/28 22:43
毎晩、とまではいかないけど、週に4、5日は家で一人で飲むかも。

13 :呑んべぇさん:02/02/28 23:16
ほぼ毎日飲むけど量は少ないよ〜。
一日杯1,2杯。多い時で3,4杯位。
たまに飲むスピリッツ類は最高ショットグラス3杯まで。
バーとか飲み会とか行く時の方が飲むな。

>>7
は実は最初Romってたが、いつか久々に見たとき
2chとは思えない独特なノリになっててついていけなかった…。


14 :呑んべぇさん:02/02/28 23:23
何故に20代限定?

15 :ビール大好き :02/02/28 23:41
>>14
失礼しましたぁ!!!
年代制限無しでぇーす。


16 :呑んべぇさん:02/03/01 01:43
なら書き込める。
30前半独身。
毎日晩酌、ビール2缶とウイスキー系ストレート2杯くらいやってました。
昨日ニンシーン発覚。
もう飲めないのか?!
なんかウチュ。

17 :呑んべぇさん:02/03/01 02:46
>>16
おめでとう…?
でもニンシーン発覚がどうのより
飲めないほうがウチュなのか…!?(笑)

18 :呑んべぇさん  :02/03/01 10:40
私24歳です。毎日缶ビール5本は空けます。

19 :呑んべぇさん:02/03/01 12:06
>16
おめでとう。
そのうちつわりで全く酒飲みたくなくなるよ!

私も毎日ワイン1本弱またはビール500または缶チューハイ500または
それら複合技で。
しかし、みなさん、酒代嵩みませんか?

20 :16:02/03/01 14:37
ありがとうー。
妊娠は結婚予定だったからいいんだけど
予定より早かったのでね…。
天狗舞とか八海山とか天の戸とか一升瓶で買ったのに…。
最近ニッポン酒旨いなぁーと思っていたのに。
ニャー…。

19さんのいうとおり酒代かさんでたよ。
月飲みに行く金も含めると5,6万は逝ってた。



21 :16:02/03/01 14:44
>>13
同意。
>7はもう参加できない雰囲気。

22 :呑んべぇさん:02/03/01 20:07
妊娠中ってやっぱちびりちびりも駄目なの?

うちで飲むときは飲んだあといろいろするのが嫌にならないよう
ほろ酔いでやめとくか、寝酒にしとく。←好きなだけ飲んで
好きなときにごろん♪

23 :呑んべぇさん:02/03/01 22:37
>>22 妊婦はやめた方がいいと思われ。

24 :呑んべぇさん:02/03/02 01:16
酒代は…ヨナヨナバー行ってラーメン食べて…とか
してた時よりは格段に減った。
お家でじっくりちびちびやる方が量もほどよいところで
満足感。(単に飽きるだけ?)

25 :NINPU−:02/03/02 17:20
最後にしようと昨日飲みに行った。
思ったほど飲みたいと思わなくなった。
えらい?(w
あたりまえか。

26 :呑んべぇさん:02/03/02 21:00
1滴も飲まない日は1ヶ月に3日以内だと思う。
最低でも毎日ビール350缶はあける。または氷結果汁など。
プラスしてウオッカを1〜3杯くらい。
今のところ焼酎1本とウオッカ2本とウイスキーがある。

夏に向けてケース買いしたいけど1人暮しで車ないと不便。
一人暮しで酒屋に配送してもらってる人なんている?

27 :呑んべぇさん:02/03/03 22:47
ここんところ休肝日なしでがんばってます。
今はウイスキーをストレートで飲んでるよ。
やっぱ蒸留酒はいいよ。手っ取り早くいい気分になれるし。

28 :呑んべぇさん:02/03/03 23:03
ウイスキー、バーで飲むよりなんかおいしくないんだよな…
ちゃんとしたロックじゃないからだろうか?

寝酒によくジンとか飲みます。
あとは食事に合わせて、蕎麦には焼酎ロック、
鍋には日本酒とか。

29 :呑んべぇさん:02/03/03 23:11
>27

蒸留酒、満せー。
そうそう、手っ取り早くって大事だよね。
外で一人飲みするときもいかに美味しく効率よく酔えるかが課題。
薄い酒何杯飲んでもいい気分になれないとすごい損した気分。

30 :呑んべぇさん:02/03/03 23:28
おーう。こんなスレがあるとは。
やっぱ蒸留酒いいよね。
ビール飲むと悪酔いするんだけどジンとかウォッカ一瓶空けても
翌日残らないし。

31 :呑んべぇさん:02/03/04 00:20
やっぱそうだよね。
薄マズ酒のんで、むなしくなってついでに翌日残っちゃったりすると
もう最悪だもんね。
だったら多少高くてもいい酒のんで即酔ったほうがいいんだよなー。
ちょい前は焼酎にもハマッてたけど、なんだか幻焼酎ブームとかで
やんなっちゃって、最近はシングルモルト。
ウォッカもいいよねー。男らしく(笑)飲めるよねー。


32 :呑んべぇさん:02/03/04 04:37
ここ、コテ名乗らないようにしたいね。

33 :呑んべぇさん:02/03/04 06:01
日本酒で晩酌…日本人の喜びを知った最近。

34 :呑んべぇさん:02/03/04 20:55
>>32 その通り!どこでも同じ事が言えますが、
コテで話す→馴れ合い
デフォルトで話す→馴れ合いじゃない
まあ、コテで話し合ってると、「馴れ合い」とケチつける輩がいるので素人にはオススメできない。

35 :呑んべぇさん:02/03/05 02:40
別にコテ批判はしないが、まあ、2chのよさと酒板のよさは
失わずに行きたいもんです。

36 :マユ ◆SX0ajGaA :02/03/05 04:14
( *´×`)20代前半未婚でぃす〜

家にウォッカ買い置きして、オレンジいれてスクリュードライバーにしたり、
グレープフルーツいれてブルドックにしたり、毎日日替わりでいろんなのちびちびやってるですヽ(´ー`)ノ

37 :マユ ◆SX0ajGaA :02/03/05 04:15
>>32-35
あわわわわ(;;)すみません〜

38 :呑んべぇさん:02/03/05 04:51
>>37
別にきにすることないんちゃう?これくらい。
ルール的になる方が堅苦しいし、ただ書き込むときに
入りずらくなったり、別にどこの掲示板でもいいやん、みたいな
内容になるのを避けるためだと思われ。

私はスレの便宜上コテで書いたこともあるけど
定着しないうちに微妙にななし混ぜたりしてたよ(w

ウォッカとかジンて安い上ベースにすれば更に安上がり
だから晩酌いいよね。自分も前実家いた時妹と毎晩
適当なものをツマミにしつつ
手軽にジュースで割ったり炭酸で割ったりしながら
盛り上がってたっけ…出来上がったころ夜中カラオケ行ったりして
楽しかったな…なつかしい…(´.`)

39 :呑んべぇさん:02/03/05 06:21
>>38 禿同!入りずらくなっちゃまずい。例えばこの2つ。
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/sake/1014740956/l50
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/sake/1015000958/l50
一番いいのは混ぜて使うことだな。

40 :呑んべぇさん:02/03/05 13:53
>>39
実際のスレをあげちゃうのはコテたたきっぽくてまずいんじゃないかと…。
なんか揉めたくないし。そこはそこで楽しそうだからいいと思うよ〜。
客観的には。(でもよりによって2chでもこんなスレもあるんだ…と驚くけど)

なんかスレ違いぽい話題ばかり続いてるからこのへんで。

ボンベイスレ覗いてボンベイのみたくなり、つまみスレのぞいて
つまみを作る…嗚呼2ちゃんねら。ヽ(´ー`)ノ
ちなみに昨日のつまみは鶏ハム。

41 :呑んべぇさん:02/03/05 13:58
コテ禁止にしたら>>1が出てこられなくなっちゃうじゃん(ワラ

42 :呑んべぇさん :02/03/05 15:07
蒸留酒…焼酎も混ぜて貰っていいですか?
自宅の晩酌は、もっぱら「いいちこ」。
25度をロックでぼちぼち頂くのが、自分的に良いペースです。
そして、外では日本酒主義。

>>41
いっそ、スレ立て以降は1も名無しで紛れてしまうのも、
お気楽でいいかもしれないですね。。。

43 :呑んべぇさん:02/03/05 15:54
>>42
私もいいちこー。ロックで。蕎麦とかあっさりした料理とかに
合わせて。野暮ったいイメージあるかもしれないけど
意外にすっきりしててちびちびいけるのだ。
外でもおいしい芋焼酎とか
蕎麦焼酎とかあれば生かロックでいっちゃう。

コテ論議はもういいんちゃう?コテハンでもわたしゃ
きにしないが。>○○さん こんにちは。
とかでレスが埋まるスレでなければ。

44 :呑んべぇさん:02/03/05 23:18
コテやめるけど・・・

ところで、
一人暮しの人で酒屋に頼んでいる人いないのー?

そろそろダース買いをしたい季節。

45 :呑んべぇさん:02/03/06 00:47
>>39
とかいって実は寂しくなったら書き込んでたんちゃうか(藁

>>44
確か車ないんだったよね?
ビール350缶ケース買いしてもチャリの前籠に載せてなんとか運べますよ。


46 :呑んべぇさん:02/03/07 00:01
sagaってますが・・・。

>45

前は彼氏が車でウチに来たときに買いだめしてたんだよねえ。
そうか、チャリンコの前籠いけるかな?
道にデコボコ多いので紐が必要だね。かんばる。

ウォッカは1ヶ月1本ペース。
毎日ビール350以上飲んでからロックで飲む。

夜は主食なしでビールにお惣菜。
ビールはご飯一杯分のカロリーですよ。

47 :呑んべぇさん:02/03/07 04:28
20代前半主婦です
毎日飲んでますよ
週に2〜3回は行き着けのバーに行きます
あとは自宅で飲んでます
飲むのはいろいろだけどね
最近ハマってるのがチンザノドライ!
冷蔵庫でキンキンに冷やしてストレート(?)で飲みます
ロックとかだと氷が溶けて味が変わっちゃうから
それ以外、いいちこ、フォアロゼブラック。マリブ、カシス、ワイン、日本酒などなど買い置きしてあります

問題は旦那が下戸で全然飲めないからつまんないことかな(w

48 :呑んべぇさん:02/03/07 18:49
いいな〜 みなさん
たくさん呑めて楽しそうですね。
私はビール、コップ2杯でアウトだよ。
どうにかして鍛えたいよ。

49 :呑んべぇさん:02/03/07 19:10
>>46
お酒とかってほとんどカロリーないのでは??
私、一時あさっぱらから呑んで、晩ごはんだけしか
食べない生活してたら、5キロくらいやせたよ。一ヶ月で。
でも、さすがに怖くなって止めました。
今日は、、、朝からビール2本ほど飲んでしまいましたが・・・

50 :呑んべぇさん:02/03/07 19:53
毎晩飲むならちびちびがいいよ。
家で飲むと一緒におしゃべりしながら飲む人とかいないし
酒も種類飲まないから適当な所で飽きてくるし。
自分は好きな酒であまりに美味しいとかツマミが美味しいとか
だと結構行くけど、ビールはたまにCMとか見て、「のみてー!!」
と思って買ってきても缶全部飲めないこと多い。コップ1パイ限度。
所詮喉越しで満足。

51 :呑んべぇさん:02/03/07 20:32
>>49
酒は高カロリーだよ

52 :呑んべぇさん:02/03/07 20:58
ただ、蒸留酒なんかのカロリーは熱として消えていくからそれほど
太らないって話しだけど。。。

53 :呑んべぇさん:02/03/07 21:07
>>52
俺もそれ聞いたことある
でもエネルギーがすごいらしいよ、よくはわからんけど

54 :呑んべぇさん:02/03/07 23:39
>53
「俺も」ってアンタ・・・(w

今日は大人しく缶ビール1本でおしまいにしました。
なんかもの足りなーい

55 :呑んべぇさん :02/03/08 01:04
お酒のみではそう太らないと思うよ
ナッツ類とかと呑んでたら太るけど。
あたしの経験ではやぱあぶらこーいのが太るのかと。

56 :呑んべぇさん:02/03/08 01:32
ビールは350缶で180kcalくらいあるよ。
つまみにから揚げとか食べたら大変。
年のせいもあるけど、いかにもなつまみしか欲しなくなった。
蛍イカ・奴・漬物・お浸し、とか・・・。

いちばんないのがワインでその半分くらい。
焼酎と蒸留酒も少ないね。

57 :呑んべぇさん:02/03/08 01:50
毎晩晩酌。焼酎とかウィスキーとか。
ウィスキーなら、竹鶴が好きです。
おつまみは、何でもOK!っす。

58 :呑んべぇさん:02/03/08 02:00
以下コピペ



酒はカロリーが高いが、
エンプティカロリーと言ってすぐ熱に変わるため基本的には太らない。
太るとしたら、酎ハイで割るもの、ツマミが原因。

<参考>
http://www.gik.gr.jp/~skj/lifestyle/alcohol.php3
http://www.scp-web.com/nabeshima/sake/index4.html
http://www.toyama-pref-ihc.or.jp/KenSt_Ken/sake.htm


59 :呑んべぇさん:02/03/08 02:24
今飲んでます
ツマミに竹輪が欲しいところ・・・・

60 :呑んべぇさん:02/03/08 07:42
最近のつまみは鶏ハム&つまみスレからひっぱってくるのだ。
ふふっ、2ちゃんねらである幸せ。

61 :呑んべぇさん:02/03/08 09:57
昨日は柿ピー半袋、野菜(大量)でのんでた。
今朝体重がものすごい勢いで増加してた。
でも今日はワイン飲みたくて我慢できそうにもない・・・。
今から葛藤だ・・・。ワインの幸せをとるか太っていくか・・・。


62 :呑んべぇさん:02/03/09 21:37
>61
呑んじゃったら、そのエネルギーを消費すればイイ!
花粉症がなければ、明日も良い天気だしウォーキングでも。

63 :たもり:02/03/11 21:56
私20代後半!一人暮らし9年!淋しいのでもう
実家に帰りますが一人でほぼ毎日飲んでいました。
しかし問題は私は酒があんま強ない^^;
でも好き♪弱いために飲むといったらビール
そして赤ワインです。
夏は仕事終わりのビールでどれだけヒーリングされたか。。
しかも今日も生理なのにのんでる。。。ああ、、腹いてえのに。。
一人で飲むのは慣れっこでおいしいが
誰かと飲むと何倍もおいしいね^^

64 :呑んべぇさん:02/03/11 23:25
>63
自分が癒されていると感じながら呑む酒は、良い酒だと
思いますよ〜。(独り酒でも)
自分は残業がハゲしかった時代に、クールダウンと眠るため
に呑んでいたという、苦い思い出があります。
最近、学生時代の友人と話していたら、彼女もそういう時期
があったそうで、やはりよろしくない思い出だとか。
やっぱ、お酒は美味しく頂きたいですよね。

65 :呑んべぇさん:02/03/11 23:30
なんか、暗いな、ココ。

66 :呑んべぇさん:02/03/12 03:07
>>65
しみじみマターリと飲む酒があってもイイ(゚∀゚)!
馬鹿みたいにさわいで飲むばかりが酒ジャナイ。
でも別に酒板大体こんなふうで別に普通だと思うが…?

自分はバーでも家でも集中して飲める一人酒が一番おいしいと思う。
気分的にもゆっくり時間をとりもどすかんじでさ。
人と飲むときは楽しいけど、酒は2の次になっちゃうな。
添え物みたいな感じで。

>>64
自分も鬼のように仕事が忙しかった時寝酒で寝付いてたっけ。
昼夜なく神経が仕事モードになったままなんで、
酒で強制終了させるかんじ。
ほんとは仕事すっきり終わったあとの解放の一杯がおいしいのに。



67 :名前が無い@ただの名無しのようだ:02/03/12 03:13
>63
関係ないけど18から一人暮らしだとして9年目だから…

68 :呑んべぇさん:02/03/12 14:09
>>67
ほんとに関係ないね…?てかなにいいたいのか
さっぱりわからん。

69 :呑んべぇさん:02/03/15 18:22
ダンナと一緒に毎日ワンカップ呑んでます。
ワンカップだと量が決まってるから呑みすぎないんですよ。

70 :呑んべぇさん:02/03/15 22:58
えーっと1人暮らしの大学生です。
以前はほぼ毎晩飲んでいました。
(といってもビール1、2本ですが)
若いのにこのままじゃいかーん と思って禁酒してたのですが
今日久々に飲んでみました。
なんかあんまりおいしく感じなかった・・・。
なんでだろ!?
タバコやめた人が久々に吸ったらまずく感じるっていうのといっしょかな?


71 :呑んべぇさん:02/03/16 02:51
一人でいる日はなぜかジンが飲みたくなる。
…あ、今のも。

72 :呑んべぇさん:02/03/17 02:14
ああージン飲みてえー
でもビールしかないから我慢だ

73 :呑んべぇさん:02/03/17 10:55
>>1-72
そんな君達にほろ酔いだ

74 :◆EFd5iAoc :02/03/17 11:01
>>73
19才学生だがあんたがキモイ事ぐらいわかる。

75 :呑んべぇさん:02/03/17 11:35
>>73
あんたおもろいよ(爆笑


76 :73:02/03/17 14:52
>>74俺 ◆EFd5iAoc
寄寓にも君とタメだったりする。きっとなんかの縁だ。

77 :呑んべぇさん:02/03/17 15:37
休日の昼間に呑む酒は特にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !
彼氏と一緒に、日光浴しながら呑んでます。

78 :呑んべぇさん:02/03/17 17:09
>>77
最高の飲み方だね!
うらやましぞ
そろそろ陽も落ちるしウッシッシだ


79 :呑んべぇさん:02/03/18 13:02
>70
それはそれで悪いことじゃないですよ。
酒もタバコも、美容と健康を考えれば、摂らないに越したこと
はないですしね。
多分、本来は体に良くない成分なんですよ(自嘲)。
これから温かくなって、だーっと汗かいたときにでも美味しく
飲めれば、ラッキーってことで。

80 :呑んべぇさん:02/03/19 04:54
たばこは吸わないのでよくわからないけど、
酒がまずく感じるときは自分は体調がわるいときが
多いな〜
勝手に酒がおいしいのは健康な証拠と思ってます。

81 :呑んべぇさん:02/03/19 20:40
>80
そうそう、特に熱があるときはタバコも酒もまずくなる。
ポカリの味しかわからない。

82 :呑んべぇさん:02/03/20 00:17
うむ。
旨い酒を飲みたかったら、自分のセンサーを鈍らせては
いけないですね。
いつもの晩酌を旨くないと感じた日には、さっさと風呂に
入ってとっとと寝る!

83 :呑んべぇさん:02/03/20 01:03
うーん、ジンが美味い。ピンクジンにして色も楽しもう〜

84 :呑んべぇさん:02/03/20 02:43
>>77さん
それ最高ですよね〜
私もたまにやりますよ。

85 :呑んべぇさん:02/03/21 00:31
>>77>>84
いいなーわたしは彼が今禁酒中だからできないや。

86 :呑んべぇさん:02/03/21 00:55
>>85
今ここ見るのは悪影響かと・・・(w

87 :呑んべぇさん:02/03/21 01:15
う〜ん
今日もマターリ、ビールと焼酎頂いとります。
この、ふっわふわ感がたまらんす。

88 :呑んべぇさん:02/03/21 01:34
>>1
女性でも酒の有用性を理解し、日々の生活で関わることを望む人は多いでしょう。

個人的に、ビール以外の酒を窘めるようになるとさらに酒の幅が広がり
素晴らしい酒ライフになること請け合いだと思います。精進されたし。


89 :呑んべぇさん:02/03/21 02:20
>>86
隠れて1人で飲んでるのさー(笑)

90 :呑んべぇさん:02/03/22 15:29
>>89
(・∀・)ワル!カコイイ!!

91 :呑んべぇさん:02/03/22 21:46
くわぁんぱーい
今日もお疲れサマ

92 :呑んべぇさん:02/03/22 21:51
カンパーイ!!
カシュ、グビグビ

93 :呑んべぇさん:02/03/23 00:00
毎日の氷結果汁×3本
これ私の唯一の楽しみ。
もう、5時過ぎるとワクワクして早く家に帰りたいとおもふ・・・。

寂しいんじゃない。
淋しいのでは有りません。

28歳OL。


94 :呑んべぇさん:02/03/23 00:24
>93
乾杯〜(^O^)/

95 :呑んべぇさん:02/03/23 00:57
今日は原酒じゃ〜い。
タモリ倶楽部みながら。

96 :呑んべぇさん:02/03/23 01:16
>93は私?
ビールかウオッカか焼酎しか飲まない私が
はじめて缶チューハイに嵌った。ダース買いした。
炭酸でおなかふくれるしビールより度数高いし効率いいよね。

散々飲んで帰宅して今氷結果汁空け始めた。
失業し男もない。1ヶ月前の深津にダブる。



97 :呑んべぇさん:02/03/23 01:28
眠れないよ〜
ビール飲んで酔っぱらい
誰か相手して〜

98 :呑んべぇさん:02/03/23 02:10
おおお

99 :呑んべぇさん:02/03/23 02:54
>>96
私も氷結果汁にははまった。いいよね。
あー飲みてえー。
今はジンストレートで飲みまくり。

100 :100:02/03/23 03:45
殆ど毎晩呑んでるけどお酒に弱い
ちょっと呑んで爆睡してるけど
中毒なのか知らん?と心配になってみる
女性の方が2倍男性よりある中になる確率が高いんだよな

101 :94:02/03/23 22:16
>>93は私?
うん!(^-^)
今、氷結果汁飲んでました。乾杯〜(^O^)/
まぁ、人生いろいろあるさ。


102 :呑んべぇさん:02/03/23 22:55
age

103 :93:02/03/23 23:57
>>94
>>96
>>101

乾杯!氷結マンセー!

週末だというのに、今宵も一人氷結・・・。
人生も氷結のような今日この頃です。

104 :94:02/03/24 00:06
おっ!氷結マンセー!
おいらも今宵も一人氷結飲んでたよ〜(^^)
人生悪いことばっかじゃないって!
いいこともあるさ〜
あっ・・・♂なのに、ここにカキコしててよかったのかなぁ?!(苦笑)



105 :96:02/03/24 02:12
>93

もう氷結人生でイイ! 身も心も氷結しまくってますけど。
ビールより氷結の方に手が出てしまい・・・1週で24本空きそうです。
せっかくなので明日も飲んだくれるつもりです。

106 :94:02/03/24 02:22
93さん と 96さん は同一人物じゃなかったのね(^_^;)
まぁ、どちらさまも 乾杯〜(^O^)/

>96さん あまり飲み過ぎないようにね(^O^)

氷結人生なんて言わないの〜 悪いことばっかじゃないってばぁー
いいこともあるよ(^-^) 
氷結果汁4本目だけど、ちと酔ってきた〜(笑)



107 :呑んべぇさん:02/03/24 02:49
氷結オレンジが楽しみ

108 :呑んべぇさん:02/03/24 05:01
氷結酔うよね意外と。

ところで自分は「美しく燃える森」のPVの
派手スーツ着た奥田民夫に激しく萌え。

109 :94:02/03/24 22:12
今日も氷結マンセー!
最初はキリン「一番搾り」で2本目から氷結でーす(^-^)
つまみに無印「ひまわりの種」。

>108
>氷結酔うよね意外と。

(゚ペ)ウーン 確かに意外と酔うね。
すでに、ちとホロ酔い?!(藁
明日はお仕事だけど、まぁいいっかぁ(^O^)
だって、おいしいんだもん♪

現在、「スタジオジブリ主題歌」聴いてて萌え。
なんか、なごむねぇ・・・・・・。



110 :呑んべぇさん:02/03/24 22:30
>>107
氷結オレンジって、いつから発売?
よーし、パパ買っちゃうぞ!

111 :呑んべぇさん:02/03/25 18:12
妊娠中なので今は我慢。
出産したら飲んでやるぞ!!
でも出産10月。遠いなぁ…(哀

112 :呑んべぇさん:02/03/25 19:01
お初です。
20代ってタイトルだったので、今まで他スレにお邪魔してたのですが
どうやら大丈夫そう?なので。30ジャストで独身ッス。
最近は外に飲みに行くことがすっかり減ってしまって
おうちでビールの毎日です。
今の職場、四つ目なんだけど
女性社員に「毎日飲んでる」っていったら
「かっこいい〜!」だって。
なんか調子を外されまくりで困ってます(w



113 :94:02/03/25 21:01
今日も氷結。
乾杯!(^^)/


114 :93:02/03/25 21:30
>.>113
おう!乾杯。

>>111
頑張って。シュサーンしたら浴びる程飲んで下さい。

115 :94:02/03/25 21:41
今日は氷結(レモン)。
でも、もうなくなってしまったよ・・・・・(´。`)
焼酎に、琉球「もろみ酢」割りに切り替えた。
まいう〜〜〜(~o~)
それじゃあ、93さん
乾杯!(^^)/

116 :93:02/03/25 21:54
>>94
まいう〜 。嬉しそうで何よりだ。

てゆーか、焼酎にもろみ酢って・・。どんな味?
私は、昨日ダースで仕入れてきた氷結に埋もれて
ぐでんぐでん。
ひゃっほーい!




117 :呑んべぇさん:02/03/25 21:59
氷結果汁ってやっぱりいいんだ〜
飲んでみようと思って冷やしてたんだけど、
今冷蔵庫見たら無い!!夫に飲まれてしまったようだ・・・
そんなわけで今はニッカシードル(ドライ)を飲んでます。


118 : :02/03/25 22:01
20代は、もう女子じゃないっすよー。

だから、完全に板ちがいですので、親切にも削除依頼だしときました。
別にお礼はいいです。

119 :94:02/03/25 22:04
>>93
琉球「もろみ酢」黒糖入りなの。楽天市場の共同購入で仕入れるのよ。
健康のために買ったが、焼酎で割ったら意味ないか?!(藁
甘酸っぱい味でけっこういけるよ!

>昨日ダースで仕入れてきた氷結

体壊さないように呑みましょうね♪
それでは、おいらも、ひゃっほーい!








120 :呑んべぇさん:02/03/25 22:05
うるせえ!童貞
女はいつまでも女子なんだよ!
けつの穴ちいせい事言うな!

121 :96:02/03/25 23:33
105って誰? 私?
でも1週で24本あけたのってやっぱ自分?
自分が間違って書いたのか記憶ない?
今日もココロは氷結で・・・。

122 :93:02/03/25 23:39
>>94
黒糖!うまそー。
黒糖は体に良いんだよね。
ミネラル豊富で、私も、朝のミルクティーには必ず黒糖入れてまっせ。
酒呑みなのに何気に健康ヲタなんで・・。

昨日の“あるある大辞典”では「しじみ」がいいそうだ。
肝臓やお肌にも良いらしい。
勿論今夜は、しじみの味噌汁でした。
まいう〜!



123 :93:02/03/25 23:45
>>96

ココロは氷結・・・、これ基本です。
私も1週間で1ダースは当たり前です。
てゆーか、毎週近所のディスカウントストアにくりだし
軽々とケースを持ち上げ、
半ば上機嫌で、おそらく微笑んでいると思われる自分。
ごめん、酒呑みで。


124 :111:02/03/26 12:31
我慢できなくて
今日はウメッシュ飲んじゃった。
前はウメッシュなんて酒じゃねーと思っていたんだけど
久々に飲んだ酒だったので(゚д゚)ウマー
ビールだと大体アルコール6%で
氷結大好きなんだけど8%だし
ウメッシュなら4%だったから。
アルコール度数は気休めかな?
妊娠前はモルトとかスピリッツストレートで飲んでたことを考えたら
笑っちゃった。


125 :呑んべぇさん:02/03/26 15:19
日本酒党はおらんのかいのー。
昨日が頼んでおいた限定のお酒が蔵元から
届いたので昼酒。おちょこ1,2杯程度だけど。
ウマー。

>>118
わざわざご苦労様です。
削除はされないだろうと思うし別にお礼をいうつもりは
ないです♪

126 :呑んべぇさん:02/03/26 16:41
今見てきたけど削除依頼なんて出てないじゃん。

127 :93:02/03/26 21:12
今日は職場の近くの焼鳥屋でビールを〜
そして、帰宅して今は氷結!
今日も>>93 >>96 乾杯!(^_^)/
氷結 まいう〜!!!
“あるある大辞典”は、おいらも見たぞ!
おいらも、酒呑みなのに何気に健康に気を遣ってるぞー
やっぱ健康な体があっての、氷結だよね (^_-)

今日も氷結!乾杯!
でも、>>93 >>96 あまり飲み過ぎないようにね(^-^)




128 :127:02/03/26 21:19
あっ!間違った! ↑書いたの”94”です!
(笑)ちと酔ってしまったか?!


129 :96:02/03/26 21:31
>93
そうそう、ダース買い。いちばん楽な方法考えてる。
ディスカウント屋まで歩くと20分くらいかかるんだけど
手持ちじゃ無理だからキャリーケース(?)買おうかと思って。。
おんな一人バスで運んじゃまずいよなあ〜と思いつつ。

>94
これから空けますぜ〜。プシュっと乾杯!

130 :94:02/03/26 21:34
>96
おっ!空けるか?!
乾杯!(^^)/
それじゃあ、おいらも二本目プシュっと。


131 :94:02/03/26 21:37
妊婦さんもビール呑む人も日本酒党の人も。
みなさん、乾杯!(^^)/
お酒は楽しく飲みましょ♪
楽しくないお酒はダメよ。
心は氷結でも、気持ちは楽しく!(^_-)

132 :93:02/03/26 21:56
>>94
今夜も乾杯!酔ってますな?
お互い体壊さんようにしましょ。
酒が美味いってこたぁ、健康な証拠だね。

>>93
キャリーケースとは、もうダース買いの上級者ですな。
是非買って下さい。バスでは注意して下さい。
微笑ましい光景だが、怪我しないようにね。

133 :93:02/03/26 21:59
>>93
って自分にレスしてました。↑正しくは
>>96
96さんです。

ゴメソ、間違いです。94さんと同じで私も酔ってまーす。

134 :94:02/03/26 22:04
>132(93さん)

あなたも酔ってますな?!
93さんが >>93 にしてることみると・・・・・(^_-)
お酒美味しいってことは、健康なことです。
心が氷結でも、健康が一番!!!!!
健康であれば、これから何かいいことあるって!(^-^)

>93

乾杯!(^^)/
まいう〜〜〜

135 :94:02/03/26 22:07
↑は時間差だったなぁ〜(藁

136 :94:02/03/27 23:58
今日も氷結飲んでしまったわ・・・・・・。
今日は職場の飲み会・・・・・・・(>_<)
明日は休肝日です。
金曜日に、みなさん乾杯!(^^)/ しましょね。




137 :呑んべぇさん:02/03/28 00:40
氷結いまだ人気だなぁ…

氷結スレピークのときくらいに覗いてたっけ…。
夏は2,3本冷蔵庫に常に補充してたっけ。

関係ないけど、20代後半で毎晩ビールをグビープハーッって図、
アニメでやってたエバンゲリオン思いだしちゃうのよね…。

138 :呑んべぇさん:02/03/28 00:49
氷結人気なんて気にしないでよ。
別にビール党・日本酒党でもいいでしょ。
気にしない〜

139 :呑んべぇさん:02/03/28 02:38
あいや、ビールも氷結も別に否定的な意味でいったんでは
ないので気にしないどくれ。

そんな自分は今時分(…)冷凍庫からジンを出してストレート。
小瓶でいろいろ買ってきちゃったから、飲み比べちゃうもんね〜キシシ

140 :(; ̄∀ ̄)あたる〜♪:02/03/28 03:01
みなさん、ホントに女の子デツか?
疑ってスミマセン。
デモね、女の子でお酒好きってケコー好きなんですよ


141 :呑んべぇさん:02/03/28 03:24
ここ見たらジンのみたくなった〜。
今からのむ!



142 :呑んべぇさん:02/03/28 08:50
20才の学生。春休みだというのに、毎日呑みまくり(>▽<)!
焼酎うまい〜。

143 :呑んべぇさん:02/03/28 17:13
このスレ見て、初めて氷結果汁買いました〜^^*
スーパーで100円だったこともあったんだけど、うまいっすなぁ!!
元々、チューハイは好きじゃない方なんだけど、旨いわ〜!!
こりゃハマりそうです。
でも、今日ついでに2.6リットルで1180円の焼酎も買ったけど、これはしばらく置いておこう。

144 :呑んべぇさん:02/03/29 02:24
>>143
ちなみにチューハイの癖してベース焼酎じゃないんですぜ!ダンナァ!!

145 :呑んべぇさん:02/03/31 21:51
age

146 :呑んべぇさん:02/04/01 21:07
agr

147 :呑んべぇさん:02/04/02 01:18
>144
ウォッカだって話だっけ?
なら私が好きなわけだ!
で・・・今日も冷え冷えココロは氷結。

148 :呑んべぇさん:02/04/02 23:03
今までビールで晩酌が定番だったのにぃ〜!!
ヽ(`Д´)ノ コノスレミテハジメテ氷結ノンジマッタYO!
う、うまいよ・・・。
私はグレープフルーツ味が好き・・・。
ってことも判明したしね。
ちなみに鳥はむつまみに飲んでるよ・・・。
焼酎あんまり好きじゃなかったのにもかかわらず・・・。


149 :呑んべぇさん:02/04/02 23:16
氷結人気ですねえ。今度試してみようかな?
いつも安ワインを流し込んで楽しんでます。
今日も一本開けてしまいました。
ちょっと飲み過ぎたかな・・。でも良い気分。

150 :いちご:02/04/02 23:26
やっぱ日本酒でしょ!
でも、安い日本酒は飲みたくない。
けど、お金無し、
って事で氷結飲んでます。
わたしゃレモンが好き!

151 :呑んべぇさん:02/04/03 00:57
↑わたしもレモン派
グレープフルーツ味は薬くさいよー
レモン味のがおいし

152 :94:02/04/03 21:02
さぁ、これから氷結飲むぞ〜
では、乾杯!(^^)/

153 :呑んべぇさん:02/04/03 22:34
氷結飲んだことない〜
そんなウマイのか?!明日飲んでみるべし

154 :94:02/04/04 19:11
ふぅぅぅ・・・今日もお仕事で疲れた。
93さんは、最近飲んでるのかな?!
では、乾杯!(^^)/




155 :呑んべぇさん:02/04/05 01:21
仕事で飲み会行けなかったから家で飲むよ!(´Д`;)

156 :呑んべぇさん:02/04/05 23:16
ヒィー!給料日が8日なので金欠なのにぃー!!!
酒買っちった。所持金が600円弱になってしまったよ。
では、いまからなまちぼり飲みます。
プシュ!
かんぺー!!

う・・・、うまいね。
これで隣に若い男子がいたらつまみはいらんのだが・・・。
一人酒なので「蒲焼さん太郎」と「わさびのり」で飲むよ。
あー、飲み会してー!!


157 :たぶん96:02/04/06 00:11
>156
あなたは私?
最近酢コンブと焼酎にはまってるよ。
最強のつまみはわさび醤油。とか薬味系。
外で飲めば塩辛または蛍イカ、お新香、奴で十分。
ひとり飲みの場合、おしゃれなカフェよりは渋い赤提灯。
今年27なのでそろそろ本気で行きつけの店をつくりたい。
(年齢は私基準で・・・)

158 :呑んべぇさん :02/04/06 03:03
はじめまして、22歳女子です。
私の場合、寝酒です。よく眠れますよね。


159 :呑んべぇさん:02/04/07 22:33
私もよく寝酒するよ!
でも、こないだ残業明けに寝酒したら会社遅刻したよ・・・・。
ガーン!

でも、やめられん。遅刻上等。
なんて・・・・ね。


160 :呑んべぇさん:02/04/07 22:58
氷結オレンジ飲んだよ〜
アルコール分5%でした


161 :呑んべぇさん:02/04/08 00:30
昨日は10リットルぐらいいろんなお酒をのんだので
意味が分からなくなってしまいました。机のところで
おしっこもらしちゃったよー。まじやばいわ。
本当にパソコンにひっかけなくて良かったわ。

162 :94:02/04/08 21:33
氷結オレンジ こっちでは、まだ見かけない・・・・・。
早く飲んでみたい!
今日は”ピングル”だぁー
では、乾杯!(^^)/






163 :93:02/04/09 19:06
>>94
ご無沙汰じゃった。
元気で、今夜もかんぱーい。
当方、花粉症+胃痛でダウンしてました。
飲めない程、辛いものは無いと痛感であります。

では、皆様かんぱーい!

164 :94:02/04/09 22:39
>>93さん
おひさ♪
ダウンしてたの?だいじょうぶ?
無理しないようにね!(^-^)

さぁ、今から飲むぞ!
では、乾杯!(^^)/

165 :呑んべぇさん:02/04/09 23:55
test

166 :93:02/04/10 21:23
>>94
おひさ。ありがとー。
飲みすぎ胃のもたれには注意です。

皆様もお体気を付けて下さい。くれぐれも・・。
つーことで、乾杯!


167 :94:02/04/10 22:26
>>94さん
今日も飲んでますね!(^_-)
お酒飲めるってことは、体調はいいみたいですね。
よかったよかった(^_^)b

先ほど帰宅。
さぁ、今からちと軽く飲むかぁー
皆様、乾杯!(^^)/

168 :呑んべぇさん:02/04/11 22:08
94 顔文字多様キモイ

169 :呑んべぇさん:02/04/11 22:34
http://web.ffn.ne.jp/~yagi/

170 :93:02/04/13 00:55
>>168
94はカワイイと思うがね、私は。
168さん、マターリ逝きましょう。





171 :呑んべぇさん:02/04/13 01:37
そんな94にこのスレを送る。

別にキモイとか使うなとか煽ってるわけじゃなくて、
2chにはこういう認識もあるんだと一読してみるのも
一興かと。
かといって荒れてるスレではなくマターリしてて面白いので。
気に障ったらゴメソね。

(^^)←この顔文字キモクねえ?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hp/1012022153/


172 :93:02/04/14 01:08
氷結2本目突入で、
3本目カンパーイ!ワショーイ!
一人祭りでございます。



173 :呑んべぇさん:02/04/16 12:59
このスレはコテハン禁止だと聞いていたけど…
番号ならいいんだ?

174 :呑んべぇさん:02/04/16 20:45
(゚Д゚)ハァ


175 :呑んべぇさん:02/04/16 21:12
20代女子で毎晩晩酌する人集まれ〜

1 :ビール大好き :02/02/28 15:24
 私結婚二年目に突入した一応若妻なんですが、結婚前は毎日
ビール5缶ぐらい飲んでたYO
 今は週末の金土日だけ晩酌してまーす!!女の子で晩酌してる
人いてる?


これはスレタイトルと矛盾してないのか?とふと思いage

176 :呑んべぇさん:02/04/17 00:03
20代中頃です
自分は毎日ウォッカか焼酎呑みます。
今日はウォッカ呑んでます。
タンカレーウォッカがおすすめ!
安めで、うまいっす!
トニックで割ってライム入れるのが好き。
もちろん、そのままでも。

氷結、呑んだこと無いので
明日呑んでみます。

>>108
私も萌え〜〜です(藁

177 :たぶん96:02/04/17 00:17
>93

お久でーす。相変わらず氷結飲んでます?
いつもビール350の次に氷結350にしてたんだけど
財政緊縮のため氷結500のみにしました。
だって値段変わらないし。酔いの効率化は大事だよねえ〜。
そんな私も今年27歳になりますです。ひーっく。

178 :たぶん96:02/04/17 00:23
>176

ウオッカ派うれしいです。
わたしもボトルで買うならウオッカか焼酎なんです。
やっぱレモンよりライムだよねえ。

179 :176:02/04/17 00:55
>178
そうなんです!
やっぱライムですよね!
ライムは多めに買って、櫛形に切って冷凍してます。

仕事が遅くなることが多いので、スーパー開いてないもんで・・・




180 :たぶん96:02/04/17 01:02
>176

でもライム高いよね。1個168円くらい?
高いのでフレーバーウオッカに逃げる私。ゴードンシトラスがおすすめ。
ウオッカは安くていいよね。チナヤが700円くらいだよ。
これだけ飲んでもサイテー1週間は持つし・・・ひーっく。

181 :93:02/04/17 23:02
>たぶん96
おひさひぶりです。氷結500、いいね。
私の行きつけのディスカウントショップには500って無いのです。
結局、毎日350を3本は呑み。500になっても、恐らく3本コースでしょう。
目の前に空になった缶を眺めながら呑まないと
制覇した気持ちにならないのです。てゆーか変?!
とりあえず、かんぱーい!



182 :94:02/04/17 23:25
久しぶりに来てみたら・・・・・顔文字使ってしまってスマソ。
今日は職場の飲み会。
ただ今帰ったけど、飲み足りない!
今から氷結飲もっと。かんぱーい!
>93さん
ありがと!






183 :確実に96:02/04/18 00:16
>93・94

うちの近所の酒屋はねー500缶168円なんだよ。
しかもちょっとセールやってたときは350が98円だった。
ジュースよりも安いでないの!とカンドーしたけど。

ボトル入れても飲みきらないといけないような使命感あるって変?
2人で4時間焼酎飲み切り。その店に今度いつ来るかわからないので。

男と別れ話してさめざめ泣いたあと
飲み足りないって思ってひとりバーに行くのって変?
しかも妙に晴れやかな気持ちで・・・。

184 :93:02/04/18 22:02
>>94
おーっ!元気だったか?
外で飲んでも、飲み足りない感は分かります。
なんか家で呑んでる方が一番落ち着くし。
私は、人に迷惑を掛ける危険が有り自負しているので
外ではちょこっとコースです。

久々に、まいう〜乾杯!

>>96確実に・・・
うちの近所も350缶98円!
“ジュースなんて呑んでられっか!”ですな。

ボトルには確実に使命感が生まれる。
私は、極力避けているが、その気持ち分かるよー。

ひとりバー!!かっこいいっす。マジでかっこいいっす。
これまた、晴れやかな気持ちってのがイイ。
私も、回りに迷惑を掛けない紳士な人間だったらチャレンジして
みたーいっ。
「ねえ、マスター」ってな。



185 :確実に96:02/04/18 22:32
余程のことがない限りひとりバーはしないんだけど
最近余程のことがないので遠ざかってる。
これは精神衛生上いいという意味で・・・。
「今日はひとりで飲みたいの感」がないとね、高いしね。
で、なかなか常連になれないんだよねー。

186 :94:02/04/19 23:12
>93さん・96さん
うちの近くに酒の安売り店ないので、近くのコンビニから定価で買ってるよ(泣
ちょっと足のばすと酒の安売り店あるんだけどね・・・・・・。
今度、足のばして買ってこよっと。

>93さん
季節の変わり目?!なのか、ちと風邪引いて・・・・・。
水曜日久しぶりにお酒飲んだら、まいう〜〜〜〜〜〜

>96さん
ひとりバーに行くのって変じゃないよ。
うらやましい・・・・・・。
まだ一人で行ったことないの。一度は行ってみたい!
でも、93さんと同じで家で飲んでる方が落ち着くけどね。

さぁ、明日はお休みだぁー
今から氷結飲むぞ!
コンビニから6本買ってきた〜(苦笑
では、まいう〜乾杯!

187 :96:02/04/19 23:59
つーか新歓マジうざいんだけどー。
会社が渋谷なんだけど
この時間駅まで行く道が若者でいっぱいで通れない。
は?ナニこれ?年末のアメ横?ってかんじー。
しょうもない居酒屋ビルがあってさ、
どうにもなんないのよ。バカ者渋滞で。
おまえらなー、金曜だからってはしゃぐなよ。
しかもまだ9時なのに酔ってんじゃねーよ。
なんかもーそういうどうでもいいことで
無駄に疲れさせないでくれ、といいたい。

と愚痴ってみるテスト。ひつれい。


188 :呑んべぇさん:02/04/20 00:43
勃 起

189 :94:02/04/20 01:17
>96さん
お疲れさま!
うぅぅ〜酔っぱらったぞ〜


190 :93:02/04/20 21:40
>94
乙カレー、季節の変わり目はカゼひき易いので
要注意ですな。私は相変わらずプチ花粉症なり。
もうすぐ、氷結が終るのでしばらくビールで一人宴します。

>96
新歓ねー、今の時期は多いのでしょう。
なんだか、吉牛スレッドを思い出した。
呑屋街というのは、もっと殺伐としていなければなりませんね。
家は田舎で、ヒト渋滞にはあまりお目にかかれないが
年に何度か逝く東京では、何度逝っても“おのぼりさん”状態になる。
大変そうだけど、頑張って。

191 :94:02/04/20 22:46
>93
こんばんは〜
昨日は氷結飲んで、さらに焼酎飲んでた。
朝起きたら、ちと頭痛かった(笑
とりあえず、今日は休肝日・・・・・・・。


192 :96:02/04/21 00:47
ぐうー、久しぶりに外飲み(ひとりじゃないぞ)
ビール2杯と中々ロックで2杯。もうねる。

193 :呑んべぇさん:02/04/22 19:01
とりあえずあげときます。

194 :呑んべぇさん:02/04/22 22:52
ここも結局コテハン化ですか?

195 :93:02/04/22 23:21
今日も、お疲れー。
ビール(スーパードライ)で酔ってま。


196 :94:02/04/22 23:37
>93
どうも♪
ういぃぃぃ〜お先に酔ってた?!
モルツ飲んで氷結飲んでました〜
かんぱーい!

197 :96:02/04/23 00:18
確かにコテハンといえばコテハン。
でも今から名無しにしてみ何か飲んでるものでばれそうな予感。
結局、93・94・96なわけ?

>94 モルツと氷結・・・同じダヨ!

198 ::02/04/23 00:38
私は氷結じゃなくてタカラの生果汁チューハイでマターリ。

199 :94:02/04/23 00:38
>96
ども〜〜♪
おぅー飲んでるの同じだぁーーー
たしかにコテハンといえばコテハンだなぁ。
うーん名無しにするか?!
ちと酔った。
さぁ寝るかぁ! おやすみー



200 :呑んべぇさん:02/04/23 00:40
↑ヒィィ 名前欄消し忘れ。
ごめんなさい。申し訳ない。もうしません。
出来れば許して頂きたいと思う次第であります。

201 :呑んべぇさん:02/04/23 00:41
↑ああ・・・またミスったし。逝ってくるYO!

202 :94:02/04/23 00:45
荒れてきた・・・・・。
さぁ、ほんとに寝るぞ。おやすみなさーい。

203 :呑んべぇさん:02/04/23 00:48
>>200-201>>198では?
間に94さんが入っただけでしょーーってわたしもおやすみなさーいー

204 :呑んべぇさん:02/04/23 01:09
>203
そっかぁ・・・・・・失礼しました。
酔ってしまって、考えなれなかった。スマソ。
今度こそほんとに寝なきゃ。明日早起きできないかも?!
ほんとにおやすみなさーいー


205 :呑んべぇさん:02/04/23 01:11
>>94
気にすることないんじゃない?
コテコテうるさいのが若干いるみたいだけどね。
マターリを基本に書き込みして、煽りは以後放置で。

某コテより。

206 :呑んべぇさん:02/04/23 02:14
>>205
多分似たスレで、オフ後完全にコテ化馴れ合いスレ化して、
気軽に入れないという話があったので、それもあるんじゃない?

まあ、これくらいだったら別にコテでも気にしないけど
2chらしからぬ馴れ合いスレが増えるのは個人的にあまりな。

兼ね合いはあるかと思う。

207 :呑んべぇさん:02/04/23 21:30
>>206
気軽に入れないってのは良く分かる。
気分を害した方が居たらゴメソ。

>>94(某94
>>96(某96
マターリ逝きましょう。

今日は、ビールが冷えてなかったので氷を入れて飲んだ。
冷やす時間が勿体無くて、待てないし。
そう、私はせっかち。

某コテ93

208 :呑んべぇさん:02/04/23 23:38
よいしょ

209 :呑んべぇさん:02/04/23 23:39
間違えた。
よいしょ。みんな、飲もうよ〜〜〜!!!

210 :呑んべぇさん:02/04/23 23:45
ただいま〜♪
今日はお外で琉球「久米島の久米仙」”泡盛”飲んできた・・・度数30度。
うまかったぞぉぉぉぉぉぉ。
でも、酔っぱらった〜〜〜〜〜〜!!!
では、みなさん乾杯!
帰ってきて、また氷結飲んでる。
某コテ94
マターリ逝きましょうね。某93さん・94さん♪

211 :呑んべぇさん:02/04/23 23:48
あっ!・・・・・↑間違った。スマソ。ごめん。
某93・96さんです。

212 :呑んべぇさん:02/04/24 00:40
あー今日は特に変わった事してないのにづがれだー。
ジンストレートでちびちびやってスコーンと寝よう。

213 :呑んべぇさん :02/04/24 01:40
つーか94はけっこう間違えるよね(w
氷結500・焼酎2杯目・塩辛・チーズ・・・もう2時だ。ねる。

214 :呑んべぇさん:02/04/24 03:38
こんな時間にラムを飲むよ…まさしくマターリとした酒だ…。

215 :よいしょ:02/04/24 06:09
なんつっても和風の店
京風おでんとサクサクの天ぷら。
トドメは日本全国の吟醸酒!
http://siki8130.tripod.co.jp/

216 :呑んべぇさん:02/04/24 21:30
珍しく仕事が速く終わったのでプール行ったら
酒が飲みたくなった。
おされなバーに行こうと思ったけど
て・い・き・ゅ・う・び!
ふ、居酒屋に行けって事か・・・。
女一人。カウンターで酒を飲む。
ヤクルトVS巨人を見ながらね・・・。(高橋(由)がんばれよ!)
と思いながら。
つまみはタコぶつと梅キュー。
悔しいがうまかった。
・・・、もう寝ます。



217 :呑んべぇさん:02/04/24 22:00
うまそうだぞー!
タコぶつ、梅Q、強風おでん、てんぷーら!
いいなー、今ご飯食べたばっかりだけど腹減ってきた。
ちなみに、今日のつまみは豆腐にじゃこ&梅肉のっけたヤツね。
そう、あるある大辞典。カルシウム摂取強化月間なので私的に・・・。

さーてと、風呂入って飲み直しだ。

218 :呑んべぇさん:02/04/24 22:24
>213
スマソ。酔っぱらいだから間違うのよ。
と言いつつ、今日もお外で飲んで、帰宅後お風呂はいって今、氷結500(レモン)
飲んでる。
今日初めて氷結オレンジ見かけたので買ってきた。
わぁ〜楽しみ!!!
氷結500(レモン)あけたら、次はオレンジだぁぁぁぁぁ。
今日もヨッパーでスマソ。
みなさん乾杯!!!!!




219 :呑んべぇさん:02/04/24 22:46
>>218
オレンジどうよ?
明日買ってこよ。

220 :呑んべぇさん:02/04/24 23:17
原材料:オレンジ果汁・ウォッカ・糖類
酸味料:香料・紅花色素・野菜色素  アルコール分5%

なんか・・・・・甘い。
オレンジって感じ?!しないのは、ヨッパーだからかな?
自分のくちには合わない感じかなぁ・・・・・・・・。
まぁ、酔っぱらったら、なんでもいいか!(藁



221 :呑んべぇさん:02/04/24 23:31
は〜ん。オレンジ出たのね。。
ヨッパー・・・いいね、いただき!
氷結500。これからお風呂。出たら焼酎。いじょー。

222 :呑んべぇさん:02/04/24 23:37
ここの人達って毎晩のんるんだよね。
アルコール依存症とか心配したことない? 最近、量が増えてきて怖いよ。
毎晩ウィスキーを半本空けてます、量的にはどんなもんなんだろう?

223 :サケノミ:02/04/24 23:49
よくラム酒をコークで割って飲んでまっふ。
ちょこっとレモン果汁入れるとさっぱりする。
これはうまひっ!
シェイカーとか買って夢見心地な今日この頃。
初心者中の初心者だわ。
>220
オレンジ+ウォッカってスクリュードライバーに
近いのか??+炭酸??

224 :某94:02/04/24 23:51
>221
ヨッパー・・・・・いただきなの?!
わぁーーーーだめめめめ(藁
>222
とりあえず、土日は休肝日・・・・・にしてるつもりよ。

225 :224:02/04/25 00:02
スクリュードライバーとはまた違うような・・・・・・。
炭酸は入ってないようなので。
なんか薄いあまりオレンジの味がしないウオッカ飲んでる感じ。
でも、今はヨッパーなってるので、わたくしめの下を信じないほうが・・・。


226 :222:02/04/25 00:03
ごめんなさい、ここって女の子だけだったのね。サイナラ

227 :呑んべぇさん:02/04/25 00:03
今日は何にもないんでお菓子用に買ったコアントローに
レモンを絞って炭酸割り。

228 :96:02/04/25 00:16
ハイ、焼酎。まだヨッパージャナイヨ。w

酒害が出る量は女性は男性の半分だそう。
ふだんは500缶+焼酎ロック2杯(またはウオッカ)くらいです。
休日は昼間からダラダラ飲みます。
一滴も口にしない日はとほんどないです。
よほど二日酔いで胃がおかしい時か病気の時くらいで・・・。
ネットで依存症テストやったら依存症でしたけど。

私は何かあると酒に逃げるタイプですか
他人に危害加えたり人格変わったりしないので別にいいと思ってます。

関係ないけど酒かタバコやめるなら迷わずタバコやめます。
両方習慣化してますけど酒は「ハレ」だと思ってるので。。。
例えひとり飲みだとしても。

酒について語ってみました。ひつれい。

229 :某94:02/04/25 00:29
>222
おいらも♂よ。
某93さん、某96さんはいい人よ〜
一度、♂だよって、言ったけど某93さん、某96さんは覚えてるのだろうか?!
あぁぁぁーほんとヨッパーになってしまった。
もう寝る。

>96 おやすみなさーい。


230 :呑んべぇさん:02/04/25 07:25
なんだよ94って♂だったのか。
ますますキモイ。
つーか女子スレにわざわざ入り込む♂って・・・

231 :呑んべぇさん:02/04/25 15:25
あーそうえいばそうだった。
♪とかよく使ってるから忘れてたけど。

232 :呑んべぇさん:02/04/25 23:10
>94

お褒めに預かり・・・知らなかったけど過去レス見たら確かに。
おねえ言葉だけど単なるネカマかおねえっ気あるのか???
後者なら許す。(漏れ基準で
ヨッパー48にすれば?

>いろいろ
氷結オレンジ飲んでます。特にまずくはないけど。
バヤリースっぽいけど度数5%だよ。

233 :呑んべぇさん:02/04/26 00:59
今日はやまやで買った、¥88の発泡酒2缶と、白ワイン半ボトル。
飲みすぎかなぁ。明日は氷結にしてみようかな。でも、甘いお酒嫌なんだよね

234 :呑んべぇさん:02/04/26 15:06
ネカマも楽しめるスレはここですか?

235 :呑んべぇさん:02/04/27 02:34
ぬはー、一杯でよっちゃったよ。
もう寝る!おやすみ!

236 :呑んべぇさん:02/04/28 00:18
久しぶりに泥酔93です。
明日はお休みだし、もうちょっと呑んどく。
とりあえず、ちゃんとタイプできる自信が無いので
又あした。


237 :呑んべぇさん:02/04/29 23:05
94さんネカマばれてから来てないですねー。
今日は夕方から氷結500×2、ビール350×2、焼酎3杯目です。

238 :呑んべぇさん:02/04/30 19:10
ネカマってばれたんじゃなくて、自分で♂って言ったのよ。
では、さようなら。


239 :呑んべぇさん:02/04/30 23:57
むー今日は飲み過ぎたー。

240 :呑んべぇさん:02/05/02 19:12
明日から連休です。
今、家路についたところですが・・・。
さっそく飲みます。ハートランドビール瓶飲みで。ふふ・・・。
外はまだ寒いのに両親(とその友人達)が庭でせっせと
バーベキューしてるので、つまみはそこからくすねます。
では、乾杯!!

241 :呑んべぇさん:02/05/02 19:25
20代から毎晩晩酌してる女って・・・
将来ヤバイことなりそう・・・

242 :呑んべぇさん:02/05/02 19:53
毎晩晩酌してた交通事故で逝った叔母さんは50過ぎてもキレイじゃった。
高校の頃から飲みまくってたらしいけど肌とかすっぴんの時見ても
シミシワがほとんどなかったなあ。なんでだ。
あれだけ飲んでたのに体の中身もむちゃくちゃ健康体でいっそ不気味ですた。
まあこんな人滅多にいないだろうな(笑)

243 :呑んべぇさん:02/05/02 21:47
明日からお休みだ。ゆーくり寝れるし
泥酔しても平気さ。

244 :呑んべぇさん:02/05/02 23:35
悪酔いしないよに気をつけれ〜

245 :呑んべぇさん:02/05/04 00:44
呑んじまったよ、まったく。
GWだっていうのに。

246 :呑んべぇさん:02/05/05 03:29
>>241
20代から晩酌しないでいつするんだ?
30代から?

247 :呑んべぇさん:02/05/05 09:49
>>241
晩酌って言葉と、毎晩って言う言葉の意味知ってる?
40代でも50代でも、毎晩は晩酌しない人の方が遙かに多いだろ。

248 ::02/05/05 09:51
246の >>241  は>>245  の間違いでした。すみません。

249 :呑んべぇさん:02/05/07 00:32
(↑もう・・・・、どうだっていいよ・・・・。)
明日会社なのに・・・・飲んj。
蒲焼さん太郎にカマンベールチーズを乗せたのがおつまみで。
けっこーイケる・・・。

250 : :02/05/07 02:13
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/k1/1018816764/l50
女性の急所の話はこちらでお願いします。

251 :呑んべぇさん:02/05/08 21:29
乙カレー!
今日も、氷結でカンパーイ!

252 :   :02/05/09 00:06
いよっ!

253 :呑んべぇさん:02/05/09 00:13
毎日のんでるよ!
氷結大人気みたいでうれしい。
私もうちのだんなも好きなんで(藁


254 :一文字風タロヲ:02/05/09 02:57
[企画]
コスモ★○軍団、団員募集
特典;団長が名前をつけてくれる
皆、集まれ!

http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1020791819/




255 :呑んべぇさん:02/05/09 04:44
毎晩飲んでるんですがここに来てもいいですか?

256 :呑んべぇさん:02/05/11 01:07
金がないので1日に氷結500を1本に決めました。

257 :呑んべぇさん:02/05/11 01:26
>>256
2,3日置きに何本かずつとどっちが肝臓に良いかな?

258 :呑んべぇさん:02/05/11 01:37
今晩酌中。ジントニック5杯目。
普段は泡盛ロックor水割り。
つまみは、今週始めに漬けた塩らっきょう。

259 :呑んべぇさん:02/05/15 23:45
>257
びみょー。どうせ酔わないので一気に飲んだ方がお得感あるかな?

260 :かおりん:02/05/16 12:42
わたしゃ、旦那と毎晩晩酌。
ビールで止めてますが、最近いただきもののワイン飲んでます。
ちなみに25才。先がおもいやられる。。。
旦那様は42才。健康に気を付けなくては。。。

261 :呑んべぇさん:02/05/17 20:17
最近、近所に素敵なBARができた。
メニューは無い。
棚にあるお酒を自分でチョイスするBAR。
つうか、お酒はすべて600円。
女子に限りチャージは100円。
フレンチ75だとか、ドックスノーズだとか
好き放題頼んで飲んでます。
いいね。おなごにやさしいお店は。

262 ::02/05/17 20:22
失礼、ドックスノーズ
ではなく
ドックズノーズでした。
まぁ、いっか。そんなこと。


263 :呑んべぇさん:02/05/17 23:59
ハタチ過ぎてるのだから、自己責任。
二日酔いも肌荒れも休肝日もダイエットも自己責任。
そんなこと承知の上で晩酌してるに決まっんじゃない。
旨いと思って呑む酒は身になる。
男の人かてそうでしょ。
野暮言うんじゃないわよ。

>260
夫君に羨望。…いいな、若い嫁さん(w)。この幸せ者!!

>261
マジ素敵なお店ですね。是非、うちの近所にも…。
(わんこの鼻? >勉強不足)

264 :呑んべぇさん:02/05/19 11:58
かおりん、きしょいよ・・・。

265 :94:02/06/04 21:03
みなさん、なんか盛り上がってないですね・・・・・・スレ下がってるし。
93さん、96さんは元気かな?!
93・96さん、このレスにもうカキコしてないのかぁ・・・・・。

では、失礼しました。さよなら。




266 :かおりん:02/06/05 00:09
>263さん、有り難うございます!
今日はだんな様は疲れて寝てしまいました。
ちょっと寂しいけど、メルロー飲んで久々にパソコンに
むかってます。おつまみは2ちゃんで情報しいれてつくったりしています。
最近外で飲み過ぎて、、、節約してがんばろう!

267 :たぶん96:02/06/16 18:36
>94
もう落ちたかと思いました。
相変わらず氷結500缶飲んでますよ。
最近いっしょに飲める人が減ってさびしい。はあ。

268 :呑んべぇさん:02/06/21 00:14
>>267
マターリ酒板だもん。おちないよ(゚∀゚ )
またカキコしなよ。めげるな!

269 :呑んべぇさん:02/08/02 02:04
お初です〜。
毎晩、ジンかウォッカをロックもしくはカクテルにして飲んでる、
結婚2年目の嫁です。
旦那はアルコールが体質的に合わず、「俺も飲みたいなぁ」と
ボヤいてます。
んで、私は、旦那が家を空けている隙に、酒=間男とイチャついてます。
こんな私、逝ってヨシ!ですか?

270 :呑んべぇさん:02/08/02 23:01
すてき!

271 :呑んべぇさん:02/08/03 00:02
( ゚д゚)ポカーン ・・

272 :21歳:02/08/04 20:02
のみますよ!
就活時に眠れなくて毎晩のむようになり、
未だにそのまんま。
でも夏だしやせたい。。

273 :呑んべぇさん:02/08/04 22:12
間男になって、酒飲みながら、イチャつきたいっす。

274 :呑んべぇさん:02/08/04 22:19
白角水割。コンビニで良く買ってします。

275 :呑んべぇさん:02/08/04 22:19
さみしい…。

276 :呑んべぇさん:02/08/04 23:52
age

277 :呑んべぇさん:02/08/05 00:24
シーバス・リーガル飲んでます。だいたいロックです。
ダブルで‥
22歳 女子(笑)

278 :呑んべぇさん:02/08/05 22:07
わたすは30代ですが、このスレがんがってもらいたいです。

またコテで出ておいでよ?

279 :呑んべぇさん:02/08/06 09:30
ヌハ〜!さみしいよぅ。
今日も今から仕事終わってからの一杯ひとりでかましちゃいます!
つうか、もう朝なのね・・・。誰もいないのかな〜?

280 :呑んべぇさん:02/08/07 05:35
22歳女子。
毎日ビール500巻チューハイ500くらい飲んでる。
昨日はさらにワインも何杯か飲んだ。
そして1年以上前に別れた彼氏に非通知で無言電話をかけた。
自分のストーカーぽい性格は自覚していたし
酒癖の悪さもわかっていたが
越えてはいけない一線を越えた気分です。
鬱出し脳。

281 :呑んべぇさん:02/08/07 05:39
ていうか越えてはいけない一線を越えた気分、ではなくて
明らかに越えてしまいましたね、私。
嗚呼、死んだ方がましかもナ。
生きてても恥の上塗りをするだけ。
私みたいなタイプは酒飲んじゃいけないですよね・・・。

282 :呑んべぇさん:02/08/07 21:28
>>281
自覚してるなら止めた方がいいYO!
酒に逃げたくなる気持ちも分からなくはないけど
どうせなら吹っ切れてから祝杯よろしく楽しく飲もうよ〜!

ちなみに今日は旬果搾りグレープフルーツ。
でも350mlで物足りなので今から鏡月グリーンのロック作っちゃおうっかな。

283 :呑んべぇさん:02/08/07 21:31
>>281で、今夜は素面なん?

284 :呑んべぇさん:02/08/08 01:48
今日も昨日飲み残したワインプラス本酒で酔ってます。
でもやつの電話番号は消したアンド破り捨てたので多分もう無言電話はしない。
つーかできない。
しかも私大学生なんだけど大学の学生相談室に予約入れてみました。無料だし。
明日カウンセリングを受けに行きます。
まあ結局は自分がしっかりしなくちゃいけないわけだけど
本音を語れる友達がいないしすこし甘えてみてもいいよねえ?


285 :呑んべぇさん:02/08/08 03:50
あっ まだこのスレあったんだ〜

>>284
がんばれ〜。
大学の時って下手に友達に話すよりか、
そういう事務的なところの方が人間関係に影響なく
相談しやすいかもしれないよ。
ずいぶん苦しんだり落ち込んだりもするだろうけど、
そのぐらいの年にそういうの乗り越えるとダイブ成長するYO!
自分が見えてればまだ大丈夫な証拠だ。

286 :呑んべぇさん:02/08/08 22:49
>272
私も就職活動の時から飲みだしたよー

それからやめられない・・・・
でもお酒はおいしいし 飲むとシアワセになるし
悪循環ってやつではないとおもうなあー
今ものんでますけど
フロ入ってきて あがったらまたのもうっと。
22歳女子でした。


287 :ヨッパライ:02/08/26 00:46
286だけれども

みんなのんでますか???
私は呑んでいますが・・・
周りには20代で毎晩晩酌って人がいないので
私は浮いていますが
2ちゃんでも浮いてますか
浮いていますか・・・・・・・・・(T_T)


288 :呑んべぇさん:02/08/26 01:44
当方26歳独身女性(婚約者有り)ですが、毎日ビール大瓶3本+αって感じです。ただ酒のみなだけですが。

289 :呑んべぇさん:02/08/27 20:40
ダイエットしなくちゃいけないんだけど、酒も呑みたい。
仕方ないので夕食(つまみ)を食べずに呑む。

ひ〜、酔いが回るのが早いの何のって!チューハイ2缶くらいでバタンキューだよ。
しかし、ダイエットビールってのがあるんだから
ダイエットチューハイも出してホスィわ。ビールはあんま好きじゃないのよぅ。


290 :呑んべぇさん:02/08/27 20:46
25歳女史。
13年前から酒欠かした事無いです。
旦那も無類の酒飲み、下戸だったら、付き合いきれない事あるだろうと思う。
今日はゆったり一人酒、でも既に飲むペースが2人飲みになってる事に
気付き、複雑な気持ち。酒飲みの旦那でよかったなあ。

291 :呑んべぇさん:02/08/28 03:15
わー、初めて発見しました、このスレ。
27歳独身、今もビール飲んでます。
最近ごはんのときには飲まなくなったのですが、
寝る前にネットしながら飲んでしまってます。
明日は仕事の飲み会だー。幹事だちくしょー。

292 :呑んべぇさん:02/08/28 09:39
27独身。毎日何かしら飲んでます。ウオッカが多いかな。
でも誰かと飲むときはいいんだけど、一人で飲むときの酒量は最近大分減りました。
飲まないんじゃなくて、量が飲めなくなっちゃったんです。
やっぱり年なんだろうなー。

293 :呑んべぇさん:02/08/28 12:29
やっぱり、マターリ家でオリーブ食べながらモルトウイスキーですよ。
ウイスキーで晩酌している人居ないかなァ・・・・

294 :呑んべぇさん:02/08/28 13:33
>>290
>25歳女史。
>13年前から酒欠かした事無いです。

ってコトは12歳から飲んでんの?
スゲー!(純粋な驚き)



295 :呑んべぇさん:02/08/28 18:22
25才ダンナ有り。  
私も毎晩飲んでます。旦那もなまら飲みます。
大抵ビール500缶3?そのあとバーボンです。まわりにあんまり強い子いない
から、結構ビクーリされます。
バーボンロックさいこー!
そして、今日もとーぜん皆にカンパーイ!


296 :呑んべぇさん:02/08/28 18:29
22歳女です。今週からcaptain morgan spiced rumで攻めます。
さて、何日で空くかな。
先週まではタンカレーでした。

>295
北海道人だな?

297 :呑んべぇさん:02/08/28 18:31
私も飲むんだけど・・・
最近お腹が気になるの・・・
みんなはどうなの?

298 :呑んべぇさん:02/08/28 18:58
>297
気にしてたらお酒がおいしくなくなるYO!


299 :297:02/08/28 19:02
>>298
飲んでるときは気にしてないから大丈夫!

300 :呑んべぇさん:02/08/28 19:07
26歳旦那あり。ケコーンしてからビール党の旦那に合わせていたら、苦手だったビールを飲めるようになったのはいいけど、
体重、特にお腹辺りが大変なことに…(まあそれだけじゃないだろうけどさ)。
うわーん、ワンピース着るとおかしいよ〜


301 :呑んべぇさん:02/08/28 19:23
腹筋してるよ
少しはマシかも・・・

302 :呑んべぇさん:02/08/28 19:54
私、腹を凹まそうと無理やり腹筋やってたら痔になった。
嫁入り前なのに、どうしよう…。

今日はディスカウントストアでフィンランディアが特売だった〜!
まとめ買いして、ただ今冷凍庫で高速冷却中。
キンキンに冷えたウォッカをストレートでいくのが最近のお気に入り。

303 :呑んべぇさん:02/08/28 21:02
>>302
私は嫁に行った後に発病しますた(w
早いとこ病院行った方がいいかもよ〜。
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/body/1023807616/

本当は、酒と辛いモンとタバコに
2ちゃんはひかえた方がいいんだよね・・
(↑座りっぱなし)・・全部、好きなんだよなぁ。

304 :呑んべぇさん:02/08/28 21:20
>>303
あぁ〜、私もそのスレ常時ROMってます。
そして「早く病院へいかなきゃ!」と「やっぱりコワイよ〜!」の
ジレンマに板ばさみ。酒と辛いものと2CH…私も全部大好きなんで
腹筋しようがしまいが、いずれは発病してたと思われ…。

305 :303:02/08/28 21:53
>>304
もう2時間座りっぱなしだ・・
私は女医さんのところでキパーリと「クロ」だと診断され早半年・・
お互い勇気を持ちましょうか?(w

発泡酒3缶めです。




306 :呑んべぇさん:02/08/28 22:05
発泡酒500×2本   350×1本   焼酎お湯割2杯 です。
まだまだいけます(w

307 :306:02/08/28 22:12
本当はもっと減らしたい・・・

308 :呑んべぇさん:02/08/28 22:54
25才独身(不倫中で週半分同棲)。おはつですm(__)m私も毎日飲んでます。大体…家だとビール2〜3g、外だと中ジョッキで8杯以上かな。休肝日を作らなきゃって分かってんだけどなぁ…。飲んじゃうo(^-^)o

309 :呑んべぇさん:02/09/01 02:21
いきなりレスつかなくなってるな(笑)
sageつつも書いとこ
今日は紹興酒
姉の中国土産 ウマー

310 :呑んべぇさん:02/09/13 23:16
皆さん飲んでますなー。
うちは夫が先に寝てしまうので一人寂しくにちゃん酒です。
皆さんは体重体型気になりませんか?
私はいつも酒とダイエットの間を行ったり来たりです。
朝むくんでスカートがキツイのはもうイヤー!

311 :ろん:02/09/14 19:41
休日の午前中に、前夜から冷やしたグラスで飲むエビスの瓶。


312 :呑んべぇさん:02/09/14 21:17
今日は早く仕事が終わったから缶ビール2本のあとに
ショウチュウのカルピス割りです
いつもは11時くらいから飲みだすのでビールだけで寝ちゃうけど
きょうはまだまだのむぞー

313 :亜美:02/09/14 23:22
今夜は飲むゾー飲むゾー
ビールと赤ワインとジャックダニエル飲んで帰って来たトコロ。
さーこれから何飲もう...

314 :呑んべぇさん:02/09/19 13:35
ちょっと質問してもいいですかー??
ブランデーって何で割ったらおいしいですか?
大きな瓶買ってしまって、飽きてきまちた。。。

315 :呑んべぇさん:02/09/19 19:22
>>314


みんなきょうこそ休肝日


316 :呑んべぇさん:02/09/19 19:56
>>314
水でわったらアメリカン・・

果実酒を漬けてもいいのではないかと。
氷砂糖も入れてね。


317 :亜美:02/09/20 09:29
ゆうべも飲み過ぎでアタマが痛いよー

こんなワタシもギリギリ20代(笑

318 :ナオタ ◆oaX3aow. :02/09/20 23:44
お酒ないと生きていけないちゅーの
ほんとに。
脳を麻痺させないとこの世は地獄だよん

だから? 毎晩晩酌していまつ。
21さいおんなでつ。
あらら。

319 :呑んべぇさん:02/09/21 01:01
23歳女。一人で家で飲むのは好きじゃなかったけど(お酒は好きです)
無職になってからのんでまつ。
今はズブロッカ飲んでるよ。キンキンにひやしてストレートでねん。
チェイサーはストレートの紅茶だよん。

320 :呑んべぇさん:02/09/21 04:16
居酒屋バイトの21歳です
店が店だから(最近多い間接照明、アジアンちっくな内装)そういうの多いんだけど、
ええと、もう、カクテルばっか頼む男、ヴァカかと。アフォかと。
よく行われる会話↓
店員:「お飲み物は何になさいますか?
ギャルの彼氏:「お前何飲む〜?」
ギャル:「あたし、カシオレ〜」
(店員:オレンジジュース飲めよ・・)
ギャル彼「んじゃカシオレと〜、ファジーネーブル」
(ええと・・・君達はファミレスのドリンクバーにでも入り浸ってなさい)
で、たいてい、その男は女に「強いね〜♪」と誉められてつけあがる。
っつーかよ!ジュースだろジュースそれ!!
酒じゃねーから飲めんの当たり前なんだよ!
あ、でも逆に、ジュースがんがん飲むほうがつらいかもネ。

男は黙ってビールと焼酎!!どうよこれ?どうよこれ?
あ、板違いスマソ。でも女の子の集まるスレで叫びたかったのよね。
ちなみに晩酌はしてます。大概ビールかな。ひたすら飲みつづける。
ちょい飽きてきた頃にテキーラ。ちょこっとトニック入れたりする。
半年前くらいにウィスキーの美味さを知ったので最近はウィスキーも多い。
今日はジャックだにえる。シーバスとかアーリーの時もある。
フォアロゼ高くて買えない。。バイト先からぱくるかな、、♪

しかし、なんとまた良スレですな!




321 :呑んべぇさん:02/09/21 05:45
>>320
あなたの意見、スタイルに大盛りで同意。おうよ!おうよ!

322 :呑んべぇさん:02/09/22 20:08
今日はビールにホルモン焼きで始まった。アタシはオヤジかっちゅーの!
次いでワイン、スコッチの瓶飲みで本日も調子付いてきた、25歳。
日常は不正を許さない、バリバリ真面目な国家公務員。

323 :呑んべぇさん:02/09/23 16:06
>>314
ブランデーはビールで割ると
おいしいよ。

324 :呑んべぇさん:02/09/28 19:39
おいっ! 20代女子よっ! レスが止まってるじゃんか!  
あたしゃウイスキーに合う、「ワォッ♪」と頭上に電球のつくようなつまみを知りたいのだが、お勧めはあるかね?
あたしは、チョコとレーズン系のクッキーくらいしか知らんのだよ。

325 :呑んべぇさん:02/09/30 17:42
サッチー「もしもし>>1?マミーだけど。あんたなんでこんな駄スレ立てたの?」
   >>1「うん…」
サッチー「うんじゃないわよ。それから煽りは来たの?」
   >>1「来たよ」
サッチー「何て言ったの?」
   >>1「逝ってよしって」
サッチー「なんで?こちらは糞スレは立ててない事になってるんだから!」
   >>1「でも立てちゃったから。2ちゃんねらー相手にごまかせないよ」
サッチー「だから立ててないって事になってるんだから。裏で色々手を打ってるから大丈夫よ」
   >>1「でも逝ってよしって言っちゃったからごまかせないよ」
サッチー「僕はドキュソなんで日本語がよく分からなかったって言っておけばいいのよ」
   >>1「うん…」
サッチー「あんたこの文誰かに見られてる?」
   >>1「見られてないよ」
サッチー「これはファミリーの問題なんだから。あんたが駄スレ立てたのがばれるとこっちも煽られるのよ」

326 :呑んべぇさん:02/09/30 22:34
>>325
いまさら(w

327 :呑んべぇさん:02/10/05 21:25
カパァー...
♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-)   チョーット♪
        ((と__つつ))  イーキモチー♪



328 ::02/10/09 23:28
とまってますね!ageときましょうね!

きょうはカツオのたたきをツマミにのみました
アサヒスーパードライ(瓶)1本
その後芋焼酎のお湯割りを何杯かのんだ
うまいねー
20台女子 元気にのみましょうー

329 :呑んべぇさん:02/10/10 02:45
最近あんまし家で飲まなくなってしまったんだけど
今日は飲んでるぞ
こんな時間だけどね

>328
芋いいよね、好きです
でも翌日自分から芋臭がして気持ち悪くなるので
あんまし飲めない…

330 :呑んべぇさん:02/10/10 09:49
>>328-329( ´,_ゝ`)プッ



331 :呑んべぇさん:02/10/10 20:20
>>330ヾ(・ε・。)コラコラ

えっとー、20代じゃないけど飲んでますよ。
他の女子、飲んでる? 

332 : :02/10/10 22:05
ネカマが集うキモスレはここですか?

333 :呑んべぇさん:02/10/11 00:42
>332 ちがいますよ

ってことで今日も飲む
家に残ってた濁り酒

334 :呑んべぇさん:02/10/11 13:14
酒板をのぞくようになってから、激しく毎日飲んでまつ。
今まで服とかにあててたバイト代が酒代に・・・w
ギネスとボンベイが好きです。20歳女子。

335 :呑んべぇさん:02/10/11 18:16
昼からビールを飲んだ。
おうちに早めに帰ってきたからゴハンを作りながら
ベルギービール。
ご飯を食べながら、赤ワインを飲むつもり。
その後は、モルトウイスキーでマターリ...
25さい女子。
中学生の時から晩酌はかかせないよ。
酒好きな一家だからね。

336 :呑んべぇさん:02/10/11 20:04
私も「そうじしながらビール」とか「お天気良いと昼間、ベランダでビール」
とかあるけど、一緒に住んでる祖母は軽蔑の眼差し・・・昔の人だから
嫌なんだなって分かるけど、お構いなし。夜は太るから晩酌のつまみは
焼きしいたけとかモズクのみ。ローカロリー物が好きだから太らない、今のところ。
2ちゃん知る前は酔うと電話したくなったけど今はネットで発散。今夜も乾杯!!

337 :呑んべぇさん:02/10/12 00:08
毎晩のんじゃうねー
今22歳で飲み始めたのは20歳からで・・・
学生の頃は自分が毎晩お酒を飲むような人間になるとは
全く思ってなかったさ・・・

338 :>:02/10/12 22:10

    :::: :::: :::::γ;;;;::..⌒'''  ''^'  '''⌒)::::::::    :::::: ::::: :: ::::::::::/        ::......
┌──────────┐,  ''' )::うんこ:::::::::    ::::::  ::: ::::::::|          ..:.......
│ 過去ログ >>2       │;:::::..ノ:::::.....::    :::::::: :: ::::::::....           ノ
│ 主要人物紹介 >>3-4 .│:::::::::::::::   :::::::::::::::::::....... . .::::::::: \     γ⌒'''⌒⌒''^':::;;;)
│ 周辺案内図 >>5    . │::::::.......::::::.....☆.....   ::. ............ ...   "' −ー(  , , ''' :::;;;;;)   ヾ从//"
└── v.───────┘                          (     ::::;;;ノ ○   .ヾ'./"
   ∧_∧         ∬         ∧∧   * ∧_∧              .○○   .||
   ( ・ω・). ○┌──┐旦         ( ,゚Д) /  (∀・,, )      .((( )))  ○○○.  ゙||γ
.   /,   つ日U |::::=゚ω゚|. U   ∫    /   つ日日と     |      (*´∀`)  i二二二二i.| ̄|
  (_(_ )__..V|:日::::x::|V ∧,,∧∬_\(__.ノ___.(____)__.∧∧_(つ日と __│ ● │...|  |__
  / /     ̄ ̄ ̄.. Uミ,,,゚Д゚ノ,っ━~               (゚ω゚=)  と__)_)   └─┘..(__),|
/ /           ┴と~,,, ~,,,ノ                  (旦⊂)             //|,!j゙|
|i;l |二二二二二二二二二二 ミ,,,/~) 二二二二二二二二二二二二 ( (  )〜 二二二二二二二 |l i|i゙j゙|l;il,|
|;; i| ∧_∧    .∧ ∧♪_ し'J     モキュモキュ        ιし ∧ ∧  ∧,,,∧.     .|il |,i'l;|/
|;; i| ( ,,゚∀)  ./(*.゚ー゚) /\  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\   ダンーゴ イイ !  (,,・∀・) ミ>∀<,,ミ """ " |il |/
 ̄  /つ日 /| ̄∪∪ ̄|\/煤Q    ∪ ´∀`) ○c(・∀・ ) ∬ (っ○c ミっ○cミ   ∬.  ̄
"〜(__(___つ " |____|/ """'   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ """  """, 旦.〜0---⊃⊂,,,,,,,0ミ〜旦


339 :29=和子 ◆pJRKEt4tKk :02/10/15 21:28
お話中に宣伝失礼します(・∀・)

【毒男関東オフ〜ちょっと進んだリハビリオフ〜】
・10月26日(土)
・渋谷
・5時半〜(参加者が確定してから、多少の相談はアリです)
・参加費男性5000円、女性1000円
・オフと合コンの中間、と考えてください。

ご質問はdokudan2002@hotmail.com(和子)か
ujidokuotoko@mail.goo.ne.jp(うじ)にお願いします。
幹事は女なので、気軽にメールくださいな。
飲み放題です!

340 :それって男尊女卑?:02/10/15 21:57
男性の参加費が高すぎる。
>>339は逝ってよし!

341 :24歳女:02/10/15 23:33
毎日発泡酒(350_g)2本飲んでます。
途中頭痛くなるけど止められない。
お腹も体重も気になる・・・1.5`太ってるし!!

342 :呑んべぇさん:02/10/16 01:35
こんばんは〜! みんな今日も元気に飲んでる?
私は(23歳)先ほどからジン呑みはじめました。
秋の夜長はやっぱ2ちゃんと酒ですな!

343 :男です!:02/10/16 04:27
ウヒョ〜、女の園だー!
実際にもこんな所で飲みたいなー!
おねえさんに癒されたいなー!



(もう二度としないから許してね!)

344 :呑んべぇさん:02/10/17 09:08

      ∧
  ┌、  | ||             /|ヽ
  ト、\ | | |   ,r───-、   | | //ト、
  \\ヽ!| | /        \ | / / //
    \__Lレ'           ∨// /
       i〜〜〜@〜〜〜〜「 ̄ ̄
       |/⌒ヽ、, 、、_/⌒! ├、
       ∧─┰   ─┰  /ヽi
        Y  r‐、_r─-、    レ'
       |  i(lllllllllllllllllllト、  ノ
       \        ,イ´
 ┌──-、  `ー‐ァ‐─-' `十──---、
  `ニニ_  \  /\    ノ |      \
     `T  ヽ/\  ヽ/ ├──‐‐ヘ  \
      ヽ     ヽ/   |      \  \
       \_____,/     |        し、_ノ
      r─‐┤       ト、
    /// `⌒⌒⌒⌒⌒  ヽ
   ////川i        ii iミヽ
  /ヾレ巛巛川川川川川川リリリ!
  |   、/`ゞW人八从川川リリ
  |、、ヽ |       |    |
  小ヽ、 |       \   ヽ
   ト、′〈        ヾ、ヽ `ー、
    |   )         \   ノ
   |  /           _|  /
  ⊂,,__」           (__ノ




345 :呑んべぇさん:02/10/18 02:44
ハイ!今日も飲んでます。
そろそろ寝なきゃ、だけど
小鼻パックしてるからもうちょっと飲む。

346 :呑んべぇさん:02/10/19 01:34
今日も飲んでますか?

347 :21歳、大学生:02/10/19 07:55
>>346
昨夜も飲んできましたYO!

ジン、ウォカ、テキーラ大好き(・∀・)
ソーダ(トニックは甘いのでこっちの方が好き)割りが晩酌の定番でつ

348 :25歳会社員:02/10/19 08:38
私もビール(スーパードライ、金無しの時淡麗)を350ml4本いってその後いいちこウーロン茶割り(1:1で)をエンドレスで。やめられん。

349 :呑んべぇさん:02/10/19 11:14
うわー。こんなスレがあったのか。

あたしも毎晩飲んでます。26歳です。
テキーラが好きで、部屋で手酌で飲んでます。
たまに気が向けば、ウィスキーにしたりします。
スピリッツは何でもストレートが好きです。

勿論外で飲むのも大好きで、よく飲んでますが、
家に帰ってからも大抵晩酌してます。

仲間からはダメ人間とか言われてますが、酒が
好きで飲んでるだけなのになぁ。

350 :呑んべぇさん:02/10/19 15:36
自宅でテキーラ、渋いね。だめ人間なんかじゃない!!
ということで、今からビール飲みはじめ・・・
今夜も飲むぞ。


351 :呑んべぇさん:02/10/19 19:04
カス

352 :呑んべぇさん:02/10/19 19:06
うわ〜い!酒好き沢山!みんなガンガン飲んでますな(w
出来れば毎日でも友達引き連れて居酒屋逝きたいとおもっとります。

旦那が出かけたので、今夜は飲みまくりです!!
梅酒と氷結グレープ。飲むぞーー!!!

353 :三沢 明 ◆G9CHJPN/Nk :02/10/19 19:24
酒に逃げる女は下品だ!

354 :呑んべぇさん:02/10/19 22:51

 こらー!
        / ̄ ̄ ̄     ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄\/ ∧_∧     (; ・∀・) < ごめんなさいー
        ( ´∀`) ボコ 彡      \_____
        ⊂   / |(  ̄ ̄ )
         |  _/ | | | ←>>353
        (__) 彡 (__)_)

355 :呑んべぇさん:02/10/20 01:01
カシス系とかジュースみたいな酒ばっか飲む男かっこ悪いですよね〜




356 :呑んべぇさん:02/10/20 02:20
>>355
一緒にはのみたくナイね。
自分がスピリッツ系好きだからズブとかテキーラをロックで
一緒に飲める人がいいな〜。


357 :呑んべぇさん:02/10/20 02:26
お酒も飲めない男はいらないw

358 :呑んべぇさん:02/11/03 02:33
保守sage

好きな人が嫌うから最近家で飲むのが罪悪感…
外で飲んでても連絡あったら罪悪感…
でも飲みたいの…あほかも

359 :呑んべぇさん:02/11/19 00:24
私の今つきあってる人、甘い酒、甘味、大好き人間デス、、、。
コアントローとかゴックンゴックン飲みます。生チョコ、
まるで天国にいるかのように幸せそうに食べます、、、、
格好いい人なんですけど、飲みに行くと、ちょっと、、、

360 :呑んべぇさん:02/11/19 01:52
レシピ・料理・酒板を読んでたら非常に飲みたくなった。
冷蔵庫には恐らく去年の暮れに買ったと思われる梅酒。
それも開封済み。残り3分の1といったところ。
ほかに呑むもの(酒に限らず)が無いので呑んで見る。
今のところお猪口一杯。(゚Д゚)ウマー
しかしつまみがない。(´A`)イタダケナイ

ここ読んでてふとある男の人に
「女の人が晩酌したり酒呑むのは癖になりますからねぇ。」
と、あまりよくない風に言われた事をおもいだした。
なんで、初対面の奴にそこまで言われないけんねん!

361 :呑んべぇさん:02/11/19 11:42
>>358
なんとか理解してもらいたいね。がんがれ。

362 :呑んべぇさん:02/11/29 20:21
みんなええなあ。うちの家内は下戸、わしゃ1人寂しくホッピー
飲んで陽気になっとります。
今日もまた 1人寂しい 冬の夜
ホッピー飲んで 心はハッピー

363 :呑んべぇさん:02/12/14 20:17
みんな、最近呑んでないの?

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)